【アーマードコア6】引き撃ちするならば?

アーマードコア6

バズーカは距離遠くても安定した威力出せるメリットあるから
問題は距離がつめやすいし足が止まること

でも遠距離でバズーカあたるか…?

遠距離からボコボコ高火力当たる方がショットガンよりよっぽど壊れになるから…

結局近距離で撃つならショットガンと差別化失敗してるじゃないですか…

ただ弾遅いから距離あると当たんないんだよね…

携帯から見てるからか
威力出せるメリ
ットあるから
って改行されてて急にメリカスになったと思ったわ。


バズーカはもう硬直無くしてもいいとか

ライフル系ですら遠距離で撃つとろくに当たらんからな

引き撃ちするならハンドミサイルでよくねっていう
かといって近距離はショットガンにすべて駆逐されるし
うーん不健全

相手の裏に常に貼り付ける技術があるならハンドガンの方が安定して強い事もない…そんな感じじゃ無いかな、実際上手いハンドガンが敗者交代部屋で無双してるのちょくちょく見るから、そんで誉なき引撃ちハンミサ野郎に皆殺される。

ショットガンの射程内であれを避けるってのが不可能に感じるからハンドガンでショットガンに勝てるビジョンが見えないんだけど
AB特化で相手の周りぐるぐる回ればワンチャンあんのかね

俺の見た白いハンドガン使いは射程距離結構ギリギリのところ攻めて、ショットガンの射程に対応してた、ABは初動回り込むのに使ってたかな

なるほど…何にせよハンドガンでショットガン相手にできるのは相当うまいんだろうな
ちなみにスタッグさせたあとはなにで追撃してたとかわかる?
ハンドガン直撃補正カスなんだよなあれ

ダブルハンドガンだった…改めて見返すとQBでクルクルしながら戦ってて強かったな

よくこれで勝てるな…
まさか肩につけてるのもハンドガンなのか

ライフルは衝撃残留・弾速・マガジン内弾数を改善すればそこそこマシになるとは思う
下手に攻撃力・衝撃力・連射性能を上げると壊れそうやし

火力と衝撃上がったら二丁持ちして車椅子で引き撃ちになりそうだしな……

今でもミサイルで引き撃ちとかしてるしまぁ

それな

二脚はローラーダッシュ的なので
水平方向の速度特化とかになれれば…

その位置は車椅子が既に…

そうなんだよねぇ…

特に利点もなく速くなる訳でもないから
QBのエネルギー消費量が他の脚よりも少なくて済むとか
引き撃ち特化で後ろ方向のQBが特に効きが良くなるとか…

対人やりはじめたけど引きミサ車椅子は相手が下手くそじゃないと追いつける気がしない
他のすべてに負けていいから引きミサ車椅子に勝てるアセンを教えてくれ

居ないとこで遊べ


AB特化四脚

俺の扱いが下手なのか相手に波があるのかわからんがそれ使って引き撃ち車椅子相手に勝率5割くらいだわ
AB中にめった撃ちされて近づく頃にスタッグするかそうでなくてガン引きされると近づく頃にEN切れて初撃当てれてもそこから繋がらないとかよく起こる

自分は肩に腕のカラミサ積んで一緒にABしてる近づいたらW長ショ
でもトップメタ機体に五分の時点でそいつも大概という説もある

誉ある戦いを忘れてないからカラミサは封印して普通の八連、単なる趣味で重ショじゃなくガト使ってたけどやっぱ車椅子相手にするには手段を選べないか
「これから車椅子で引き撃ちしまーす!」って奴だけそう宣言してくれたらアセン使い分けられるんだがなぁ

同じ車椅子ミサかガチタンミサ使う。四脚ミサでも勝てるけど慣れが必要。
武装はカーラハンミサ×2が必須で、後はニーミサかコーラルミサをお好みで。コーラルの方が脳死だけど、運ゲー要素が出る
もしくはマップを燃料基地や壁にしたら車椅子は引っかかって死ぬよ

少なくとも確実に引きミサ車椅子と互角のアセンがある

引き撃ちならアシストオフの方が強いか?

