【スト6】未だにジェイミーやキンバリーにわからん殺しされる。

ストリートファイター6

ケンは別にいい
キンバリーとかジェイミーのが嫌だわ
端で起き攻めされると分からん殺しで死亡するわ

端で殺されてるのはキンバリーのほうなんだが?

これ

使ってわかるキンバリーのしのぎの弱さ

ジェイミー戦とキンバリー戦はワカラン殺しをされるがままになる

ガン待ちジェイミー本当におもんないなんでこんなクソキャラがOD無敵持ってんのか

モダンジェイミーとは初めてみたわ

ジェイミーに待たれて何が困るのか分からん
ジェイミーとザンギしかキャラ居ないゲーム?

ダイヤ3だけどJPあんまり見なくなってきた
もうJPはみんなマスター行ったんかな
代わりにジェイミーとよくマッチングする

ジェイミー来たらいまだにどうやって戦うかわかんねーわ


キンバリーは機動力のおかげでなんとか誤魔化しながら戦っているけど
キンバリーが有利な組み合わせってないよな

リュウ、ザンギ、リリー、ジェイミーは?

多分ほぼ5分くらいじゃないかなー
リリーに対しては確実に微不利だと思う
通常技リーチに差がありすぎる

マスター帯キンバリーはリュウに次いで勝率良いみたいだけど

キンバリー相性たしかによくわからんよね

キンバリーとザンギだけ抜けて弱いな

この2人せめて無敵か中足キャンセルか何か与えてやれよな

ザンギメインで使っててインパクト返せることほとんどないのだけど、キャミィ使ってみたらめちゃくちゃ返しやすいことに驚いたわ

屈弱足や屈中足は全員キャンセル可能にしても罰は当たらんと思うの

キンバリージェイミーは不快だから底のままでいい

キンバリーはレアキャラなのが唯一の救いだねあれ
多分対策されたらリュウジェイミーとか遙か比較にならない弱さでマジで最弱ある

後キンバリーのSA3の判定を返せよ
何で地味に弱体化してんだよ

守りの弱さの他に立ち回りもとっかかりが無さすぎて、ハメに持っていくまでの攻略に再現性が無さすぎる
誤魔化し誤魔化しの択しかない

キンバリーの小パンで落ちる派生めくり存在価値あるんか
択になってんのか分からん

初見殺し性能だけはある
お前がここで言った事で対策を知れた初心者がいるかも知れんよ


上位帯だと打ってこない前提で戦ってるからたまに当たってしまう

スコアさんの配信見てたらキンバリーが弱いように見えないんよな
結局中の人が上手いとどのキャラも強い

モダンジェイミーでやっとダイヤに触れたぜ
もう2度とランクマなんぞやるものか!バトルハブに籠らせてもらう!!

このゲームで自虐、強キャラ叩きしても良いのはリュウジェイミー使いだけな
他は自分もクソキャラ使ってる自覚持って黙っててください

ジェイミー弱くないぞ

中足キャンセル可能
小パンリーチ最強
OD無敵持ち
対空から高リターン
詐欺飛び簡単で起き攻め安定度最強クラス

これで弱いって恵まれすぎだろ

ジェイミー使ってるけどケンにぶちキレる事なんて5分間に1回くらいしかないぞ

常にケンとジュリにキレてます
ジェイミー使いです

キンバリー言うほどわからん要素ないぞ

ジェイミーで2回押し付けただけで勝てる技を知りたい

キンバリーは強かったら見た目も相まって不快指数半端じゃなかっただろうな

マジでキンバリーに無敵くれ
手裏剣やるから無敵くれ相当なトレードだろ?頼むよ
パナされる度にキレそうになる

キンバリー使ってるときは立ち回りきつすぎ
って常に思ってたけど
相手にすると早すぎてやばいな

あいつに無敵あったら捕まえられんわ


別にみんながみんな言い訳にしたい訳でもなくて
あのキャラ強いよね、弱いよねって話で盛り上がってるだけなんだよね
今丁度話題にあがってるキンバリーだって、別に誰かが最弱じゃない!って反論してきたらはいそうですかだし

ケンぐらいかな、ゲーム性観点でナーフして欲しいの
強さが不満ってか単純にやってることがおかしいし、ガン下がり推奨でキャラコンセプトにも合ってないし

画面端はケンよりキンバリー、ブランカの方が強いわ

触って明らかに弱いと思ったのキンバリーとリリーだけだな
特にキンバリーは出し切り安定の技がないからまず触るのがキツい

6新規だけどJPってそんなにダメなのか?
たしかに強いけど遠距離キャラなら昔からダルシムとかいたんじゃ

遠距離キャラは遠距離攻撃当たっても基本コンボ繋がらないし、近距離はJP当身ほどの優秀な防御法や端に吹っ飛ばす弱始動攻撃無いし

遠距離キャラはスレに居るような初心者からのヘイト凄いからなぁ
他ゲーで言ったらスマブラとかもスレの中では最強キャラのスティーブとかよりサムスとかの方がヘイト高い

キンバリーよりマシ

端のキンバリーは強いし弱い

ジュリ キャミィ マスター寸前までやってるけど
ケンに切れる事はないなぁ
嫌だな思うのはキンバリーだわ

対戦相手がラシードやキンバリーだと
マジかよってテンション下がる

ちなみに私はケンにきれてます
キンバリー使いです

ラシードとかキンバリーとか
動きがはやくて固めてわからん殺しされるキャラは
対処法わからんと一番クソキャラだよな
ラシードとかガチで30以上戦って勝率0%
キンバリーも0%

ダイヤの☆4ぐらいからはマジでレベルが格段にあがって
わからん殺しで固められてなにもできずに死ぬんだが

キンバリー戦は何をガードしても反撃出来るから何も困らんわ

リリーはコンドルスパイアよくわからんし
キンバリーはワープして突然出てくるやつがわからん

ドロンを見たら弱攻撃を置いておけばいい…、のだが意識が行ってないと俺は無理
んでOD版にはもちろんやられる

キンバリー消えたらラリアット刺さるから好き

守りの弱さだけ言われるキンバリーだけど、
密着作らないと通常技のリーチも短いし差し合いも最弱レベルなんだよね
だからあの手この手で誤魔化して接近しなきゃいけない

けどその誤魔化しってだいたい対処方法あるから、マジで弱い

キンバリーの弱い部分

OD無敵無し
リーチ短い
中足キャンセルかからない
必殺技反撃確定や発生前確定だらけ
SA弱い
火力低い
対空弱い

調整ミスだと思うわキンバリーは

そもそもキンバリーって何が強いの?
リリーザンギの方がまだ強みあってマシだろ

キンバリーの事知ってたらキンバリー最弱になるだろうけど
リリーザンギキンバリーの事何も知らないプロの酷いランク信じてる人間が多いからリリーザンギのほうが弱いって世間では思われてる

柔道が出来る。まともな中段がある。爆弾置き攻めが強い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1691122972

新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?