【スト6】マスターリーグは本日午後4時からスタート!

ストリートファイター6

16時からはマスターリーグ!
間に合わせるために殴り続けろ!

俺はマスターではない…プラチナだ

マスターリーグって別にランクマと分かれるわけじゃなくてマスター同士がマッチングしたらレートシステムがマスターリーグ独自のものになるってだけじゃない?


マスターがマスターと当たった時だけレートみたいなのが出るんじゃなかったか?

事前情報の文章だとそんな感じだったね

もうLP倍の変態に勝って200ポイントとかもらえないんですか!やだー!

お前レートいくつ?って話になるのか

マスターの上のランク増設ってだけではないのかな

追加はありえなくはないけどマスターリーグっていうの作るみたいだからランクはマスターまでかもしれない

マスターまで行きたいぜ

ダイヤ5までいければ一瞬だ

ついさっき大物政治家がTierList作ってたから貼っとく

ザンギ不明なのか…

それよりも触りたいキャラ多すぎてやらないかもしれない

ネモさんJPはSに置きたくないけど置かないとヘイトすごいからたくさん他のキャラもSに置いてるよ~

ザンギは不明だけどSSSだよねって言ってた

ジュリ昨日の大会でもリーグにもいなかったしそんなに強いかな

最近はジュリ下がり気味で春麗が評価高い風潮よね

S渋滞すぎるから何人かAに下さない?


仕方ないJPを下に下ろすか…

ディージェイはもうAでいいでしょ

JP マリーザ ガイル Aでもよくない?
政治って言われるしマリーザ勝ってるからダメか

ダルシムの評価高いのが意外

ちなみにラシードもまだわからないけどA以上はありそうみたいなこと言ってた

ルークSってどのルークみていってんだ

SFLとかはルークめっちゃ活躍してるし…

Sに並んでるやつらは大会上位に出てきて不思議の無いキャラって感じはある
それで言うとAの奴らもそんな感じだけど

SFLで言えば分かりやすくタチが勝ってるな

不明がズルすぎる

タチとチャンボンと心冴BLUEが勝ってるしなルーク

ニューチャレンジャーだけどそろそろ狩るか…♠️

まさかマスター☆1~5みたいな単純なものではなかろうな…?

当たり前だけどSFL出るレベルで煮詰めてる人たちのキャラランクだからルークSも別に不思議じゃない

ザンギエフを政争の具にするために?にするな


リュウ全然いけるってことか

戦いに立てるラインをBと定義したうえでリュウはBに置いてた

つまりCは…

弱キャラは特に文句出ないくらい決まったメンツ

不明は置いといてB以下に置いてあるキャラがEVO壇上とかならものすごく注目されそうとかそんな感じ

そういう記号の定義はっきり書いてくれた方が伝わりやすいよね
SとAの区切りはなんて言ってたんだろう

操作難易度とかで安定するかどうかがSとAの分かれ目っぽい雰囲気だった
春麗は強いけど実践値低いよねって理由でAで
同じ理由でルークもAの可能性はあるかもみたいな感じで

昨日の大会だとキンバリー強そうだったけどやっぱ1先なのと使い手が強いだけだったんかな

オニキも言うてプロだから…

無敵ないのは安定しなさすごそう

キンバリーは自分を安定させるより相手を安定させない駆け抜けるキャラじゃなかろうか

EVOでまたランクはっきりするだろうな

キンバリーのミラーマッチは7:3だと聞いた

本田はBランクの雑魚キャラでごわす
これは強化必須でごわすなあ

不明に置くことで好き勝手言える
言えるか…?

強頭突きが使われること多いから弱をもっと使ってもらうために弱はガードでド密着有利とかにしよう

それ無敵ないキャラがこぱ頭突きこぱ頭突きで永パになりませんか?

なんでより厄介になってるの?

百貫なんて-1年でもいいよ

対空でドライブ出す癖がなおらない!

どれだよ!インパクトだろうけど!

ドライブパリィ白!

押すならドライブパリィ!

春麗は活躍によってAとSの間を上がったり下がったりしそう

トップTier8人はちょっと面白すぎる

初中級者を破壊するためだけに生まれた悲しき力士モンスターかと思っていたらプロも轢かれることが分かって安心した

3先以上だと流石に厳しいかもだけど1先で轢き殺すくらいなら可能だとTOPは教えてくれた

このゲームなんでもドライブナントカって言うからドライブって略すとわかんねえぞ!

ドライブインパクト→ドライブ
ドライブラッシュ→ドライブ
ドライブリバーサル→ドライブ
ドライブパリィ→ドライブ

ダイヤがマスターと当たらなくなるのか?

実際キャラの強さよりも相性は大きい気がする
同じランクでもガイルはJPが厳しいし
キャミィはDJやケンルークきついけどJPやマリーザいけるし
マリーザはDJやダルシムが厳しいし

ラシードもまぁA以上は行けそうな感じなのかな

JPが言うて遠距離大したことないじゃんみたいにちょくちょく言われるの見るけど
確かに実際ガチ集中してればそのうちかいくぐれるんだけどとにかく体力持ってかれるからやりたくない…
そんな長い間あんな必死に画面見てられねえよ俺…

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1690644043

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。