もうE砂でミーミーやる時代は来ないのかねえ
ここまで近接重視なのは引き撃ち含めて過去作の反省の結果ってことなんだろうし
ミーミーやりたいよう

軽タンに150ジェネ&レザキャ2と通常ハンミサ二つで引きながらミーミー楽しいぞ
中量級相手ならチャージ無しスタッグ無しで一発900~でるから楽しく撃てる

アイビスとかいう短期決戦しか安定しないボス

引き撃ちミサイルも結構安定するぞ

軽量で対戦勝てるようになってきたわ
引き撃ち上手い奴に何回か負けたけど
チーム戦で軽量は怒られるんやろな

軽量分かってくると強みも活かせるけど車椅子が辛い

間合い詰められると無理やね
コンボで即死するわ
中間距離でwトリしたいけどいい武器なくて悲しい

ブースト速度じゃなくてQBまじえてどうにかならないか試行錯誤してる
重ショ相手とか致命的な攻撃を見てからよけれればだいぶ変わりそうだしできそうなんだけど、とにかく難しい
ラグもかなりの敵


武器も軽量機体ムズいよなぁ

わりと軽逆とかみるからいけるいける
ただワンミスで死んでも折れない強い心がいる

チームは軽量見てうきうきで撃ち落としにくるやつおって嫌だわ
ミサイラーは嫌だしチームは何もてばいいかわからん

過去作でスナイパーライフルみたいな武器なかったの?
交戦距離が短すぎないか

ズバリスナイパーライフルのカテゴリがあったぞ
今作は新システムスタッガーと折り合い悪くて消されたんだろう

引き撃ちゲーなのが嫌で交戦距離近めになってる今回のACはそういう設定
まあ結局引き撃ちはあるんですけどね

引き撃ちスナが出来なくなった代わりにふわふわミサイル垂れ流しがいる今作
まあふわふわにも地上にも両立できるアセン組めてからはカモにできてるのでマシだけど

軽タン引き撃ちマンやホバタンぷかぷかマンを今夜だけで4人は成敗した
今日は気持ちよく眠れそうだありがとう導きのガトリングありがとう導きの実弾オービット

引きミサ車椅子と引きミサ車椅子がぶつかったらどうなるんだ?
お互い一生引き続けるの?

泥仕合になるんじゃね?

ミサイル避けるのが上手い方が勝ち
プレイヤースキルが問われる手に汗握る戦いだね😁

基本前に動いた方がミサイル避けやすいから、熟練(笑)の車椅子ミサイラー同士なら交差戦みたいになるんじゃないかな。まぁ車椅子ミサイラーなんて楽して勝ちたい煩悩の塊だから、ほとんどのケースで脳死で適当にお互い横移動しながらミサ撃ち合って勝ったー負けたーってなるだけだと思う

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1693960509

新着記事

マリオ&ルイージRPGの新作かリメイク希望。
【ポケモン】ロケット団が憎めない理由ってなんだろう?
【ユニコーンオーバーロード】ノーマルルート、ジョセフがガレリウスに倒されるイベント。
ゲームの主人公に感情移入。自己投影型、寄り添い型、神視点型。
【ユニコーンオーバーロード】最高難易度女キャラのみしばりプレイでクリアって可能?
【ユニコーンオーバーロード】モブ雇用ってこだわってた?
フロムソフトウェアって今開発してるんだろう?
ポケモン御三家。水草火どのタイプ選ぶ人が多いんだろう?
ディノクライシスって大人気ゲームだったのか。
ゲーム飽きる時やソシャゲがサ終するときの感情。
【真・女神転生V Vengeance】難易度ハードではじめた人いませんか?ヒュドラが倒せない。
【真・女神転生V Vengeance攻略】DLCは買ったほうがいい?金稼ぎにミタマ。
【真・女神転生V Vengeance攻略】ネタバレ注意。創世と復讐両方クリアした。
【真・女神転生V Vengeance攻略】復讐編から先やってもいい?
【ロマサガ2】全員に大剣を持たせようと思います。
【モンハンワールド】ミラボ初討伐したときの感動。
【鉄拳8】今のキャラバランスかなり良い説。
すりばちやまみたいなRPGで行かなくてもいいダンジョン。
【エルデンリング】ゴミ武器と言われて思い出す、象牙の手鎌って弱すぎでは?
【スト6】ランクマで増えたなと思うキャラ。ダルシムは増えない。