【スト6】JPって遠距離攻撃も強くないですか?

ストリートファイター6

最近は実は遠距離はそんなでもないみたいな事言われるけど遠距離もぜってぇ強いよ!!
プロですら近づくのミスってトゲに刺されてたりするもん!!

ガイルくんはどう思う?

今溜めてます

使ってる側も言い訳するの諦めてきたキャラ

Sのさらに上のSSランクでしょこの人

パリィしていい弾としちゃいけない弾の違いが分からない

(ラッシュが早いキャラにはリスクリターンがちょっと怪しいので)遠距離はそれほどでもない

でもザンギ相手は言うほど有利じゃないんですよ

気でも狂ってんのか?

皆様 事件です


とんでもない・・・壁際に追い詰められたら打撃と投げしか取れない当て身で切り返すしかない儚いキャラですよ

せめてAKIがめちゃ強くあってほしい
ケンJP環境よりはケンJPAKI環境のほうがちょっとだけバラエティがある

この時間をトレーニングモードや対戦に費やした方が有意義ではありませんか?

JPの相手するのは人生の無駄

君のランクマをケンだらけにしてあげよう
たまに春

光の政治家が言っててもそうかな…ってなるけど
スネークアイズが弾の中スタスタ歩いてくるの見るとそうかも…ってなる

遠距離の性能がそんなでもないは流石に言われてない
相対的に遠距離というか中距離くらいが一番リスクある読みあいになる立ち位置なのは確か

いやここでもそういうのたまに見たぞ!

又聞きの伝言ゲームでアホみたいなこと言い出すここを信用するな!

トーナメントってもうおわり?

私も昇竜が欲しいのですが…

そもそもBO中近づく手段がない奴はシューティングレンジで一方的に嬲られるので
システム的に遠距離が弱いはないんだ

昇龍がないからな…

ダルシムで初見殺ししてるからJPやケン文句言っていいのか迷う
でも言いたくはある

アークゲーはアークゲーでも初代ブレイブルーだよ


まぁザンギJPってそこまで相性悪くないよね

10:0って言わがちだけど7:3くらいだよね

根本直樹のレス

最近のアークがやらなくなった時間差で飛んでくる中下段の弾をなぜかストがやりだした

ガイルみたいな普通の弾キャラは端端だと弾打ってもダメージ取れないから
せいぜい相手を動かすための嫌がらせくらいしかできないんだけど
JPの場合はタケノコ生やしたり設置を置いたり端端でやれることが多すぎるんだよ

スト4シーズン1のサガットに雰囲気は似てる
なんだかんだ攻略進めば勝負にはなるが、この性能でトップクラスの高火力は歪んでる

「コイツコマ投げ持ってるけどコマ投げこそ弱点 消して欲しい」

俺はJP絶対殺したいマン!
インパクト連発してでも必ず殺すマン!!!

おやおや

コイツストリボーグ入れ込みか中足ぐらいにしかインパクト確らないからそこまで返せないわけじゃないんだよな・・・

キンバリーの無敵取り上げるんならこいつからも取り上げろ

結局火力が一番いかれてるんだよね
弾強い崩し強いはキャラの個性でいいけど
それで2チャンスで死ぬ火力はダメでしょ

SA1も強いのも気にならなかったけどむかついてくる

AKIの寝そべり這いずりが下段の弾も抜けてくる仕様ならJPに刺さると思う

ワタクシ昨日のフェン様配信見てJPは全然おとなしいと思いました


ゲームが違うからさ~

SA全部強いよね
特にSA2お前だ

この間のあくあのブッパSA3なんなんだよ
SA2が大概だと思ってたけどSA3もヤバいじゃん

遠距離出来るキャラで火力高いのは素人目にもヤバいと思う

使っても何も起きないこともあり得る部分で調整する目論見だったんだろうけど
プロの精度とオタクの開発をちょっと舐めてた奴だな…

仮にAKIがJPに刺さったとしてもブサすぎて使いたくないから困る

SA2の火力一番でしょ
崩し性能も一番でしょ
おかしいよね?

