【アーマードコア6】レッドガン迎撃はもう二度とやりたくない。

アーマードコア6

クリアしたああああぁぁぁぁ34時間だクソがァァァァァァ
過去最高にキツかったぞこれ
何が古参()だよ
レッドガン迎撃とか発狂したわ
そしてエアちゃんごめんよぉぉぉぉ
みんな死んじまった

レッドガン迎撃確かにクソミッションすぎて笑うわ
なぜチェックポイントを作らなかった……?
毎回雑魚からやり直しさせるの苦行すぎるわ

苦行な上こんなバグあるから絶望もあじわえるぞ

流石にキレるわ
3回復残してMT全滅させたところポーズしたら怖くて再開できねぇ

俺も遭遇したけど蹴りしたら普通に当たったぞ

この状態でもアシストロックからルビコン空手で近接ならなんでもあたった気がする

これなったけど、運良く爆発に巻きこまれてダメ入ってくれて助かったわ

サッカーするとこだよ。まともにMTに弾使わない


弾切れになったことはない
単純にミシガンが倒せない
大体の奴がリロードのないレザハンで2発か1発だからいちいち蹴ってたら被弾増えちゃって……
ここまで鬼のリトライでたどり着いたから封じられて困ってる

多分それスタッガー取ってから最大火力コンボ入れられてないのでは?
俺はタメたレーザーランスで突っ込んでPAドーンとかしてたよ

俺もランスだよ
高速で殲滅して高速でスタッガー取る前に死んでる
右手レザハンと肩のハンドミサイル
左手長SGと肩のレーザーランス

現状右肩が一切使ってなくて死んでるからお勧め武装ない?ちなみにニードル乗せると出力足りない

ミシガン出てきたときに上手い具合に雑魚巻き込みながらアサルトアーマーでスタッガー取れば楽にならないか?

気づいたらいるからリスキルできる気がしないけど狙ってみるわ
あと、そもそもAP1で生き残っても無意味なことに気づいたからターミナルアーマー外すわありがとう

俺が倒したときのはたぶん参考にならない……

右手ライフル左手強リニアライフル右肩垂直プラズマミサイル左肩レーザーランス

趣味装備だから……

困ったらプラズマミサイルだよ軽くて垂れ流してるだけでも強いし
俺は両手Wショットガンに右肩プラミサ左肩初期ブレで普通に弾も足りたけどな

プラミサ使うわ

誉捨てるなら両手SG肩グレバズ普通のミサイル追従ビットなんでも
これでミシガン来たら横穴に逃げ込んで閉所でボコボコに

レザハン2丁なら適当に距離取ってぴょんぴょん蜂の巣にすれば余裕で勝てるぞ

あれはMT殲滅込みのミッションだからしゃーない

つかレッドガン迎撃って攻略にかなり個人差でてそうだな

EN武器使ってたから弾にも余裕あったし一発で終わったわ

良く覚えてないけど楽勝だった気がする


レッドガン殲滅ミッションで総長がやってくるときの
エア「G1ミシガン!ACライガーテイル来ます!」
ここめっちゃ好き

俺も好き
あのミッション一番エアちゃんのオペレーター感出てると思う

もはやガンダムのそれだよな

レッドがん組手ショットガン4丁でやったら最後上で浮いてる奴だけ残って詰んだ
届かない 高度限界まで飛んでも届かん

レザハンの弾持ちは素晴らしいですよご友人
蹴り無しレザハン2丁オンリーでもレッドガン襲撃で弾切れしない

レザハンの弾持ちは素晴らしいですよご友人
蹴り無しレザハン2丁オンリーでもレッドガン襲撃で弾切れしない

レッドガンはWレザハン軽逆ぴょんぴょんでSランク取れたよ
弾数多過ぎ

レッドガン殲滅ミッションよりもレッドガンとアーキバスの最終決戦中、どちらかに介入するミッションが良かった
もぶMTもけっこう戦ってくれるからMT同士での戦闘見たかった

レッドガン殲滅戦はランス担げば簡単だけど、でもエリア高度限界より上に爆撃MT浮いてるはクソだと思う

レッドガンにレザショチェーンソーワーム砲で行って地獄みたわキックのおかげでクリア出来たけどチェーンソーはワーム退治にしかもう持っていかねぇわ

G3とG5以外レッドガン好き
G6はブリーフィングで威張ってるのはミシガンの真似してるのかな
かわいいね

レッドガン部隊のSランクむずくない?

レッドガン部隊迎撃は早くても被弾多いとSにならない
自分はこれに気づかなくて苦戦した
ブースト速度340くらいの中ニで重ショワーム砲にすれば簡単だった

ありがとう
もうちょい慎重にたちまわるか

W重ショ&Wレザハンでいけたよ。
雑魚はレザハン処理して、ミシガンは重ショでスタッガー&レザハン連打。


レッドガン迎撃とかとんでもなく気持ちよくお掃除出来るミッションなのに切れてるやついるんだなw
軽量使えばノウジルでるよ

レッドガン殲滅結局火炎放射器持ち出してしまった
サプライ置いといてくれよ

レッドガン部隊はSランク取れたけど今度はアイスワームがSランク取れん…
こういう攻撃チャンス逃すとタイム絶対遅くなっちゃうようなの苦手だわ

ラスティが準備できたって言ってから警報なったらこっち向きでとび出してくる合図だから戦友の声をを信じろ

ありがとう
それは分かってるんだけどどうしてもどこかでミスっちゃう

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693647905

新着記事

【ユニコーンオーバーロード】ベレンガリアを採用して旅に出たい。
【ユニコーンオーバーロード】弱い状態のジョセフを使い続けたい気持ち。
【ロマサガ2】ファティマとベスマどっちのほうが好き?
【エルデンリング】ゴドリックの肉体について。接ぎ木って名前だし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰こそが力って感じする。
【スト6】インパクト返し当たり前のようにする人だらけで怖い。
海外ユーザーによるアトラスゲームランキング。
【ロマサガ3】けっ。ハーマンという変なジジイ。
【ストリートファイター】ファンってキャラ覚えてる?
グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。