【アーマードコア6】ミシガン撃破のところがクリアできない。

アーマードコア6

ミシガン撃破ミッションがきつすぎる
雑魚的50以上でて、ミシガン来てから第五波が来るとかなんだよ
雑魚にタゲ吸われるし
Wガトに10ミサトッツキで来たけど、10ミサを範囲爆破できるのに変えて
アサルトアーマー起動して雑魚一掃したら楽かな?

焼け

あー
火炎放射で巻き込むか
使ったことないからちょっと不安だけど片手火炎放射にしてみるか

両手持ちしよう楽しいぞ

両手火炎放射器にミサイルガトリング積んだら行けた

雑魚考えないでボス瞬殺できる構成でミシガン即殺して残った雑魚は弾なくなっても最悪キックとかで蹴散らせばうい


雑魚もミサイルとか撃ってきて結構痛いんだよな
ミシガン瞬殺とかできないしある程度掃除できる構成で行きたいわ

まぁここでふるいにかけられた重二使いは執念が違うから重二使いは強くなると思う

ミシガン迎撃は人によって勝ち方全然違うから面白いよな Wショットでミシガンを瞬殺してる奴もいれば重い機体で初期通路に誘ってごり押してるのもいるし雑魚を先に片付けてるのもいる

ミシガン戦ってマジでロボアニメの主人公やってる気分になる モブの台詞もガンダムで聞いたことありそうな口調ばっかだし

ミシガンと愉快なベイラム50人とか無双ミッションでしよ?
跳びながら瞬殺繰り返すだけだし

実は火炎放射器強いんじゃと思わなくもない
ミシガンに持ってったらわりとサクサク削れた、スタッガー要らずなのが良い

ミシガンに勝てなくて詰んだ
ミシガンガン狙いするとザコmtにリンチにされるし
運良くザコを一掃できてもリペア切らしててミシガンに撃ち負けちゃう

ミシガンを通路に誘い込んでごり押せ

ミシガンと逆方向に逃げながら雑魚をタマカズ節約しながら倒して自分はクリアしたな

両手レザライ肩ミサイルジェネ一番補正高いやつ
逆足で跳ねながら雑魚一撃
最後にミシガン食べるだけ

ミシガンは転ばせたら死ぬぞ

意外とSランクなんとかなるな
ミシガン、アイビスとエアはクリアしてあと10個ぐらいだから最終マップと武装採掘艦護衛あたりがなんとかなれば

ミシガン撃破するミッションは敵の会話が面白すぎる

日記のくだり最高
ヴェスパー隊と違って愛があるわ

ミシガンは俺の中のイメージだと重2かガチタンのイメージだったんだがまさか四脚とはな、いやまあ別に好きなの乗りゃいいんだけど重2であって欲しかったなー…

ミシガン同担拒否

遠足はみんなで行ったほうが楽しいぞ!

ミシガン戦はミシガンが俺に構ってくれないのが寂しい😢

喋ったら情が移りそうになるからあえて無視してると解釈した


二周目でいきなり裏切られたのに修理費払うからごめんやでで許してくれるミシガン懐広すぎん?

木星送りされたウォルター
木星の英雄ミシガン

明らかに数十年来の友達
最初の会話でも、ミシガンには621って正体バラしてるし

ミシガンは威力型リニア2丁に両肩ワームの逆関で雑魚はピョンピョンしながら手持ち武器
四脚とACはワームが楽だった

このゲームで一番優しいのはミシガンおじさん

嫉妬男さんってミシガンからクソ注意されてたけど認められてはいたんだよなぁ

部下へのコミュニケーション凄いからねミシガンは…

まぁトップだからなぁ

本人には役立たずと言っておきながらそれ以下の三下にはお前らの10倍は強いと言ってるしな
典型的なツンデレ親父だよ

器大きいよな

ミシガンは部下の名前全員覚えてそうだからな

つーかミシガンはちゃんと部下を管理してるけど
ヴェスパーのトップて存在感なくね?
スネイルはNO2だよね?

フロストはやんちゃ坊主だから実質スネイルが頭だよ

もしもエアがミシガンだったら

脳内ミシガンはさすがにうるさすぎて嫌になりそう

ミシガンに相談したらめっちゃ理解してくれて大人達全員説得してなんやかんや大団円にしてくれる大正義ミシガン総長ルートはよ

ミシガンは部下の名前と能力全部覚えてるからな
そりゃ慕われる

ミシガンパッと見いい人なんだけどヴォルタの顔が変形するまでタコ殴りにしてることを忘れてはいけない

ガラが悪くてエレガントじゃないトレーズ閣下=ミシガン

そういやミシガンはラスティにあっさりやられてて笑った
G1がV4に負けるしG3は裏切るしでこれは斜陽グループですわ

G2は通らんよ(爆死)して
G4は壁に特効して裏で爆死して
G5は厄介彼氏になったしな

やばいミシガン討伐ミッションだけ1周目に諦めて以降やってないんだけどトロコン目指すなら必須だよなこれ

火炎放射器×2 長距離ショットガン×2で楽勝だぞそこ
火炎放射器半分弾余るぐらい効率いい

ちょっと教えてくれ
今やっとこさレッドガン部隊迎撃でミシガン倒した所なんだが、
このミッション中ミシガン1回か2回AP回復するよな?
特定の仲間MTを先に撃破しとかんと回復されるような仕様なんか?

リペアキット使ってるだけでは
ミッション中は敵ACもリペアキットつかえる

R13!死にそうになった時にリペアを使うのはAC乗り共通システムだ!!

後半の敵はお前と同じようにリペア持ってる

敵もこっちと同じようにAP複数回回復してくるだけの話

ミシガン口は悪いのに部下が死なないよう死なないようにしてるのいいよね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693280231

新着記事

【風来のシレン6】大型アップデートでダンジョン追加、深い階層モード。
【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。