【アーマードコア6攻略】ブースターとジェネレーターは優先的に強化すべき。

アーマードコア6

序盤のジェネレーターゴミだから買い換えた方がいい

初期ジェネとブースタークソすぎて笑う

初心者は 1.ジェネレーター ブースター FCS まず内部拡張優先。
次に、2.武器好きなのかえ、ただ弾数多い雑魚用右、一撃必殺効果力左(ブレードでも可)整える。
3.ACパーツは、腕の性能をよく見ろ。射撃精度上がる腕、格闘上がる腕、初心者なら射撃優先腕を買え。
4.ACコアパーツと足は全体に影響がある。EN優先、防御優先、軌道優先、ここから好きに考えて組め!
4.まで理解できてはじめてレイブンだ!

初心者の人は色々な武器使いたいのはわかるがまずは機体性能から上げたほうが段違いに動きが良くなるからそこを知ってもらいたいよね

でもパルテウスで自然とミサイル発射に対して速攻AB踏んでブレード入れてから誘導してきたミサイル避けるとかの動きになって身につきそうな気はする

ACがアセンゲーって意味をようやく理解したわ


ブースターとジェネレーターから先に変えるのがいいぞ

蜘蛛撃破おめでとう 本来の楽しみに気づいたな。

特典AC ジェネレーター FCS ブースター シールド 10万のAR 肩シールド

これでしばらく普通に敵倒して進めるな。
お前らちゃんと評価Sにしてるか?

まず評価がどかで観れるかわからんw

何とかヘリ倒せた初心者なんですけど
初心者はこれ買っとけっていう
安定の武装とかパーツとかって有りますか?

ジェネレーター

変わってなければこのシリーズは内装換装から始まる

ブースタージェネレーター

勘違いだと思うが並び順的にも初期ジェネってJOSOってやつだよな?
で、次に買えるのがLING-TAIだと思うんだが昨日の夜見た時はLING-TAIがほぼ上位互換だと思ってたのに、今日見たらEN補充遅延以外全部JOSOにまけてるんだけど初期ジェネがLING-TAIなんだっけ?
ver変わってる訳でもなさそうだし勘違いかもしれんが

今仕事帰りだから名前は分からんが、今朝出社前にやったときは初期ジェネのほうが容量だけは高かったよ

そうそうそんな感じで少しだけ僅差で負けてる部分あるだけで他が比較的高性能だと思ってたんだが
パーツデータの数値は相変わらずLING-TAIのがだいたい上なのに機体データのステータスで見ると下がってる表記になるんだよな
特にEN出力(と思われるEN補充性能)がパーツデータ上では初期ジェネより3倍近くLING-TAIのが高いのに機体データだと1000下がってる、もちろんEN出力不足とかのアラートも出てない

すまん、これ勘違いだった、寝るわ

チャプター2入るあたりまでジェネレータはゴミばっか
2超える前後あたりで重さ1万だけど出力高い奴とかシュナイダー製のバランスいい奴とかが並ぶはず

JOSOが初期ジェネで次買えるのがLINGTAIなのは合ってる
EN容量はJOSOのほうが多少高いけどLING-TAIは補充と復元が圧倒的に上だから
使い勝手的には乗り換えたほうが楽にはなる印象

重量3800と11000のジェネレーターでテスト空間の端から端までホバリングしても殆ど時間変わらないな

大豊の軽ジェネ優秀やな
3系と4系の合の子みたいな動きならこれで出来るわ
上方向はキツイけど

ヘリというか初期機体のジェネレーターとブースターがカス過ぎるのはある
歴代大抵カスだけどそれでボスとはほぼ戦わないし

とりあえず求められるMODはオートブーストオンMODだな
消費のない通常ブーストオンにするのにボタン一個使ってるのアホすぎねえか


ブースタオンだと前方に上昇でブースタオフだと垂直に上昇しない?
常にオンだと変にならんか

クイックブースト吹かしたらオンになるからクイック始動でやってるわ
ジェネ重いの積んでるし

ブースト自動オンは
Steamパッドアウターリング設定でできる
Lスティックを深く倒したら自動でブーストオンになる

初期アセンのゴミジェネレーターは変えたけどしっくり来る武器がねえな
そんな進めてもないけどまだ初期武器のままだ

ストライダーのジェネレータ破壊ってふわふわ浮遊しててもエネルギーカッツカツなるなw結構落下しまくったわ

重量系統が軒並み産廃じゃね今作。どのミッションもぴょんぴょんバッタ有利の軽量ゲーで萎える(笑)
なんちゃって隻狼の体幹ゲージシステムのせいで削りきったら爆速で近づいてブレードぶん回すだけの脳死ゲー

んギモヂィ

だが俺は重量二脚以外選べんのだ、ジェネレーターがきちい
しかしへっぽこミドルスペックPCでもぬるぬる動いて良いな、1660スーパー君でも全然平気だわ

別にそんな事ないと思うぞ
俺は重量級にした方がやりやすい
たぶん下手な人は重量級の方が楽な気がする

トレーニングでもらえるジェネレータ良くない?
とりあえず出たトレーニングはどんどん受けたほうがよさそうだな

トレモのジェネレータとレーザーハンドガンには大変お世話になっております
逆脚と四脚が強い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1692938206

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。