【アーマードコア6攻略】対戦は四脚が最強では?

まだ発売したばっかだが
なんか今作pveもpvpも四脚最強な気がする

対戦は四脚強すぎだなー

対人は四脚以外使えない
ボスは専用の装備尚且つ運
クリア型マップ式

今令和なんだけど?

10年前から四脚乗りでした!

ミッションクリアできない →四脚タンク使え
火力負けする →四脚タンク使え
対戦で削り負ける →四脚タンク使え
チャージ武器が足が止まって使いにくい →四脚タンク使え
バズーカが使いにくい →四脚タンク使え
キャノンが使いにくい →四脚タンク使え
ボスが倒せない →四脚タンク使え


かっこいいヒロイックな二脚でクリアできるというナイーブな考えは捨てろ
マルチは既に四脚野郎だらけの地獄だぞ

重ニが構え必要なせいで完全に死んでる😭

いつもの事やな😁

四脚マジで強い弱点なくね?

見た目

かわいいだろ!

昔から一番いいんだが?

対人は案の定糞ゲーっぽいけど
糞ゲーなりに軽逆でピョンピョンして四脚タンク殺せた時は楽しい
アシストオンでやってそうな相手なら楽勝だな

四脚のホバリング使いやすすぎて草

まだ対人行ってないけど今触ってる感じだとシールド持った四脚が大暴れしそうな雰囲気がプンプンする
あとエクスパンションはパルスアーマーが強すぎるだろ

今後四脚ナーフとかあるんだろうか?

盾四脚アリーナのですら他ACよりちょっとウザいからな

これ飛んでたらボスのなぎ払い当たらないし
やっぱり四脚最強じゃねーか!!

4脚で上取るの刺さるやつ多そうね

四脚盾強すぎじゃね?アリーナ相手だとクソ固いわ

マルチの四脚バカ強い上に楽しててクッソムカつくから
四脚の対策考えたらうまいこといきはじめてる
四脚でシールド持ってハンドミサイルにプラズマミサイル混ぜて撃つ
これでシールド消し飛ばしながらAP削れる

💣💣
🛡🥺🤜   何も変わらねえのかよ 結局
🦵🦵🦵🦵

力に呑まれてて草

盾四脚作ったけどアリーナで使うとめっちゃ強くて笑う

4脚でガン引き判定勝ち狙いが強いの寒すぎるだろ

ま、まぁ昔から逃げタンク強かったし多少はね?🥹

単純なAP量で決着なのほんま草
普通最大AP量からの割合やろ

四脚強いならナーフせずに他を強化すればいい
2脚のブースト速度爆上げして

四脚アホだろwwwwww
空中でスタッガーとっても落ちてこないしすぐアーマーで復帰されるし
エネルギー切れ狙おうとしたらシールドで凌がれてまた空に上がっていくし
こいつフェルミだろwwwwwwwww


四脚って結構前から強いイメージあるけど今作は飛び抜けて強いのか…

俺の中での四脚は空中をビュンビュン飛んでミサイルばら蒔いてるイメージ

対戦タイマン今の所これ

💪😁🤜
🦵🦵🦵🦵

💣  💣

💥💥💣💥💣🤖💣💥💣💣💥  おわああああああああ!!!!!!!

とりあえず初心者は四脚にすればいいのか、かっこわるいなこれ!

かっこいいだろ!

俺はLRではレールガン四脚を愛用していました
6ではコレジャナイ感があるので軽ニを使います!

ジナ姉さん……

バズーカ、ACには全然当たらんけど四脚MTとかにはバカスカ刺さってくれる
でもまだハンガー開放されてないからお預けだね

四脚でプカプカ浮きながらトップアタックしてると確かに射線は通りやすいんだけど同時に相手からも丸見えなんだよなー…ってと思う
イマイチホバーを活かしきれていない感
見た目と構え無しで撃てるだけでもメリットはあるんだけどさ

下手くそな俺は四脚選べばいいのか?

力が欲しいなら醜い四つ足になるがいい

対戦5時間遊んだ
ロックオンに関しては既に言われてるけどハードロックだとろくに当たらへん
人間相手にするなら気合いでサイティングしないとだめ
以下がバカ強いアセン

・10連ミサとWガトのシールドAP盛りまくり四脚
ふわふわしながらガン待ち やばい攻撃だけシールドで防ぐ 引き伸ばしまくってAP勝ち

・10連ミサとWガトのシールドAP盛りまくりタンク
アサブで後退しながらガン待ち やばい攻撃だけシールドで防ぐ 引き伸ばしまくってAP勝ち

・レザキャとリニアライフルのシールドAP盛りまくりタンク
アサブで後退しながらガン待ち やばい攻撃だけシールドで防ぐ 引き伸ばしまくってAP勝ち

・レザキャとリニアライフルのシールドAP盛りまくり四脚
ふわふわしながらガン待ち やばい攻撃だけシールドで防ぐ 引き伸ばしまくってAP勝ち

コア拡張はパルスアーマー一択
スタッガー取られてもパルスアーマー貼るとその瞬間にスタッガー状態がリセットされる上にシールドが付与されるシステム否定のチート武器
アサルトアーマー食らっても即座にパルスアーマー貼ればこちらが有利
カウンターとして成立してない
時間切れでAP勝ち判定なのでAP盛りまくって相手に攻めを強要させるのが強すぎ

マルチはいつものACだよ☺
たのしいね☺

見る限り守り重視した方が対人は強いみたいだな
まあ成熟するとそれを破る策も生まれるんだろうけど

いつも通り過ぎる
本編は過去最大の改変なのに

大体これ
四脚が落ちてきたところを狙いたいのに落ちた瞬間にシールド使われるし
シールド終わったらもう飛び始めてるwww

やはり四脚とパルスアーマーが強いのは読めていたのでパルガンシャッガンおじさんになるために頑張って練習してるわ

ワイが令和のフォグシャドウや!

フォグシャドウ先生懐かしい(´・ω・`)
唯一強化人間じゃないクソ強レイヴン

マルチはバランス悪そうだな
パルスアーマー四脚ありえん強さ

研究が進むと意外な天敵が出たりするから最初は静観してた方がいい。
下手に騒いで調整したら後から天敵が発見されて産廃化というのは良くある

対戦やったけど必死こいて浮いてる四脚ダウンさせたのにその瞬間にプライマルアーマー貼られてスタッガーゲージ全回復するのクソすぎて笑った

対戦は四脚にシールドとパルスアーマーで耐久戦やるのがシンプルに強いな
相手のプレイング雑になってくるからそこにレーザー刺すだけでいい
ようはいつものアーマードコア

対人切れたわ

楽しいけどバランス悪いな
四脚超強い
パルスアーマー必須
盾必須

パーツ揃えばなんとかなるのか?これ
あとハードロックは対人だと微妙
機動に集中できるのはいいけど弾が全然当たらない

4脚がホバリングしつつ武器の硬直気にせず動けるのヤバいんだろうなw

今作アサブである程度上下自由に動けるし、上行ったらホバリングで居座れるし、チャージ武器ノンストレスだしで最高やわw

対戦は四脚ドローンが空爆して人型メカとかいう幻想を粉々に破壊するゲーム
現実は厳しい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1692938206