【アーマードコア6】3周目。美しいと……思いませんか?

アーマードコア6

3周目クリア

「美しいと……思いませんか?」が最高にゾクゾク来た

俺はなんて事を……もう逃げられない
「そこまでヤンデレじゃないだろ!」とか思ってたけど…これは……

あれ見て綺麗って思うやついるのか?
赤黒くてこの世の終わりみたいな光景なんだが

あれ思ってたリリース方法と違ってビビった

だからゾクゾク来たわ
BGMも完全に不穏な感じだし、オールマインド以上にヤバいのが身近にいた…
愛されているが、もう逃げられない…っていう絶望エンドたまらん


まぁ見る人によっては…とは思う
分からんでも無いけど俺は普通に怖かった

ルート1「私よりもあんなババアを選ぶなんて許せない!あなたを殺して永遠に私のものにする!」
ルート2「お義父様のことは残念ですが仕方ありません。まだまだ恋人期間を楽しみましょう」
ルート3「私達の結婚を祝うための花火です。綺麗だと思いませんか?」

こういう事?

だいたい合ってる
コーラルは戦闘大好きで支配的で冷酷な面もあってでも恋愛感情もあって恋人以外は犠牲にしても良いみたいな面もあるからもう逃げられないぞ❤

これは歴代最高ヒロイン

3周目のケイトみたいな名前の共闘する傭兵って結局何者か判明してたっけ?忘れちゃった
あと登場人物で直接対決しないのこの人くらいよな

証拠はないけどオールマインド確定かなって

状況証拠的にはオールマインドでほぼ確定

喋り方と台詞でオールマインドだと思った

明言はされないはずだけど声からしてAMだよ

俺もロスで死にそうだわ
キャラの設定魅力的過ぎだろっていう

にしても…オールマインドは何故621を選んでくれなかったんだ?
エアとオールマインドのハーレムルートください

エアとかラスティじゃなくウォルターロスで泣くとは思わんかった

俺は逆にエアロスで何とも言えない気持ちになってる
ウォルターは1周目エアルートで泣いて、2周目で死は避けられんのか…ってなって、3周目でそんなアッサリと…って驚きが勝ってしまった

ウォルターにエアにラスティにミシガン総長
今までのアーマードコアには無いキャラクター構成だったと思うわ

実質単騎で壁越えするわ、C兵器片っ端から粉砕するわ、単騎でベイラム精鋭部隊壊滅させるわ
やらかした実績がヤバ過ぎて、コイツ取り込むの危なくね…?ってAMが判断してもしゃーない

保護しますって言ったのにトロイ木馬みたいな使い方してる時点で最初から使い潰すつもりだったんだろな

トレーニング一切やらずに3周終わらせた時のオールマインドちゃん動揺しててかわいい

3周目クリアしてACロスになってしまった
続編が待ち遠しい…


3周目終わったけどストーリーわけわからんかったわ
なんかハッピーエンドっぽい終わり方だったけどウォルター達はなんのために頑張ってたんだ

フロムゲーにハッピーエンドは無い

別にハッピーエンドじゃなくてもいいんだけど
星を滅ぼすほどの爆発起こす可能性のあるコーラル撒き散らしておいて最後青空見ながらいつも一緒だよ★めでたしめでたしみたいな演出がハッピーエンドっぽくて気に入らなかったって話だ

3周クリアしたけど正解の1周目のレイブンの火エンドが1番良かった
3周目エンドはなんかもやもやする

これもしかして3周して3周ともエアルートに行くみたいなことしてもよかったのか?

何の意味もないけど別にそれは自由だぞ

解析されたら隠し台詞とかあったりしてな

別に行けるしやってもいいけどミッション揃わないからバトルログ埋まらないぞ

同じルートし続けたら3周目に行かないんじゃないか?
3周目はどっちも見るのが条件っぽいし何回もエア殺しても2周目から出られなくなると思う

同じルートを三周目するのも三周目だぞ
ただ単純にやる意味が行方不明なだけよ

ラスティカッコよかったやりたい事は結局なんだったんだろうな
2周目意味深にフラットウェルが助けに来たけどいつのまにか死ぬし3周目は出てこねぇし

テンプレ解放戦線思考っぽくない?

ラスティは普通に解放戦線の人間でしょアーキバスで何やってたかは不明だけど

3周目のEDいい感じだからあれをイグアスとのライトバトルで流して欲しかった
余韻もクソもないお楽しみルートなんだからいいでしょ

フロムゲーの癖にストーリーが分かりやすくてよかった
3周目だけはちょっとフロム粒子漂ってたが
しかしまだ足りないウォルターに脳内嫁紹介するルートとかG13全うするルートとかくれ

ベイラムへようこそ!G13!
愉快な遠足の始まりだ!

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693647905

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?