【アーマードコア6】ドム足って何がいいの?

アーマードコア6

じゃあおまえら軽量足捨ててドム足するか?って言うと見た目関係なくしないじゃん?

ドム脚は別に強いし使われてるけど

ドム足強いってマジ?
自虐ネタじゃなくて?

俺もドム脚使ってるけど全然使えるだろ

軽二よりはよっぽど強いでしょ
ABで突撃して溜めランスリニアでスタッグさせて肩スタンニードルかW3連レーザーで即死gg

安定高いので普通に強いよ
キックバズーカキックAAとかで相手は死ぬ


ドム足はマリオ2のルイージみたく地平をするっと滑るとこを見なければ性能と格好良さは上位よ
狭い高速道路とかで戦ってるとすぐ滑って落ちるけど

ドム足にするならまぁランス担ぐよねってなっちゃう
ハイパーアーマー活かせる構成じゃねぇと出番がねぇ!

ドム脚は単純に重い
でもかっこいい

ドム脚は車椅子以上タンク以下にしたいときだな
まぁそんな重さで何使うんって話だが
カラサヴ、天使砲くらいか?

ヴェスパー伏撃ミッションでバズーカ4門重二脚でSとったよ
広いところだと当たる気がせんけど

ドム脚にはカラサワが似合う
素敵だ

ドム脚赤月光カラサワだけど
月光からカラサワ決めると気持ちいいんだわ

ドム足はどうせ跳躍性能死んでるから開き直って浮いてるマンするとあんまり気にならんかもしれない
地べたマンからすると弱いって評価になるのは不思議じゃないと思う
実際自分から押したり引いたりできるような性能じゃないのは事実なんだ

そもそもドム脚使うならAB主体でいいと思うんだ

ABで近づいて来たらこっちもAB使って正面避けながら交差するようにして距離を取られるとドム足はなかなかキツイことになるんだ
実践してる人が少ないからドムランス強えみたいになるけど

そうか?俺はそもそも近接武器積まないからあんまりそういうことしてくる奴相手にも苦戦したことないんだよな

単純に立ち回りが上手いんかもね

でも言われてみると確かに野良で見かけるドム脚はランスマン多いからそういう印象になるかもな

なんだよドム足バレてるのかよ

ドム脚を見かけたらABキックをされるものと思ってかかれ621

ドム足とか車椅子で簡単にメタれるやろ
耐久あると言っても所詮ドム足
遅いんよ

なんもかんもドム脚コーラルジェネレーターとかいう組み合わせが悪いんだよ
交差逃げされても切り返して後ろから追えるんだから草しか生えないよ

ドム脚ってなにがええんや?

カラサワを担ぐと格好いい


かっこいいじゃん?

放熱ピラーみたいなのがカッコいい
パーツぐるぐる回して見るとあんまり見えなさそうなとこもディティール凝ってる

ゾワッとした

リック・ディアスに見えてきた

正面の膝ブースター?も好き

機能的な意味でドム脚を有意に扱おうと思ったら
積載だけあってENは別に安くもないところをどう武装で補うかを考えなきゃ

ドム足評価そんなに上がってたんだな…
もしかしてドム足両手カラサワってミサイラーやショットガンワーム並に嫌われる?

嫌われるっつーか……そんなのいくら潰しても有効な戦術は生まれてメタられるから気にしてもしょうがないんじゃないかな

多分ドム脚ってだけで大半の量産型車椅子や量産型ミサイラーは舐めてかかってるレベルだから気にせずカラサワで殺せ

ドム足を救ってください…兄弟

EN特化普通に強いぞ
ジェネは128の方採用になるだろうけど

いや♿乗ったらまじドム足乗りたくない🥵

意外と強くね?ってバレて来てるぞ
ネタアセンのつもりでやってたから困るけど嬉しい

😵昨日もレザランドムでやったが、まあ確かに強みあるが♿たど…

ドム足だけキャノンを構えなしで打てるようにしよう
🥴でもこれは劣化♿にしかない

遅過ぎて袋叩きに合うのがドム足

軽量と同じ速さなのが酷い
ドム足見習えよ

軽二
重二
車椅子

お前らならどんなバランス調整する?
車椅子大幅ナーフ以外で

軽二に速度下限設定して上限もあげる
持てる限界まで載せても350は超えるくらい
載せない場合500超えるとか

重二は種類ごとに特性つける
ドム足はあれだけスラスター付けてるんだからASだけはめっちゃ速いとか
後チャージの構えがなくなるとか
後もう少し堅くする

中量二脚「あれ?おれの上方修正は?」

重2はドム足人気だけどもう一つの重2がめちゃ強いのに語られない悲しみ…

見た目がね

タイタンか?
ならスネイルシリーズと組めば普通にカッコいいぞ

ドム足を車椅子並みのホバー速度にしてほしい

あとスカートはかせてあげて!

ドム脚ってシナリオ攻略だとただの的になるからマジで泣きたくなる。対人だと特攻兵器になれるんだろうけど

ドム<対人も的です

ドム脚は積載量を一切活かさず、速度特化させて姿勢安定性能と防御力として生きる道があるぞ
軽量コアはなんだかんだジェネと合わせて独自の動きができるから中量機体とは別物なのだ

車椅子とは上昇力とかQB性質で差別化できるのだ!

ドムとかジOとか動けるデブなのにACでは動けないデブになってしまう

ドム脚も速度特化すると350近いいい速度出るぞ
310程度に妥協すればQB連発機にもなれるし結局機動力は脚よりも総重量とコアとブースターが大事
ドム脚使うなら車椅子にできない高積載の方が簡単に差別化できるけどな!

ドム脚「アサルトブーストには自信があります!!!」

存在するだけでEN容量無駄遣いする上に重すぎて遅いしその癖耐久力は大したことないしカッコいい以外なにもねえじゃん君

二脚に個性欲しいのはほんとに思う
スティールヘイズ足だけは個性的で輝いてるけど
他は積載と防御と重量以外はさして変わらん
ドムみてぇな重ニは悪い意味で個性的だが

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693757285

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。