【アーマードコア6攻略】エンフォーサー倒せない。倒した人の構成教えてほし。

アーマードコア6

アカンわエンフォーサー勝てる気がしないわ
両手ガト両肩バズでやってもAPが半分も削れない
バルテウスより手こずるわ

chapter4のエンフォーサーが倒せん上取れば良さそうなのはわかるんだけど敵火力高すぎる

SGだったりBZだったりでハメると結構すんなりいくよ
特に速度330以上ぐらいの機体だったら横移動しながら小ジャンプでピョンピョン跳びつつブレード振ってきそうだったら前QBで入れ違うようにすれば被弾もほとんどしない

エンフォーサーやっと倒せた肩グレぶち込みまくってやっと倒せた

エンフォーサークソゲー過ぎおもんな

エンフォーサーくんはノーモーションレールガン以外はフワフワ浮いてたら当たらないから
レールガン撃つなよって祈りながら戦えばレールガン撃たれない限り勝てるよ
レールガン撃たれたら根性でかわせ


やっぱ大正義四脚なんやね
もう素直に二脚縛り解禁するわ

エンフォーサー硬すぎて倒せんわ

エンフォーサー倒したところだけどそろそろ中逆関節が欲しい重逆は嫌じゃ

無人防衛兵器エンフォーサーどんなアセンで倒した?タンクガトでやっても勝てるビジョンが見えない

四脚でショットガン二丁、肩はグレ(チェインガンとかのほうが良さそう)
ブレード当たらない空中でホバリング
ショットガンでダウン取って肩武器で畳み掛ける

図体でかいから近づいて小型グレぶちこんでスタッガー取りまくれば終わらん?
ガトリングはそのままで

重逆2でガト2丁 肩グレ2丁
あいつ回避とか全然しないからグレ2丁叩き込んでスタッグさせたらガトリングぶち込むを繰り返して行けた

軽ニで肩にプラズマ3連x2れーざーハンドガンとパイルバンカー

エンフォーサーは露骨な対策武器がないしバルテウスより強いと思う
パイル近接でずっと進めてて楽勝だったのに5回くらいぼこられた

なんか今までギミックボスばかりだったのに王道に強くて硬いエンフォーサーが出てきたんだけど
これ割とガチバトルで倒せって事?かなり強いんだが・・・

スタッガー性能が高い武器でゴリ押すだけだぞ
エリア狭いからランチャー系も当てやすいし

エンフォーサー強すぎてガチタン解禁しちゃったよ

エンフォーサーヤバい
つか盾持ちかつボタン反応回避なのがヤバすぎー
結局スタッグ削りゴリ押しになっちゃうんだよな

軽量級にして周りぐるぐるしてるだけで余裕で勝ったわエンフォーサー
脳死ガンキャノン構成キラーか

機構はエンフォーサー10体くらい投入すれば企業倒せそう。
というか機構がなんなのかわからん。国連軍的な?

2周目エンフォーサーガン攻めしたら削り切れて草生える
やっぱこれがAV6のやり方なんよ

エンフォーサー勝てねぇ

やっぱガチタン最強

〇〇勝てねぇ

やっぱガチタン最強

エンフォーサー硬すぎる。こいつもなんかギミックあるのか?
ていうかスタッグ状態のはずなのに動くんじゃねぇ

エンフォーサーはよナーフしろクソおもんない


エンフォーサーめんどくさかった…ボダブレのクソ産廃と同じ名前なのが余計に腹が立ってイラついたぜ

SEKIROよりは余裕で難しく感じるというか一部ボスが一心レベルに上振れムーブをしないと倒せない調整不足というか…

ダクソ系ゲームと違ってて昨日攻撃をよければ攻撃チャンスが生まれるみたいな設計になってないからな
一生暴れまわってるから攻撃パターンクソみたいなやつ引くと全く攻撃できない

エンフォーサーのノーモーションノーアラートレールガン撃たれるたびに死ねって思ったわ

パルテウスとかシースパとか余裕で避けなきゃいけない攻撃しながらミサイルバラまいて目くらまししてくるからなあ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693064328

新着記事

【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。
【祇(くにつがみ)】体験版感想。面白い・丁寧だけど地味。