【アーマードコア6攻略】アイビスに勝てる気がしない。ノーダメクリアする化け物もいる。

アーマードコア6

アイビス勝てねえよ😭😭

アイビスは流石にやりすぎだろ…なんだこれ

【急募】アイビスシリーズの勝ち方

ショットガンお薦め、射程長いほう

ガチタンショットガンエネミサで運ゲーした

試してみる。サンクス


とりあえず前ブー
あと怯みやすいから被弾覚悟で蹴っ飛ばした方がいいかも

ガチタンで運ゲー

重逆で十連ミサイル2と初期ブレードで行ったわ
初期の接近速度の高いブーストで近接で叩き潰してやられる前にやった
タンクとか避けられなくて速攻死ぬわw良く出来るなぁ

車椅子タンクに変えたらアイビス一発クリアした

アイビスは基本回避に徹して向こうから距離詰めてきた時に
一気に攻撃してたら割とあっさり行けた
1週した感想だとバルデウスとクモのが一番苦戦した気がする

バルデウスでキレてたらアイビスで頭おかしくなるぞ
自機の3倍の機動力で攻撃を全て避けながら空を飛び回りつつ大量のレーザービットを配置し、自機並みの軸合わせ超ホーミングする巨大ブレードを3連続で振り回すと高速の衝撃波が放たれ、何か1ヒット貰うとそこからコンボに繋がってスタッガーから体力8割持っていくぞ
なお大技でも何でもないためそんな攻撃の後にまったく隙を晒さず相手のターン(高速で空を飛び回るので何も当てられない)が続くぞ

アイビスって2対くるmt?

文面からクソスっぷりがやべぇな
バルデウスはまだ可能性感じたしなんとかなったが無理ゲーやん
まぁこのゲームアクションてよりRPGだからメタアセン見つければ楽勝なんだろ

バルデウスに1時間くらいかかったけど、アイビス3回くらいでくらいできたよ
ショットガン2丁持ちも最強卍

通して一番楽しかったボスはアイビスだったな
あれを火力ゴリ押し四脚やタンクで倒すのは正直勿体ない

敵のブレードとか光波や着弾時に範囲判定あるレーザー系とかは
その場の回避どうこうよりもそれが来た時のポジションによって避けれるか決まるみたいな感じ強いよな
それを狙って立ち回るの難しすぎるし避けるよりも受ける前提で戦ってたわ
アイビスとラスボスに関しては運悪くやたらブレード系攻撃を振ってきた回は捨てるみたいな感じ

ブースター選びまじで大事
あとは四脚やタンクは被弾を前提に火力で戦うべきだし、逆に二脚逆関節は回避を強く意識した方がいい
特に軽量機体にいいブースター積むと、多分理論値はアイビス相手もノーダメに近いプレイできると思う

あとこれはロボット対戦ゲーやってないとわかんない感覚だと思うけど、
右に振らせて左に避けたり下に振らせて上に避けるの大事

FCSの性能を振り切る!
ていうか今回も上飛んでロック切るのが強いんかなやっぱ

アイビスはノーダメ撃破動画あがってたな
あのプレイヤー人外級にうまいから参考にならんが

やっっっっとアイビス倒したわ、マレニアオマージュで草

アイビスよっわw
両手ガトに両肩ミサイルで瞬殺だわ

アイビスマジかよ…まあ再起動するとは思ったけど…これがふろむのやりたかったゲームスピードかとんでもねえな

アイビス倒したわクソったれ
ただしやり方はわかった
次も倒せるな


もうアイビスの攻撃そのものに関してはひとまずいい
避けられないのは俺の責任だからな
だがビット出すときに微妙に動くのやめろよ!なんでそんな軽い行動でこっちの攻撃全部避けられるんだよ!

アイビスは普通に殺意湧くウザさ

アイビスはどう見ても敵だけ楽しそうでしょ
隙が無くて小技ヒットから8割削る超必殺技コンボみたいなの無限に空飛び回りながら撃ってる

バルテウスも含めてそれまでは言われてるほど高難易度を感じなかったけどアイビスは頭おかしい

アイビスは神
分かってくると、かわして隙にチャージ攻撃ぶち込めるようになってくる
ソウルシリーズ含めてもトップレベルの神ボス

4脚とかでゴリ押ししかしてこなかった奴は多分上振れ狙ってガチャプレイするしかない

アイビス無理やり越しても別に楽しくなかったしいまは◯◯に無限に斬りころされて吐きそう

アイビスつええな
一回逃げ帰って機体組み直したわ

アイビス用に組んだら最初のAC二体に虐められる奴w

何となくだけどクリアするまでは二足歩行で頑張っちゃう
アイビスは最初にやってくるダイブアタックの後は隙出来るからダイブ待ちだったわ

噂のアイビス初見クリアして俺上手過ぎと思ったら再起動して草

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1692977933

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。