レザハンの弾数は流石に250発ぐらいまで減らしていい。
逆に実弾ハンドガンは150発ぐらいにしてやれよ
OSTで装弾数1.〇倍とか合ったらね
最大強化で2倍に
装弾数はOSじゃどうにもならなくねえか
スパロボなんかパイロットのスキルで装弾数が増えてしまうんだ
細かいことは気にしないで次作はOSTの幅増やして欲しいわ
バランサー調整見直して弾積めるようになったとかありそう
攻撃力や防御力が上がる時点で
装弾数と連射力落とす代わりに威力と衝撃上げたマグナム的なハンドガンが欲しい
リニアは弱の方が攻撃力125 衝撃110 マガジン弾数20その他同じぐらいでいいと思う。ナーフするなら装弾数が多すぎるので240発ぐらいでええやろとは思う。
重リニアはマガジン弾数を12、連射力を1.5 チャージショットの発熱を850に減らしてくれたら最高。
あとこいつも弾数は240で十分よな。
ランセツは攻撃力220 マガジン弾数15 連射力1.5で他同じでいいと思う。こいつも弾多すぎry
アサルトライフルは戦場じゃ相棒みたいなもんで存在するのが当たり前
ライトマシンガンはケツとタッパのでかい女みたいもんで手に余る
アサルトライフルはせめてマガジン弾数増えないとどう見ても産廃
拡散バズーカ使いやすいけど総弾数増やして
強すぎね?リニアライフルとは…とならないかな
リニアライフルも強化でええやん
あれも別に満点な調整じゃないし
肩ENは優秀なの多いぞ
レザキャ天使砲拡散レザキャプラキャパルキャ
ごめんめっちゃあったわ
天使砲は弾数あまりに少なくないっすかね
一回で3減って実質表記の1/3ってちょっとさぁ
EN負荷ってやっぱり結構重要になってくる?
二丁レザショの車椅子チャージブッパ戦法楽しいなこれ
EN射撃武器特化のジェネを付けつつ総重量も75000以下
弾数が少ない以外の欠点がない
カラサワ取った、弾数少なくね
エネショは流石に弾数が少ない
でもため時の個性があっていいよね
カタールエネショは色々小回り利いて好きなんだがもうちょっと総弾数欲しい
武器情報はロックサイト外側4つカドにでも置いて残弾数を数字とバー表示にでもしてほしい
パージって手動で出来なかったっけ?使った事ないけどPキーで出来るよってチュートリアルが記憶にあるけど</sp
ウェイトコントロール解放したら出来るんじゃなかったっけ?
上のは初期機体縛りとかジェイル縛りの話じゃないかな
OSでパージないから撃ちきるしかない
俺もそう思ってたけどオンボロ脱出ミッションでウェイトコントロール未取得で打ち切ったマシンガン勝手にパージして空手始めて混乱してる
撃ち切ったら勝手にパージだと思ってたけどよくわがんにゃい
単純に弾撃ち切ることができないの……倒したときまだ30%のこってんだぜ……
聞いた話によるとトリガー押しっぱなしで三分かかるらしいぞ、弾切れまで
あー……初期アサルトこっわ
3分かかってもまだ弾が残ってるが正しいぞ
実際に打ち切るまでには大体4分かかる
毎秒3.4発で弾倉が18だから1弾倉だいたい5秒ちょい
総弾数は540だから打ち切るまでに30弾倉で合計29回の毎回2.8秒のリロード
雑に1弾倉を8秒で打ち切ると計算すると大体8*30で240秒
つまり4分弱ほど打ち切るのにかかるんだ
ヒエ
呪いの装備過ぎて草
どうしてARの弾薬がそれだけ搭載できるのにHGはすぐ無くなるんだ…
普通に考えて先にHPが尽きるな
この謎弾倉技術は素直に凄い
もはや呪いの武器やん草
スッラ倒した後施設破壊前に撃ちきれば理屈の上ではいける
コンティニュー縛りになるけど
やっぱ今作の武器バランス一部を除いてめちゃくちゃ良いわな
あとはライフルを救うだけ
射程1000弾数80威力500はよ
数が少ないし種類も減ってるし…
バランス型レーザーやプラズマを使い込んだせいで個人的には重リニアのチャージショット1発でオーバーヒートっていう弱点が気になり出した…
あの威力だから800ぐらいの発熱はしゃーないけど流石に1000は勘弁してくれよと
LRAとかはチャージショット外してもチッで済むけど一発オーバーヒートの武器はマジでそこから一気に押し込まれかねない
カラサワとネビュラも同じ関係だぞ
こっちは弾数まで致命的
アサルトライフルはせめて装弾数倍にしてくれれば4系みたいな感覚で垂れ流せるんだが
誉を捨てた結果2丁ショットガン+2丁ワーム砲でクリアしてしまった
動画みたいに格好良くクリアするのは難しいな
ショットガンは強いけど弾数少ないからなぁ
なので基本はレーザーハンドガン&レーザーランスにしてるわ
天使砲は装弾数がなぁ
デカブツかHPの低い相手にしか使えない
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694273173