【ポケモン】ポニータのいいところは?

ポケモン

ポニータのことできるだけ褒めてあげて

あたたかい

かわいい!

すばやい!

色違い超カッコイイ!

入手も簡単!やさしい!


うつくしい!

種族値が高い!

脚が4本ある

シンオウの貴重なほのおタイプ!

かわいいよねマイリトルポニーみたいで

やっぱ良くない目で見てる人もいるのかな

ポケモンの規模じゃ間違いなく…

ガラルポニータのとき見た

ボニータなポニー!
名前がわかりやすい!

パラセクトよりも種族値が高い!

ギャロップ褒めるのは無し?

あり

鬼火!朝の陽ざし!角ドリル!

夢島から来たこの子を相棒にbwは駆け抜けた
旅だとめちゃ便利だった

東京タワーを飛び越えるジャンプ力!

北海道でも生きていける

お尻撫でたい

未進化A85S90はストーリーにおいて割りと頼もしかった
ギャロップもうちょっとあがってほしい

進化レベル40超えてる子は問答無用で合計種族値530族くらいになって欲しい


俺はこっちよりガラルのほうが好きだよ
成長したら処女厨になりそうな所含めて

それじゃあガラルポニータを褒めてあげて

すき……

元々進化前として登場したたねポケモンの中では種族値が最高峰

終盤に出るからかな?

終盤相当の子だけどプラチナでは第一のジム攻略前にゲットできる!強い!

メガガルーラ対策としてきせきポニータが持ち出されてたことがある

間違ってたら申し訳ないけどほのおの体で火傷狙いつつほのおのうずとか…?

DPでヒコザルを選ばなかったトレーナーの手持ちに高確率で入ってるポケモン

アルセウスで色違い確定入手で優遇

シンオウ地方と言えばポニータだからな
当然の優遇と言える

炎属性の馬で成長の余地を残したデザインしてくださいってお題に対してなら100点の回答だと思う

ギャロップはもっと底上げされてイイと思う

デルンデルルン
ギャルンギャルルン

XYであっちが上る前はマグカルゴと合計種族値が同じだった
つまり無進化にして一部最終進化と同等のスペックを持っていたということだ


輝石ポニータはネタじゃない強さあった

輝石ポニータはぶっちゃけギャロップよりかなり強いと思う

リトルバトルではストライクムウマヤミカラスあたりの追加進化組に並んでた強ポケと聞く

褒めるまでもなく愛されてるキャラだろ

褒めるのはいくら褒めてもいいんだよ

やっぽにー!
ポニータ石井です!

リージョンも可愛くてえらい

電撃ピカチュウのトレーナーが可愛い

馬統一する時に助かったな輝石ポニータ

ポニータ系
ドロバンコ系
シママ系
ブリザポス
レイスポス
あと誰だ?

それで終わりじゃない?ギャロップはガラルの方もいるから2匹使える

仔馬感出てて好き
かわいい

馬統一は準伝2匹入るからそこそこ普通に戦えそうだな
バンバドロも物理には割と強いし

こんな可愛らしい見た目の割につのドリル覚えるから普通に優秀なんだよな…

レイスポス ブリザポス 輝石ポニータ
ガラルギャロップ バンバドロ キングドラ
剣盾でこの馬統一で遊んだことある

馬…まあ…ギリギリ馬か…?

新着記事

【エルデンリング】ゴッドフレイ系ってマトモじゃない?
【スト6攻略】ベガサイコ対空、通常対空判定。
【スト6】ベガ使った感想。トレモの段階だと明らか強い。【ストリートファイター6】
【ポケマスEX】アセロラ人気すぎて4着目か。
【ロマサガ2】ゼラチナスマター倒せなかった思い出。
もしもロマサガ2の稼ぎ修正されたら?と震えてる。
【スト6】初期からずっとJP使ってるプレイヤーは不満とかないの?
【エルデンリングDLC】歯の鞭のテキスト見たけど邪悪では?
【エルデンリングDLC】勝てないなら素直に指紋盾に頼ったっていい。クリアできれば正義。
もしもバハムートラグーンがリメイクされたら?
【ドラクエ7】オルゴデミーラは何がいけなかったの?
【ポケカ】ヨマワルSM11A特性ひとだましんか。独自禁止、理由に先行ワンキル。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】リメイクで修正されていそうなイベント。
【ポケモン】今後プテラの強化で望むこと。
【真・女神転生VV】スキル枠がずっと悩ましい。
【エルデンリングDLC攻略】レベルどのくらいで止めたらいいんだろう?200くらい?
【エルデンリングDLC攻略】戦灰速斬が対人で強い。取り逃したら次周へ。
【エルデンリングDLC攻略】連なる火花が強いときく。
【エルデンリングDLC攻略】最強防具は羅刹、ダメージアップ。
【エルデンリングDLC攻略】ぶっ壊れ性能持つ最強候補。