【アーマードコア6】ビジター、RaDのチャティ・スティックだ。

アーマードコア6

RaDのチャティ・スティックだ…もどんどんジワる
どっかで見たボスが笑いすぎて集中治療室に運ばれたみたいなコピペのせいだと思う

RADのチャティ・スティックだ
誰も端っこで泣かないようにとボスは地球を丸くしたんだそうだ
要件はそれだけだ、じゃあな

これめっちゃ好き

ビジター
RaDのチャティ・スティックだ

俺の名前を茶ティーと書くと
白い白馬みたいで笑えると思わないか

要件はそれだけだ
じゃあな


チャティーの声のなんていうか絶妙な感じ好き

チャティ構文見ると吹き出すからやめろ

RaDのチャティ・スティックだ
話は聞かせてもらった。人類は滅亡する
要件はそれだけだ、じゃあな

その気になれなかったという理由でチャティを永久に失ったカーラとかいう無能

要件はそれだけだ がなんかもう面白い

自動人形にマスコットの座は譲らないエア💢

依頼名:チャティ・スティック排除

チャティは何故事あるごとに621へとボスの様子を報告してきたのだろうか

知り合いにかまってほしい大型犬感ある

子供とかがあのねあのねってお母さん喜んでたとかの様子教えてきたりするじゃん?

チャティイケメン擬人化画像もそろそろ出てくるだろ

チャティはイナイレの鬼道みたいなゴーグルかけたおっさんやろ

カーラは出会いがアレだったからその後の冗談も皮肉に聞こえてあんま好きになれなかったけどチャティのおかげで見る目変わったよ

チャティくんあんな撃強足使っといてクソザコにワンパンされて恥ずかしくないの

RaDのチャティ・スティックだ
オールブロックのネーミングセンスは流石に笑えない
用件はそれだけだ、じゃあな

チャティすまんな😭
ぶっちゃけお前にはそこそこ恩を感じてたけどカーラは使って使われてでイーブンだと思ってたから一週目はカーラ排除したわ😎

な~んチャッティ流行れ流行れ

チャティは無口っていうけど結構おしゃべりだよな

チャティのイメージはサイバーパンク2077の最初のリパードク


お前達、、、いつからこのW大グレのロマンを忘れたんだ?

RaDのチャティ・スティックだ
背中でMを語るのは流石に笑えない
用件はそれだけだ、じゃあな

RADのチャティ・スティックだ
ボスのお昼はいきなりステーキだ
要件はそれだけだ、じゃあな

RaDのチャティ・スティックだ
ビジター名義で届いた美少女アンドロイド作成の依頼にボスがドン引きしてたぞ。
要件はそれだけだ、じゃあな

キングスフィールドからしてダークスレイヤーがあるし、ダクソではシースの月光(とオスロエスのパチモノ)の他にミディールから魔術月光と綻び刀があるし、
エルデンリングではカーリア王家の暗月に対して模倣として黄金率の大剣が作られてるし、
月光の似て非なるものって月光より頻度少ないだけでむしろフロムゲーの初期からの伝統では

オールマインド、惑星封鎖機構、エア、カーラとチャティ

こいつらのハッキングの力関係が話の展開で変わりまくる

不意打ちバフ最強みたいなもんや

ツイッター見てるとTLにラスティ構文とチャティ構文ばかり流れて来て笑う

チャティとかいうボスの好感度を教えてくれるギャルゲの友人枠

AI癖にめっちゃいい人なの好き

別にそんな悪い奴でもないしお前らが好きそうな設定なのに開幕でチャティをバカにするからクソみたいに嫌われてるランク1がいるらしい

フロイトのスネイル無視して戦うとこはすこだが
直前にチャティ小馬鹿にしてるのはおこなんで
wショニードルで消えてもらった

続編で鬼軍曹オオサワやら新生ヴェスパーやらこんなこともあろうかと自分で勝手にバックアップ作ってたチャティくんが活躍してほしい全部殺す

カーラ&チャティがクッソ難しいの一周目はオーバーシアールートに誘導させようとしてたんじゃないのかなフロムは

2周目の追加ミッションは解放戦線からの依頼が多いしその方が自然な流れにはなるよな
2周目に選択を後悔しながら焼いたわ

フロイトさんただの中二で恥ずかしい奴

でもプレイヤーがどんなに頑張ってもチャティをあの速度でぶっ壊すことはできない
流石はランク1ですわ

フロイトは強者である場面がもう少し欲しかったな
ゲーム的にnpcACのがプレイヤーが御しやすい敵になっちゃってるから何かしらのシーンで補完してくれないと、一応ストーリー上の最強格の1人なんだし

チャディ「なにが不服だ」

あれは雑すぎだろって思った笑
間に合わずに始末されてる方がまだ、、、笑

フォールアウト4で、一瞬で殺される人質いるんだけどさ
それより早く敵殲滅したら生き残ってちゃんとルートあるのよ
そういうのかな、って思ったけど違ったという…

俺も何回か助けようとしてたわチャティ笑

シルバーシュラウド!!来てくれたんだね

まぁNPCは戦法パターン化してるから直線的な武器ばかりの敵が弱いのはしゃーない
武器が特殊な動きするヤツだとパターンがあっても読めなくなるから強い
カーラチャティコンビが強いのはそのせい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693960509

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?