【アーマードコア6】全ミッションSランク取ったら何か開放される?

全ミッションS取ったけどエンブレム貰えるだけなのね。。

なるほどあんま強いの出るとかはしない訳か

周回ミッションも?
まじで飛ばしすぎだろ
頭コーラルになるぞ
あなたには休息が必要です

全ミッション完了。
金曜日からフルで頑張ったからな。
疲れたわ。

1個だけ確認したい
バトルログ取得は必須だった?

不要。まだ俺はバトルログは集まりきってない。
S取るには多分だけど、ステージクリアの時間条件         が合ってそれを満たすことが重要みたい。
要は早くクリアが必要ってこと。


それを聞いて安心した
ならかなり楽に感じるな

アリーナ結局2~3回しか負けずにSランクまで全部クリアできた
なんかストーリーでのボスと難易度にギャップがあるなw

Sのランク条件、パーツ取得状況の表示、クイックマッチの実装
頼むぞ…

Sランクはほぼクリア時間とみていいよ

マジで?弾や修理費用とかは気のせいか…?
突っ走ってみるわ…ありがと

リペア使ってもいい?

チェックポイントから再開使わなきゃ大丈夫そう

まじか、挑戦してみるか

本当に時間だけか??
レイヴン単騎と戦うステージで、ガド二刀流ダメージ食らいまくりだけど早く終わった時はランクBだったけど
その後、近接持ち込んでゆっくり倒したけどAだったぞ

今日はちょっと疲れたけど色々調整入っちゃう前にSランク埋めてしまいたいな

Sランク埋めしてるけど、アイビスもWSG、Wニードルでゴリ押せば全然行けるな
リペア縛りってわけでも無いから回復するのもOK、報酬額次第なのかなランク判定は

Sはタイムが重要で、一回死んでチェックポイントからやり直すとその分のタイムかさむからランク下がりやすいのかな
Sランク取得するならタイムアタックしろってことか

タイムよりも被弾と弾薬費の方が大事っぽいけどね
まああんまモタモタしてっと分からんが

ヘルプで確かチェックポイント使うとS取れないって言われた気がする

ミッションのSランク埋めしてるんだけどもチェックポイントからリトライしてSランクって取れる?無条件にBランクになる?

エアちゃんにS取れるのにルビコプターでS取れなくて笑うわ実質中二脚のネガキャンミッションやろコレ

雑魚全スルーしてボス瞬殺でS取れるぞ

てかSランクの3人全員そこまで強くないけどキングは流石に格落ちすぎない?

Sランク集めしてる人達に聞きたいんだけど
このゲームの評価ポイントってもしかして報酬に対する支出の差だけ?


時間とか敵を倒した数は関係してなくて、被弾と弾をどれだけ抑えられたかで決まる?

Sは一定のクリアタイムが必要で
かつ報酬額でランク決まる

たぶん敵も関係あると思う
一番重要なのがクリアタイムなのは間違いない

やっとBAWS第2工廠調査でSランク取れたわ…
軽逆でパイルバンカーとハンドガン
弾薬費節約のために仕留めはパイルバンカー
壁に張り付いたステルス機をスタッグさせるためにハンドガン

これで被弾抑えたらSいける

うますぎなんよ
正直車椅子両ガトグレ使わないとクリアできなくなってきたわ

今回のSランク実績はクソ長ステージ大杉てダルそう
回復ありきでボス連戦とかばっかだし

雑魚カチ無視してOKだからサクサク終わるよ

すまん、惑星封鎖機構のLCってどこで入手できる?

ヘリをSランククリアで手に入るらしい

BAWS第二工廠もしかしてほぼノーダメじゃ無いとSランク無理か?
修理費1万、弾薬9千、ほぼ最速処理でもaなんやけど…

捕虜救出、Sランク取れた人いる?
難しすぎないこれ

敵の配置と湧き覚えて先に潰していったら取れた

最後の隊長とヘリ来るところは気合か…..

ヘリコプター待ってる間に敵倒しに行くだけ
先行すればヘリコプターとか増援とか待機状態でいる


いけた、全員律儀に待機してんのな
ヘリノーダメじゃなくても取れて助かった

ここのデータ回収未だに出来ん どこ…?

開幕早々左奥

ありがとう マップ全体うろうろしてたわ

開始地点付近
ヘリが向かう先以外に建物があるからそこ

Sランク狙うと、細かい情報出ないから何が悪くてランク落ちたのかわからないのは修正してほしいわ

上から6割くらい埋めたけどラスティログ回収と護衛系除いて殆ど被ダメじゃね

殆どのミッションがタイムアタックで雑魚倒す必要ほぼ無い
燃料タンク壊して宣伝しろって所以外はノンストップで突っ込んで良かったと思う

残すはSランク埋め・パーツ集め・バトルログ集め

どれもしんどい!

sランク埋めは俺は無理かなぁ
チェックポイント使えないんでしょ?つら…

集積コーラル到達Sランクうおおお
慣れると楽しいわ

チュートリアルヘリのSランク難しいかなって先入観あったけど楽だな
時間だけ気にしなきゃいけないからAB使いまくることだけ意識したけど

よしエア戦Sランク取れた
これで仮にショットガンやニードルガンがナーフされても問題ない

Sランク取るのはムズいとはいえフロムゲーなのに簡単じゃね?オンラインちゃんとしてればなぁ

バトルログ一覧とかないものか
探すのがだんだん面倒になってきた

リプレイミッションでコンプリート表記あるけど
それじゃダメな感じなん?

バトルログとかパーツは有志が情報まとめるまで後回しで良いと思う
まず全ミッションクリア目指して、その後Sランク埋めしてればその頃には多分

3周目EDとかSランク取りに行ったりとか君たち体力あるなぁ
俺も好きなことは長時間できるタイプだけどまだ20時間で2周目中盤やぞ
これでも常人基準で狂ってるはずなんだが

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693151457

新着記事

一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。
【エルデンリング】劫罰の大剣。さすがに弱いボスの武器は存在しないだろう?
ポケモンでパートナー選ぶとしたらどれ選ぶ?
【ポケモン】オーバとの燃えるような熱い戦い覚えてる?
【ドラクエ3リメイク】動作スペックと必要容量20GB。
【ドラクエ】アスラゾーマって影薄くない?
【アーマードコア6】ワクワクするV.Iフロイト。何がいけなかったんだ。
ロマサガ3の良いところ悪いところ雑談。