【アーマードコア6】フロイトの出番がもっとほしかった。

一週目しかやってないけどフロイトにもっと出番欲しかった😡
3周目までやったら多くなるの?🤔

フロイトの出番そこで終わり…

せっかくかっこいい設定ついてるのに😭

アリーナのトップあるあるじゃん
本編に出番有るだけマシまである

そういやフロイトは結局強化受けてない超人なん?

強化人間部隊の所属だから一回は受けてるはず ナンバー2みたいに何十回も強化はしてないってだけで


スネイル「駄犬は無視しなさい😡」

フロイト「そうだったな…。じゃあ続けようか😁」

ここ爽やかすぎて草
スポーツ漫画にいそうなキャラだよなフロイト

こいつのプロフィールみると「今までのACプレイヤー」って感じするわ
強化人間じゃないっぽいし

フロイトってV1だっけ?
V2がV1に命令できるんだなって思った記憶

あの番号は序列じゃないからな別に
実働隊長とか会計担当とかそれぞれが別で仕事持ってて
スネイルが作戦指揮の上位権限持ってるってだけ

戦闘狂らしいし大概のことは人任せっぽいよね

頭脳担当だから階級上でも指令は出せるって感じなんかな

フロイト:ヴェスパーの隊長、戦闘狂
企業戦士マン:ヴェスパーNo2だけどアーキバスの役職も持ってる
こんな感じじゃね?

フロイトってあれだろ
AC4のハリみたいなもん

ジャガーノート風情にフロイトとラスティ出すのあまりにも過剰戦力がすぎるよな

でもラスティはずっと地上ウロチョロしてるからたまに轢かれてすぐ死ぬ時あるし

ログ回収見るにラスティだけでジャガノ狩ってるしな
ラスティが調子こいてるみたいなこといってたから一人の手柄にしちゃまずいみたいな政治的判断だったのかも

エンブレムが似てるけどフロイトはウォルター?

フロイトって真人間なのかな
フロムだからトップが実は強化人間じゃないとかありえそう

フロイトとラスティの夢女発生してるの草
アーマードコアに夢女…?

ラスティがヒロインなんだが

フロイトがスネイルの通信を空返事で切断するところで惚れるからな

フロイトよっわw
カーラ&チャティのが遥かに苦戦したわ


こんだけ世界にACなんかより圧倒的に強いロボットあるのにこんな雑魚機体に乗る必要性ってあるの?

ロボゲーでそれ言い出したら戦争だろうが…

実際そうじゃない?
戦争やってる中の一兵士というわけでもないのに何故わざわざクソ雑魚機体にのる必要が…?

お前が車乗ろうと思ってランボルギーニ買いに行くか?
そっちのほうが速いけど結局自家用車買うだろ?

アイビスは無人機だしMTとかLCもカスタマイズ性に欠けるのでどんな戦場にも投入できる兵器ならACが最適
乗る奴が化け物ならそこらの兵器なんかゴミ同然になるし

使い捨ての自営傭兵が乗るものだしなあ
派遣は二脚MT、社員様は強MT

これだけいろんな所に探り入れたりするくらいなら最新鋭機パクってくるくらいしろよと思う

スパイダーとかワームの技研ロボはコーラル関係の新技術だし
封鎖機構は企業とかへの抑止力だろうからACより強いもん抱え込んでないとダメだろうし
あんな強いロボ多数いても戦争行為仕掛けるのがACの企業だしなぁ

フロイトみたいな例外除けばAC乗るのに強化手術せにゃならんし

と言うか普通は昨日自分達の部隊皆殺しにした奴が今日は自分達の作戦の味方にいますとか絶対態度変わるだろ  普通に依頼頼んでくるの笑う

まあお金のためならなんでもやるやつらっていう認識なんだろう独立傭兵は

だとしてもドライ通り越してるわ

実際の傭兵ってそこら辺どうなんだろうね

高部さんっていう実在の日本人傭兵に聞いたけど、傭兵にも拘りがあって大義がある側、例えばウクライナみたいな側にしか加担しない人同士のネットワークがあって逆に節操なく参加する人のネットワーク、傭兵派遣会社に所属する人の3パターンがあって基本的に昨日の敵は今日の友みたいなのはないらしい。

それぞれが似たもの同士のコミュニティからの紹介で戦争に参加するから前の戦いでも友軍だったやつばかりで繋がりは強いみたい。
ただルールがあってお互いの過去は詮索しないというのが暗黙の了解だそうだ。
ちな味方を裏切った奴はブラックシープってあだ名で呼ばれて殆どの場合は参戦をしようとしても断られるらしい。


味方を殺した復讐に依頼だして後ろから撃つとかありそうだから依頼受けないだろうしそもそも依頼ださなそう
理由のない強い力は危険だ

敵のヤバい奴が金さえ積めば仲間になってくれるって心強いじゃん

お前解放戦線相手に壁越えしてジャガーノート倒したりりストライダー破壊したりしたんだろ?
じゃあ今度は解放戦線の協力してくれないか?

お前の精神状態おかしいよ

お約束とはいえこの辺のフォローは正直ほしいなw
主人公にいまいち感情移入しにくい

シリーズ通してわりと倒した敵の生死は意外とぼかされてる感じがするから
それがフォローなんだろうか

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693151457

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。