【アーマードコア6】弱体化されそうな強すぎる装備多々ある。

アーマードコア6

車椅子は何をどう考えたらこんな性能のパーツを実装してしまえるんだ
薬でもキメてたのか?

コーラルキメてたんだよそんなミサイルもあるし

性能決定は酩酊状態で行われた。

車椅子って調整してる過程で気付かない訳なくて
つまり意図的にあの性能にされてるってことだから救済パーツのはずなのに
ブーイングの声でかいからナーフすんのかなあ

救済パーツ=対戦で初心者を虐殺パーツでもあるからな。
初心者は見た目で装備を選ぶから車椅子はつよいといと気づいても使わない人も多そう。

オマケの為にメインコンテンツに影響出るような調整はしないよ


フロムなら間違いなくナーフするぞ
そこまでする?レベルで広く深くナーフする

チーム戦は火力が控えめの汎用機は存在無視されるせいで割と自由に動けるな。

ランクマも無いのにガチアセンばっかなの謎だわ
ネタアセンなんか全然見かけんから対人も楽しみがないわ

自分から出せば乗っかる人はいるよ

普通はやられたけど対戦楽しーなんてならんから

簡単だよ「弱いものイジメするのが気持ちええ」から
スト6みたいな格ゲーだとそういう奴は逆に分からされる立場だからエルデンとかバランス調整ガバガバなゲームに堕ちてくる

ガトリング砲、ロングショットガン、肩グレ、スタンニー、タンク脚、四脚は今すぐナーフしろ
特にタンク脚でダブルガトリングダブル肩グレとかいうキッズ感丸出しのクソアセンは滅べ今すぐ大幅弱体化しろ

ボコボコにされながら豆鉄砲で苦労して相手がすぐ動くスタッガー取ってチビチビ削るゲームしか残らないじゃん🥺

ダブルガトリングと両肩2連グレは強いよね

ただ対人だと中距離以上にいれば結構当たらなくない?

前から思うんだけど救済パーツとか救済キャラって大体は「微妙に知識だけある中の上ぐらいの腕の奴が本当の初心者を虐殺するアイテム」になって終わるよな

スト6のJPとか本田なんか典型だけど
本当の初心者は性能度外視でリュウとかオーソドックスキャラ選ぶもの
まあスト6に関してはケンとルークがオーソドックス枠に居るからまだいいけど

そもそも究極的に初心者でもイーブンで格上に勝てるってただのジャンケン運ゲーにしかならんから
初心者には下駄履かせても中級者にかられないようにするのは無理無理

そうだから初心者救済キャラや武器なんてものは必要ない。
スト6のモダンやAC6のハードロックみたいなシステムで救済するのは全然いいけどね

自身のアセンを拘ることも出来ず
相手がガチアセンだったから負けたと言い訳をし
言葉も分化も違う他人に自身の遊び方を求める馬鹿はどんな人生歩んできたんだか
これが結構居るから救いようが無い

救済パーツや仕様は対戦だと使用不可にしてもいいよな
アシストロックなんかやめてかかってこいよ

来いよ621!ロックなんて捨ててマニュアルでかかってこい!

真後ろにバズーカ撃っていいですか?

自分でレギュレーションは部屋作る時設定してコメント書きたい、一人が片手でもカーラミサイル持ち出してそれを制裁する機体を出すにしても部屋がなんでもやって良い状態になっていく
部屋主良くやってるんだけどこの考えは過剰かな?


制裁とかアホなことやってないでキックしろよ

キック機能あったの全く気が付かなかったんだけど、ずっとキックできねえのかよって思ってたわちょっといじってみる

ランクマじゃなくても対戦する以上勝ちたいのは当たり前だろ
それが理解できないならオンライン行くなよ

四脚てそんな悪さしてるんか?俺はまだPVPだと二脚と逆関節の人口が多いなって印象見だわ

浮遊しながら上からミサイル垂れ流せばクソゲーの完成だ

それ4脚じゃなくてミサイルの仕様が悪いとしか

脚の仕様も大分悪いぞ
シングルならともかくチーム戦だと四脚探すのに上を向くのすさまじい隙晒すか

そういうコンセプトの脚だから当たり前やろ
それ言い出したら逆関とかどうなるんだらな

仕様だからセーフって言い出したらゲームバランスに何一つ文句つけられないじゃん!!!

現状上取っただけで試合壊れるような代物ならともかく特に何も言われてない4脚でゲームバランスどうのこうのはどうなんだ
別に上取るだけなら空戦タンクでも取れるぞ

あーやられたことあったわ
全身ミサイルまみれでろくに届かんかった
遠距離武器にまともなのないのにミサイルだけ超遠距離から撃てるから咎める手段に乏しいんだよな
四脚の問題というか長射程武器が存在しないことによる弊害というか

初心者救済武器とは別に対人戦で格上に勝てるための物じゃないの
ミッションで詰まった時用の物
対人のために廃止なんて本末転倒

ボスはオールマインドの高性能中2にガトとか軽ショx2+グレとかでもかなり難易度下がるんだから、現状の救済は過剰でしょ。

現に一切縛りなしでやるならソウル系も含めたフロムゲーで1番難易度低いってまで言われちゃってる。
要はさじ加減を間違えてんだよ
対戦部屋で即キック喰らうレベルの害悪ビルドでなきゃクリアできないとか小学校低学年レベルだよ
なんぼなんでもそこまで下げる必要はない

対人で格上に勝てるためのものとかいうあり得ない考えはやめろ

4脚の魅力が未だに分からないワイ

歩きがメカメカしててカッコイイ

ミサイル四脚は害悪だから俺はチャージ攻撃の爆風範囲の広い方のプラズマライフル使うね…

脱出空手マンにやられたらキレそうw
超絶上手いやつなら勝てるのかな

強武器握ったらヌルいってそれ割といつものアーマードコアじゃない?

武器評価基本的に
※実弾ショットガンはぶっちぎり最強でどうせナーフされるので考えないものとする
が注釈でつくぞ

対人だとよっぽど上手くない限りミサイル環境についていけないと思うがなぁ

タイマンのミサイルは言うほどじゃない?
3v3のミサイルだけ上回りかねない強さだけど
それも手持ちミサミサショットショットとかで十分対抗可能な強さだからなぁ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693577358/

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。