アーマードコア6約1年。アプデとか終わりなんだろうか?なかったら環境固定。

アプデなかったか…

追加するにも何を追加するんだろう…

使うかどうかはともかくとしてパーツが欲しい

前に急に来た時は「こういう追加アプデあるんだ!!」ってなって今後もまだあるのかと思ってたけどもう随分あれから経つな…

封鎖機構の機体しか使ってない武器欲しい

パーツは要らないから最低限のバグ取りはしてほしかった


条件があるとはいえスタッガー延長無効バグはレーザーランスとかスライサーの立場がね…

さすがに来月は何かしらあるだろう
1周年だし

DLC作ったりはしてそうだけどなアホみたいに売れたし

ポップアップストアはやる

それは素直にありがたい

DLCでは第一助手とオールマインド掘り下げてほしい
あと所属不明機のデータを先に抜いてたやつが誰だったのか知りたい

エルデンリングと販売ラインは同じだからすぐには来ないだろうが開発ラインは別だからDLCの可能性は大いにある
というか売れ方からしてないとは言えねえ

とりあえずオキーフとラスティの関係を教えろ

エルデンDLCまで結構沈黙してたしこっちもそうだろう

ハンドラールート…

COMボイスをエアちゃんの声にしたい

フロムが開発3ライン体制とかずいぶん遠くへ行っちまったもんだ

何位だったかはわからんがやっとドミナントになれた…と思う
早く家に帰って確認したい

すごい
PS?
PC?

スチーム、軽4にイライラする環境だったので次はアプデ来るまではもうやらねえ

DLCよりVDみたいな続編をな…

周年控えてるからな…

侵攻側と防衛側に分かれたチーム戦を追加してほしい
ザイレムとかウォッチポイントαとかの広いマップあるし8vs8くらいの規模でやりたい

リスポーンなしの2vs2がいい
BFFの思想を実践するんだ

出てくる軽42体とかならない?

3vs3でもだいぶ辛い代物なのに2vs2とか想像もしたくない

1周年で多分なんかやるだろう
そのあとは知らない

よりによって今の環境で続けるのか…って感じが強すぎる

そこまで悪くなくない?
中4重4は可哀想だけど

コア理論ってなんだよ説明しろ

近づいてぶん殴れ

BASHOを使えば自ずと理解できるぞ

コア理論とはおそらく!おそらく!接近距離におけるACの優位性およびそもそも戦場に直接打撃を与える戦闘兵器の投下を正当化する理論だと思われる!
じゃあLCHCはなんなんだよ…

普通に体”幹”のコアだと思うんですけど


ぶっちゃけでけぇアイスワームも最新型のLCもHCもAC複数機で打倒されるならコスパが段違いすぎるんだよね凄くない?

アイスワームはほぼほぼレールガンのおかげだろ!

APのおかげで剥き出しのコアでも即死はありませえん!

おかしくね?
やっぱりLRは間違ってなかったんだ

部位破壊で即死とかあったらゲーム的にクソすぎるから…
ムービーとか見るに設定的には武器だのパーツだのもげ飛ぶんだろう

ラマーガイアーは色々とコア理論の反逆者すぎる

開発ラインは複数あるようだが多分調整班は一つしかないな…って思わせられる

今回の更新はついに公式サイトで告知すらされなかったのか…

閉鎖空間でボコしたはずのペイター君が脱出して生き残ってるのに封鎖機構の執行機体に乗り換えたとたん撃破すると必ず死ぬことからACのパイロット生存性はすさまじく高いことがわかる

イグアスが異常に臆病なだけで普通はみんな死ぬまで戦うんだろう
アイスワーム戦はみんな逃げるのに成功してるし

ヘリアンサス型操縦したい

シンプルにほしいウォルターTシャツ

レザキャ使ったスタッガー抜けは修正して欲しかったけど使う人見た事ないからまあ良いのか…?って気分になってる

ブレード捨てるなら芭蕉である必要ないからFCSよりも腕を変えろ
まあ芭蕉腕部積載超過オセルスとかあるけどさ…

軽くて低負荷で耐久そこそこだから全然アリでは

芭蕉腕で当てられる構成なら芭蕉腕が一番いいぞ
芭蕉腕の格闘性能はなんかもうオマケみたいなもんだ

対人のブレードは生当てが基本なので軽~中二ならレザブレのほうが多分強い

そんな基本は無い

生当てできる場面を増やすのは大事だけど生当てが基本は言いすぎだと思う

盾はシナリオですらまともに使ったことないのよねぇ