【アーマードコア6攻略】クリーナーって弱点あったの?

アーマードコア6

クリーナーとかいうやつ30分くらい真面目にジャンプして勝てなくてムカついて四脚買ってホバーして両手ショットガンでおもっくそレバガチャしたら勝てた

クリーナーは弱点に気づいてしまった時点で申し訳なさが沸いてくるレベルで弱い

あいつの弱点なんなの?
上からひたすら手の中打ち続けて倒した

適当に上空フワフワしながら溶鉱炉の穴にショットガンとかバズーカとかミサイル(タンクならキャノン系)を弾入れしてくだけ
速攻でスタンするから、そのまま上空から同じところ狙うか、正面に着地して手の中弱点に弾入れ

止まったところに背中の火山タゲって垂直撃ってるだけでダメージ稼げる

まじかよ あの頭の中にミサイル突っ込んでも効いてない感じだったからひたすら正面から攻撃避けて コックピットに叩き込む繰り返してたわ…


「とっても便利な夢スマートクリーナーだから7万コームくらいしちゃうんですよね、社長」
「20000コームを切ります!税込19800コームです!」
「やすすぎるぅ」

軽逆ならパルもスッラもクリーナーも蜘蛛もジャガノも全部垂直プラズマミサイルとakみたいなチャージするとバーストになるライフルだけで倒せる

というかcpu相手なら水平跳躍386の脚が強いだけなような気がする

シースパイダー楽に倒せたわ
スマートクリーナーも苦労しなかったし、やっぱりパルテウスだけ強さ狂ってると思う・・・

自機のゲームスピードは下がったのに敵のスピードは爆増したのなんでなん
カタフラクトとかクリーナーみたいな重量級のボスさえ楽しそうに爆走してるの笑っちゃうぜ

タンクだけスピード激マシだからタンク使え
ボスと同じように爆走できるぞ

バルも蜘蛛もクリーナーも普通に倒せた

アイスワーム考えたゴミは惨たらしく死ね

クリーナー戦車と戦うマップで宝箱開けたら空っぽだったんだけどこういうもん?

スマートクリーナー軽量でやったらくっそボコられたから、わざわざ四脚作ってきたんだけどこれで上から撃ちまくればイージー?

上からガトリングとバズーカ放り込んでれば楽勝

バルテウスにクソほどボコられた憂さ晴らししてくるわ

クリーナー地味に数回やられたわ・・・クソ火力め

ヘリ強い→パルデウス強い→クリーナーどうすんだこれ→スパイダー強い

どこまで行っても敵が強い

闘争求めてた奴等も大満足の地獄だな

今回隠しパーツあるん?
一応探してるがみつからん

クリーナーのところしか見つけられてない
ガラクタ見たいな頭パーツだった

スマートクリーナーマジでクリーナーって呼ばれてんのな
マジで鉄くず集めて掃除してんのかあれ


バルテウス苦戦後、特化アセン組んだら一発でゴリ押しクリア
スマートクリーナー初見でゴリ押しクリア
(どちらのボスも相手の動き見てないから何やられてるか全く分かってない)

アセン次第で初心者でもゴリ押しで勝てるようになってるな

スマートクリーナーまで楽勝~OSを防御全振りやね

スマートクリーナーて初見撃破したぞ
バルテラスがおかしいだけだな

正直バルテウスよりクリーナーのがやっててイライラしたわ

あいつ腕の下辺り攻撃当たらんで後ろすり抜けられるから
そこが分かれば正面からスタッガー取ってチャージ取っ付きでごっそり持ってけ

クリーナーは攻撃自体はゆるいけど玉入れがひたすらめんどくさい
ちゃんと当てたつもりでもカス当たりだったり判定よくわかんねぇし

クリーナーは四脚買う金無くてグレランロケランの反動で滞空しながら穴にぶち込んでたわ

クリーナーくん正面からでもゴリ押せると知って一気に楽になったわ

今日はスマートクリーナー撃破でやめておこう
弱点が分かればガンメタアセン(4脚爆発装備)でほぼノーダメだったわ

シースパイダーは正直雑魚だろ
張り付いてたら何もできない典型

糞みたいにタフなクリーナーのほうが精神的に辛いわ

バルテウスもクリーナーもシースパイダーもショットガンダブルと8連垂直ミサイルダブルで全部やった
ヘリが一番リトライしたw

クリーナー君辛過ぎて4脚に乗り換えちまった
PV見てた時は逆脚と添い遂げるつもりだったのに

クリーナー糞とか言ったけど俺が下手なだけだったわ
四脚買ってプカプカ浮きながらグレネード入れてたら楽勝だった

特殊兵器は時々出てくるからおもしろいのであってこんな続くとうざいだけである
もっとAC戦やらしてくれ・・・

ストライダーみたいな敵の切り札とかならテンション上がるけど
クリーナーとかいうただの作業機械に死にまくってるとACとか糞だなって気持ちになってくる

とりあえず中2脚の2丁マシ構成でスパイダーまでは行けた
クリーナーが一番苦労した気がする

四脚くん強すぎない?大丈夫?

ボスにはあんまりな気もするので通常ステージはめっちゃ強いけどバランスは取れてるんじゃない

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1692977933

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。