【アーマードコア6攻略】迷ったら四脚がおすすめ。

アーマードコア6

初心者は四脚でガチガチ重武装がやりやすいと思う

軽量思ったより動けないなぁ…って思った人は四脚試してみよう
飛ぶぞ

バルテウス倒せたー
ずっと四脚で行きたかったけど俺には無理だった

四脚をトレーニングで軽く触れたけどフロートモードのEN消費はアプデで1.5倍くらいになりそうなくらい燃費いいな…

四脚はスタッガーで浮遊モード強制解除アンド落下なら倒す方も爽快感あるんすわ

ストライダーもメディア向けだと四脚使えてたのに買えないからなぁw
何回落ちたか

みんなありがとう
上から飛ぶと落とされるし近接狙うと大打撃もらうしで諦めかけてた
垂直ミサイルは8連のやつか
ブースターは売ってるやつひとつあるからそれら買えばなんとかなるか
逆関節はまだなさそうだから隠しアイテムかなんかなのか
中盤の四脚安定撃破できないからそっちもなんとかしないとだけどこれらでなんとかできるかな

クリーナーようやく倒せた
四脚で肩の2連グレネードを玉入れするのが一番楽だった。


四脚が1番自由に動き回れるまであるやんこれ、クッソ楽しい
軽量四脚ってどの程度進めれば出る?

四脚強いんか!よくわからんけど使ってみるか!
バルテウスにボコられる

肩ミサイルより両肩キャノン積んだら楽だったよ!
まだその段階なら肩グレードは無いから
手にもバズーカとグレネード持って4つボタン交互に避けながら連打でなんとかなったw

四脚はスタッガーで浮遊モード強制解除アンド落下なら倒す方も爽快感あるんすわ

クリーナー、四脚で口撃つだけのゲームで草

チャプター1の最後のミッション道中でボコられてクリアできない
四脚にはしてみたけど初心者には何が違うかわからん

四脚初めて触ったけどこれ駄目な奴ってなった
というか他の足に比べて特性出し過ぎじゃないかずるいぞ

四脚だけ別ゲーよな
あまりにも強すぎる
みんな壁蹴り奪われてるのにこいつだけVDまんまやもん

VDでも飛び立つための高い地形が必要だったけどこいつ自力で上昇するからな四脚

今回ゲーム突破の鍵は8連以上のミサイルとレーザーキャノン
そして四脚はこれらと相性が最強クラスにいい

四脚解禁されたらさっさと乗り換えろ
敵のモーションがホバリングを想定してないから別ゲーレベルで楽だぞ

タンクや四脚の火力ゴリ押しもいいけど
軽逆や軽二で完璧に捌ききるのも面白いな
完全勝利感あって好きだわ

アリーナA挑めるようになったけどこのチャプで買えるマシ両手と拡散バズーカ両肩強すぎるな
四脚でこれ詰んで上から打ち下ろすだけでA全員一発ストレート勝ちだった

道中は四脚安定だけどボスはQB早い方が楽じゃね

大人は四脚無双
誰にもシールド四脚には勝てん

対人でタンク言ってるやつは全員エアプ
四脚で浮きながら爆撃して判定勝ちするゲーム

対戦は四脚ドローンが空爆して人型メカとかいう幻想を粉々に破壊するゲーム
現実は厳しい


マルチは四脚以外で行くのやめとけよ
やばいで

マルチは四脚キラー組んだらちゃんと機能して連勝できたから1回シナリオ進めることにしたわ
あれ回避性能低いの結構なデメリットだよ

カラサワ解禁したからマルチで四脚落としに行ったけど普通にシールドされて草
チャージのエフェクトでかすぎてバレバレで草

アーマードレッグは健在やな
四脚使うと全てが解決する

子供の頃は軽量二脚が正義な気がしてきたけど年重ねていくと重二とか逆関節とか四脚好きになっていったから不思議
V系はまだ四脚の良さに気付けなかったけど十年経ったから四脚使えそうだ

今壁超えやろうか悩んでいるんだけど、
お金集めって必要?テスト機体撃破ミッション繰り返し練習したから100万位ある。
あと積載量増やすにはどうしたらいいの。。。

脚を買う
アーマードコアの積載は脚依存

ありがとう。逆関節をつけてたから過積載でした。
壁超え行ってくるぜ!!

逆関節は他の脚と比べても全体的に積載量低いから操作になれるまでは重量二脚とかから始めるとよろし

ありがとう。壁超えだと逆関節が良さそうなので買ってみたけど、
ちょっとごつい感じの脚を買ってきます。
ACって楽しいですね〜

たくさん強い武器積みたいなら機動力犠牲にし重い脚買わなくちゃだめ
壁越えしてないならそもそもショップに並んでないからやりくりしないとだめ

今作は四脚が霜踏み枠という結論でおk

ようやく四脚きたー
ほぼ初やけどこれ使いたすぎた

四脚バケモンだろこれwwwwwwww
リニアチャージ連射できるしキャノン止まらんし空飛べるし武装満載できるし装甲も満載できるwwwww

えー4脚強いのかよ
今まで一番出番なかったイメージなのに


レザスピ四脚暴れてたじゃない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1692938206

新着記事

【エルデンリング攻略】ラバスの大砲これミサイルでは?ホーミング性能が凄い。
【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?