【スト6】AKIのデザイン賛否両論か。不気味でいいと思うのだが。

ストリートファイター6

A.K.I.美人ではないけどデザイン良いと思う
怖さというか底知れなさ不気味さがあって割りと格好いい

ここの顔には可能性感じる
何でこの髪型なんだよ
つまみやすいらっきょかよ

綺麗でかっこいい人を出してほしいのは当然の心理だろう

色んなキャラがいたほうが面白いし勿論美男美女がいてもいいとはおもう。
ただそればかりにするとつまらんってこと

aki戦闘シーン見たかったわ

師匠を見るにモーションもどうせ終わってる


空飛んで毒撒き散らす馬鹿みたいなsaはいらない

顔の好みは人それぞれだしAKIの顔が好きって人がいてもいい
髪型は許せん

aki言うほどブサイクか?
可愛くはないのはそれはそうだし
変に拗らせたプライド高そうな変人そうではあるけど言うほどブサイクか?
ちゃんと化粧して髪型普通にするだけでイケ女になるだろ‼😡😡
なんだあの髪型は‼😡

AKIの顔が好みってやつに敵意向けてるやつは何がそんなに悔しいんだ!?
好みなんて人それぞれだろ

akiは好きな人は好きって顔たちしてる
正直既存キャラで1番好きな顔
キャミィや春麗より好き

シーズン1のDLCの女性キャラはAKIだけだし
AKIの顔が好みで助かった

AKIは第2のジュリ狙ってみたけど
できあがったのは女版FANGって感じですかね

正直どストライクです

ドストライクだよねぇ
髪型さえなんとかなれば…

この髪型をリアルに落とし込むのは相当むずい

両生類というか地球外生命体?

当たり前だけどAKIはコードネームだな
〇鬼 みたいな

ニシシシシ

以外と筋肉質?

やっぱり髪型でそんしてるだけだな
アレコスで手のひらドリルになってるお前らの姿がもう見える

aki可愛いから髪型どうにかして

AKIちゃん思ってたのと違った…
顔は我慢するとして髪型キノコみたい

髪動かすの面倒だからマリーザとかマノンとかコイツとかこんなんにしてんだろな
ジェイミーは性能以外はよく作られてる

ジェイミー作った人は愛情あるよな
モーションから何から作り込まれてる


ジュリはやること無くなってただの半グレ女と化してるからakiみたいな倫理観崩壊系が来て嬉しいよ
前作キャラでも壊れたセスみたいなの好みだったし

かっこいい…
俺の中二病が発動してしまう…

6からの新キャラって万人受けじゃなくて
一部の人に刺さる造形を狙ってるんだな

でもそれはある程度正しい気がするわ
5みたいな女キャラが沢山居るけど差別化が薄いゲームって何か味気ないもん

アキちゃんの髪型逆ガイルだろこれ
何なら必殺技も8溜め2Pとかいう糞コマにしてほしい

ふつくしい…
情報少ないよカプコン…

おもい・・・だした!
椎名林檎だ!

不快感がスト5いぶkなのは俺は否定しないw
ただ全体の造形は整ってるのは間違いない
歯が小せえなこいつもいぶきも

akiちゃんがどんな顔芸するか興味あるわ
意外と茶目っ気たっぷりの表情を見せてくれるかもしれん

毒状態はドライブゲージが回復しないは強すぎる?

AKIちゃん買う気満々だったのが
戦闘モーションカッコ良くてモダンの使い勝手良ければ買うかも、くらいになった

格ゲーじゃなくても強かった毒使いって浮かばないなー

男塾の影慶先輩浮かんだけど強かったか忘れた…

ブレイブルーのレイチェルは最終作でいきなり毒要素増えてアホみたいな火力貰ったよ
コンボ時間長いゲームで設置毒は相性良すぎた

毒吹きアゲハとか強かった


akiは春麗より難しいらしいな、マジか

どこ情報なんだよw

kayaneって人のツイート
プロデューサーに会って聞いたらしい

サンキュー
操作が単純に難しいのか、毒システムが複雑だとかいろんな難しさがありそうだな

どうせSA3で空飛ぶんだろ
俺知ってるよ

なんかここだとakiちゃん人気無いな、俺的には大分刺さったけど
シーズン1はスルー予定だったけど動きも良ければこいつ買う

AKIはもっと目元の化粧濃いかと思ったんだがあの場所の光源のせいなんかな
君絵と顔ちがくないか?

日本語声優マッチしてんじゃん

めっちゃ自然だったけどキシシじゃなくて良いわもうしゃーないけど

トキシンとかけてんじゃないの

akikiステージはバックにキョンシー配置するの忘れんなよ

レイレイコスとか追加されるのかな

AKIってファンより素質ある設定なのか
これは毒でバーンアウトまで持ってけるあるよ

AKIはエリンギじゃなきゃ大分マシ、アウトフィット2に期待だなぁ
あとムービーで既に弐間脚みたいな動きしてたしファンの路線だろうなぁ間違いなく

でもおまえらAKIからお誘いあったら乗っちゃうんだろ?

毒盛られまくるから食事も旅行もホテルもいけねーよ

akiのコンセプト面白い
対戦相手を毒にして逃げ切り勝ちとか狙えるのかな

AKI刺さってる人には刺さってるみたいだな
世界は広いぜ

AKIはあの後
毒じゃなく普通に漢方でしたお元気で
とかやってそう

AKIのリーチ次第なとこはあるんだよな
ダルシムは弱いし
長いリーチ難民をポイズンみたいに保護したらワンチャン

akiにそっくりな毒キノコみつけたけどオオシロカラカサタケっていうんだな
中国地方あたりに生息していて食べちゃイカンやつらしい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1691397484/

新着記事

【真・女神転生VV考察】裏庭パワーのセリフの意味。大天使関連。
【スト6】ザンギエフ立ち中K以前とリーチ同じに弱体化。
【ユニコーンオーバーロード】あえてクロエを選ぶのか、クロエだから選ぶのか。
【ドラゴンズドグマ2】アンケート答えたら今後に活かされるかもしれない。悪い部分は明確。
【ポケマスEX】海賊ナタネとセーラーアセロラ水着、ドキドキお宝探し!?
【ステラーブレイド】フォトモード配信時期は8月。やっと綺麗な風景が撮れる。
【エルデンリングDLC攻略】ガイウスは軽ロリで戦ったほうがいい。
【エルデンリングDLC攻略】軽ロリの無敵時間は中ロリと同じ。違いは距離。
【エルデンリングDLC攻略】加護がホスト依存でマルチ気軽に行けない。
【エルデンリングDLC攻略】盾めくられること多くない?
【エルデンリング】ゴッドフレイ系って比較的マトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?