【スト6】キンバリーと戦ってて苦手だと感じる。

ストリートファイター6

弱キャラ言われてたキンバリーがこの活躍なのに軽々だと思う
早くザンギやジェイミーにも何か隠された武器が見つかって欲しいわ

実際そのキャラに適した強え奴が使えば誰でも強キャラになれるよ
さこさんとかふーどとかキャラ選び間違ってる

実際5には合わなかったけど6に適合した新星がもう生えてきてるじゃんねえと思うわ

あんだけ攻め強いのに弱キャラ扱いしてる連中が謎だわ
キンバリーと対戦一番嫌まであるわ

夜もギリ2万だしAC6出たしな
調整もないんじゃそりゃ減るよ

キンバリーは、荒らせるという一点に尽きると思うわ

JPは火力をキンバリーくらいにして、飛びを弱体化させれば文句ない。

俺はODアムネジアと小技からのストリボーグだけは許せないわ
やっぱり人それぞれここがダメって場所は違うから万人が納得する調整なんて不可能なんだろうな

ダルシムってJPいけるほうなん?負けたらまたキンバリー変えあるんじゃね

ダルシムはJPに行ける方だと思うけど火力差がきつい


ダルもキンバリーも慣れてそうだし
あくあ勝ちそうや

JPはこの火力で柔道持ってるからな
キンバリーはゲージなくて画面端で嵌められたら詰み

キンバリーってキャラとブランカってキャラも設置技あるからまずはゲーム買ってみようぜ

ほぁぁ
キンバリーミラーでお互いSA3打つとあの専用BGMにヴォーカルつくらしいw
いまYouTubeでその声付きBGM聴いたけどかっけーw

キンバリーのSA3、「武神、顕現!」っていう決め台詞は良いとして
スプレー吹き付けと同時に言うもんだから「ブシィwww」としか思えなかった。

キンバリーは中の上だろ

レアキャラはキツいな
マノン使ってるけど、リリーキンバリーは対策分からん 見た目もキモいから目を逸らして負けるし
マリーザJPケンは強すぎるけど、良く当たるから少しづつ攻略も見えてきたけど…

こないだのキンバリーみたいにリリー優勝なら熱かったんだけどな

こんだけ上位に顔見せできてりゃ存在感は十分よ

コマ投げ持ちキャラ一覧
JP
マリーザ
マノン
本田
ブランカ
ザンギ
ジェイミー
リリー

うーん、全員消えて良し!w

キンバリーも派生にコマ投げあるぞ…

単なるコンボパーツでしかないキンバリーはいいけど
立ち回りから直接地上にいるやつぶん投げられるキャミィブランカは普通にコマ投げ持ちやろ

リュウの強さは置いといても他のキャラと比べてクソ技がないから使ってない身からしても圧倒的に不快感がない
ジェイミーキンバリーリリーとかは今のままで十分不快

コマ投げキャラとか誰も結果出してないからな
キンバリーがある意味コマ投げキャラか


確かに、リリーとキンバリーの不愉快さは異常だな
何故なのか

まあダルシムも不愉快だけどな、ワープしまくりで
ワープしたら体力2000ぐらい減れば良いのに

準強キャラ使ってる奴があれが不快これが不快ケンJPガー騒いでると思うと悲しくなるな

自分はケンJP嫌いじゃないわ
ガン待ち本田とか分からん殺しのキンバリーのが嫌いだよ

ベータ無しだったら今頃JPガイルキンバリーの3強になっててお互いに潰し合ってたのかな

キンバリー弱くしすぎた感があるけど、
調整のときに弱くしすぎないようにしてほしいですね

キンバリーに無敵ODください。アッパー調整に期待。

さっき見たMR2000超えの人数
ケン 10人
JP 8人
ルーク、DJ、春麗 5人
ジュリ、キャミィ、ガイル 4人
マノン、キンバリー、マリーザ、リリー、ザンギ、ダルシム 2人
ジェイミー、本田、ブランカ 1人
リュウ、ラシード 0人

やっぱ2人以下のキャラは4人以上のキャラに比べて弱キャラ感あるな

キャラパワー如実に表してる感あるなこれw

殆ど人数がキャラランクになってんじゃねえか

まあキャラランクに近いだろうなこれが

4人以上は強キャラ、2人以下は弱キャラって感じでばりばりキャラランクにドンピシャやねこれw
まあラシードは実装されたばかりだしもう少し増えるかも?とは思うけど

やっぱりキャラパワー順になってるな
2人以下はキャラ強化しても上には勝てないそれくらい差があるねこれだけ離れてると

こうやってみるとJキャミィとかマリーザがいかにJPやケンの政治に使われてるかわかるな


tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1692931019

新着記事

グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様