【アーマードコア6】火ルートについて雑談したい。

アーマードコア6

火ルートってエアの同胞もだけどルビコンに暮らす人間も大量死してね…?

ルビコンどころか星系丸ごと死んでるぞ

全員殺すエンドだぞ

火ルートでもコーラルリリースでもかなりの人間が死んでると思う
解放者ルートでもその時は死んでなくても方法を見つけられなければ他ルート以上に最悪の未来が待っている…

火ルートは全部無しになるだけ
エアルートは遅かれ早かれまた燃えそう
リリースルートは一番先が気になる

あれ、火ルートって結局根絶出来ないんだっけ?
一点にコーラル集めた上星系ごと焼き払ったのに


吸い上げ機壊して採掘断念させて人類撤退ってだけだから
大元の火種まで根絶出来たかは不明
何世紀か経ったらまた…ってのはありそう

壊すどころかアイビスの火に続いて
レイヴンの火なんて呼ばれるぐらいの事にはなってるぞ

間違いなく火種は混雑できてるぞ
少なくとも物理的に燃やしたらコーラルは死ぬってのは確定してるから

そうなんか
アイビスの火でも残ってたわけだからてっきり
吸い上げ機で全部吸い出せたからおkって感じなんか

アイビスの火はあくまで事故だからな
今回はきっちり燃やせるように計算してやってるはず

オーバーシアーが長年増殖観測して計算した訳だからな

劇中ではそんなこと言われてないしむしろ痕跡だけとか封鎖もクソもなく放棄されてるから消えたでしょ
エアも絶滅しそうだからあんだけ焦ってるわけで

火ルートは一体何人死んだんだろうな
1億じゃ足りんだろ
これが正規ルートだと思ったんだが虐殺エンドっぽくてビビるわ

ルビコンって住んでる奴そんな多いんかね
軍事施設ばっかであんま居住区とか見なかったから
現実で言う南極とか北極をどうしても連想してしまう

民間人はもういないんちゃう

一周目ヴンの火ルートしたけど残り2ルートこれより弱いんか なんか草
つーかエアに人の心なさすぎて初見であいつの依頼受けルート行くの無理過ぎだろ狂ってんだよお前さぁ!
ウォルターの猟犬としてではなく…じゃねぇんだわ俺はウォルターの猟犬だボケェ!ブチ殺すぞ!ってなったわ

エアに人の心ないって言うけど
エアの立場から見たカーラって人類絶滅させるぜ!って言ってるのと同じだからな
そら殺すしかないよ

そもそも勝手に語りかけてくるやべーやつでしかねーからな
ボスには幻聴聞いてるわコイツと白い目で見られるし

最初に主人公撃ち抜いた衛生砲は結局誰なのよ

惑星封鎖機構
封鎖してるのに密航してきてそのままじゃまともな身分がないから死んでる傭兵の身分パクろうってのがプロローグ

拡がり続けるコーラルとゲッター線のぶつかりあいで宇宙がヤバい

ゲッター線は言い得て妙だが人類に必ずしも友好的ではないのが違う所だな

まあでも火は企業は引き上げたしコーラル研究は途絶しただろうしパパの願いは叶えたし一番平和なエンドだよね

また半世紀後に同じこと繰り返してそう


星ごと根こそぎ焼き切ったコーラル根絶ルートだからコーラル関連の問題はもう起きることはない

コーラルは絶滅しないから
また半世紀後に増えすぎたコーラルになにかしようとするやつが出てきたら繰り返しやろなあ…

まあ傍から見るとウォルターやカーラはルビコンを丸焼けにして原住民ごとコーラルを火葬してやる!って考えなんで
温厚で優しい人にみえても第三者からみるとなかなかのイカレ連中よ

だからこそカーラルートではラスティがぶちぎれて乗り込んきて
エアルートだとお前こそがルビコンの解放者!って共闘してくれるんだよな

火でも根絶は出来ないみたいだし火エンドの終わり方はコーラルへの再干渉を延ばすことになるし良エンドなのではと思えてきたぞ
クレイドルを降ろして衛星軌道掃射砲使った時みたいな
まああっちはまさに未来へのエンドだったけど

621自身は過去の記憶ないんだろうか

燃えカスに火をつけるルートのウォルターパパはどうなったんだ

そっか
もしかしたらガチの息子の可能性もあるんか
アイビスの火で死にかけたからしゃーなしに強化人間化とかもある
デザイナーベビーとかかも知れんけど

あのタイミングでカーラ裏切って排除するのレイヴン頭おかしすぎる
幻聴がそうしろって言ってるなんて誰も信じてくれないやろ

6の世界ってやたら温厚な人間ばっかだけど
その中でかなり温厚なカーラがブチギレるから相当サイコパス案件

再教育で頭いじられておかしくなってる状態で鋼の意思だけで動いてるのに最後は621の選択を尊重してくれたあいつの聖人具合が際立つ

惑星丸焼きにするのは前から気が乗らなかったんだ😰
頼むから死んでくれ😡

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693151457

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?