【スト6】もしマリーザ調整するなら火力ではなくフレームにしてほしい。

ストリートファイター6

シュートが優勝したらマリーザ弱体化するんかな
どう調整するのがいいか知らんが

ちょっと火力下げりゃいいでしょ

今の九割とかならまだいいけど他キャラと同じくらいになったら嫌だなぁ

マリーザは火力そのままでもいいから簡易入力した時はアーマーもアーマーブレイクも付かないようにしてくれればそれでいいわ

まあモダン格差をちょこちょこ調整しながらやってけばいいと思うけどね
後はマリーザをストリートファイターから消すか他のキャラの火力をマリーザ迄上げるかだな
SAゲージ無くてもいいだろマリーザ

あの見た目で火力なくしたら面白くなさすぎる
マリーザを調整したいならフレーム周りでいいよ
むしろこれからケンをどうやって弱体化させるのか気になる
キャミィDJPあたりはなんとなく予想つくけどケンみたいなオールラウンダーは
結局スト5のルークをどうにも調整できなかったように
しばらくこのままなんじゃないかとさえ思う

マノンは通常技最強クラスだし、マリーザは火力高すぎて迂闊に技振れないから結果的に立ち回り強いと言っていい。
まあでも流石に春麗の方が立ち回り強いと思うわ

このゲーム読み合いの比重が高くて安定させるのが難しいから
マリーザみたいにワンコンボの火力が高くて読み合い回数減らせるキャラか
ケンみたいにそもそも読み合いが圧倒的有利なキャラが猛威を振るいやすいよなぁ

DJ「ラッシュ中P」
ジュリ「ラッシュ中P」
マリーザ「中P中P」

ラッシュラッシュラッシュラッシュラッシュラッシュラッシュ
中P中P中P中P中P中P中P中P中P中P中P中P中P


ラッシュに差をつけすぎだよな
ザンギマノンリリー以外はケンくらいの速さに統一しろ

マリーザ、春麗、ガイル「え!良いんですか!?」

ケンのラッシュ速度で突っ込んでくるマリーザとか想像したくもねえよ

マリーザもあの中Pが高速ラッシュで突っ込んでくるとかヤバ過ぎだろ
無敵の突進やぞ

マリーザの高速ラッシュ中P 高速ラッシュ当身 高速ラッシュコマ投げ 高速ラッシュSA

ヤバすぎだろ

だから本田でモダンマリーザの崩し方教えてくれ
saゲージ相手にあって体力差あったら詰みだろ

モンダにもSA3あったら先に動いた方が負けるデスゲームじゃなかったか

両方saゲージ無くてもキツイんだよなあ

最近評価爆上がりのマリーザもラシードでの相手だと可哀想なことになるな・・・一番キツイ相手なんじゃないか

マリーザってラシードどうキツいの?
分からん

マリーザ側きつくないの?こっちはラシードだから気持ち察してるだけだけど
とりあえずアーマー関連尽く潰せるし、置きなんかはイーグルさせるし。イウサールも咎められづらいしで一番やりやすい相手なんだが

マリーザ見てると多段ヒット突進技持ちダルそうだなとは思う

まあモダン格差をちょこちょこ調整しながらやってけばいいと思うけどね
後はマリーザをストリートファイターから消すか他のキャラの火力をマリーザ迄上げるかだな
SAゲージ無くてもいいだろマリーザ

マリーザは軸の火力もっと上げていいけどコアコパディマからラッシュループとかコマ投げのルート無くせ
太火力キャラが小回り効いたことすんな


ガイル使ってる時キャミィ無理だしJPキツいしルーク怠いってなるけど
マリーザ使うとカモきた楽しすぎて草になるのほんと終わってる
マジでマリーザ楽しすぎるわガイルとかいう雑魚キャラは俺のセレクト画面に現れるな

マリーザはすでに愛されてる

マリーザはこれはできないだろうって前提で技強くしてもらってるから
できるならめっちゃ強い

モダンマリーザも死ぬほど強くね?
対空でディマルカス出してくるのインチキだわ

新しい技を生み出すなよ

マリーザでこの技の後にはインパクトがバレなきゃ効果的とか、このコンボの後ドライブラッシュからコマ投げが効果的とかを使って決まることおおいけど強くなるってこういうことでいいのかなと思ってしまう

10先とかやる人じゃなかったらとりあえずそういうことでいいんじゃね

ありがとう。いわゆるセットプレイでこれをこうされるならじゃあこっちとかなんだけど、こういうの沢山知ってるの知らないのじゃ読み合いも何もなくわからん殺ししてるだけだよなと控えた方が良いのかなとも思ったの。

春麗って立ち回り本当に強いの?
マリーザとかマノンのが強くない?

そいつらには弾が無いんだが

強いよ
けどマリーザ、マノンは火力高いくそ強いよ

追突拳が当たるくらいの距離で
マリーザと戦ったらグラディウスとファランクスだけで
何もできなかった。

どういうパターンで春麗がマリーザに勝つのか、
ダイヤ以上のリプレイを漁ったら
みんなガン下がりしてた。

弾見せてファランクスなりしてきた所に上手く差し返すしか無い
いくら春麗が判定強いとは言えマリーザの最強判定には勝てない

ハイタニげ選んだキャラを信じろ


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1691017816

新着記事

【ロマサガ2】ヒロインって誰になるの?候補が多すぎる。
【ポケモン】デンリュウって思ってる以上に評価高いのでは?
ロマサガとかRPGに出てくる皇帝陛下。
【スト6】ベガ火力高い。試行錯誤している今が一番楽しい。
【ポケモン】ガラルサンダーってほぼ欠点なくない?
【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。