楽しんでください

近づけばおじいちゃん型のサンドバッグにできるって言ったじゃないか!

でもね読まれたら負けるんですよ?

調整は基本アッパー言ってたけどこれに対抗出来るほどアッパーって全キャラに入るんじゃ…

こいつとケンは確実にナーフだろう

アブニマーチはネモるってアクセル使ってる俺は最初から言ってたぞ

柔道マナー問題になったつぶやきがJP使いだったためJP使いの方もトレンドになるレベルのヘイト

SA2はBOしのぐのにうってつけの性能してるのも酷い

SA1もしっかり発生8なんだね凄いね

ケンJP多いけど(特にケン)ケンとJPばっかって程でもなくそこそこ色んなキャラと当たるのでわりと遊んでてそこまでどうこうってのもない
普段やってるのがマイナーすぎるゲームってのもあるのかもしれない

JPのせいかキャミィも増えてきて困る
とんおりとんおりコパコパスパイラルアローコパコパ投げばっかでイライラするぜこのキャラ

本田は絶滅したんじゃないだろうか
ダイヤにまで行けるといっぱい生えてくるんだろうかとも思ったけど
プラチナは本田の巣かもしれない…って思ったプラチナもたいして本田居ないし…

その身に…

お返ししよう

JPと五分にするためにまずマノンとザンギのラッシュを超速にするだろ?
コマ投げに何故か付いてるコンボ補正を無くして弾のコンボ補正を追加してダブラリや打撃投げの弾抜け移動距離を画面半分くらいにするくらいすれば後は本体性能での殴り合いにもっていけるので五分だな

どう?楽しんでる?

楽しそうでしたね

この顔が楽しそうに見えるか

下位キャラに投げ無敵を雑にばら撒く調整してくれ

本田は初速だけなら最速だったけど頭突きも百貫も対策浸透してきたからな
全体的に攻略レベルの上がってきた今だと頭突きと百貫だけでなんとかするのはゴールド帯でも厳しいと思う

なんならもう中足がやべえ

さすがに最強はケンだと思うけど一番ムカつくのはこいつ

諸々の条件が体力ミリからでもワンチャン捲り力一番高いのもイラつく要因だと思う
フェン様のプレイとか本人が凄いの大前提としても体力減ってても強気に振れる行動が多すぎる

新着記事

【エルデンリング】小壺フィギュアがなんだかかわいい。
【エルデンリング】秘文字の剣をDLCで使ってるひといない?
【真・女神転生VV攻略】物理スキル最強は朧一閃か?
【真・女神転生VV攻略】クレオパトラスキル構成例、弱体化された部分。
【真・女神転生VV攻略】反射のダメージってどうなの?
【真・女神転生VV】ティアマト周りのストーリー大好き。
【真・女神転生VV】サホリのストーリーモヤモヤする。
【エルデンリングDLC攻略】古竜岩の鍛石の個数。最終的に集めやすくなったりするの?
【スプラ3】ウルトラショット自分で使うと全然当たらないあるある。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】ホーリーオーダーのソフィアさん美人。
【エルデンリングDLC攻略】雷の調香瓶と戦技連なる火花使った戦い方。絶対修正されると思う。
【エルデンリングDLC攻略】引力弾を雑に撃つだけで強い。
【エルデンリングDLC攻略】流紋円刃の強い戦い方。
【エルデンリングDLC攻略】信仰ビルド不遇じゃない?
【エルデンリング考察】マリカについてよく分からない。
【ドラクエ3】最終的に女パーティーになるあるある。
【エルデンリングDLC】ユミルのことが全然理解できない。おっさん。
【スト6】キャミィはハイレグ人形女と公式が言ってる。
【ポケモン】テラスタル没収されたカイリューって強いの?
【ポケモン】絶対に住みたくない街といえば?