【アーマードコア6】最初のヘリのやつSランク取れない。

アーマードコア6

chapter1の捕虜解放がS取れん
あれヘリノーダメじゃないといかんのか?

安定の重ショWワムホで行ける
接敵する敵は先に潰せ。

三割~四割ダメくらいまではいけるはず

無理やろ
wikiには9割残し必要とか書いてあったけど実際8割くらいだとダメだった
それ+費用押さえたら取れることあるかもしれんけど

自分はそれくらいでSとれたで
先回りしまくって潰しまくるとかやるといいかも
ログ対象は放置でいいが

俺にアドバイスしてどうすんねん
無傷でS取ったわ


無理やろって言うから大丈夫やでって返事したのに…

最後ACが出てきたらパルスプロテクションを輸送機に張ると良いらしい
裏は取ってないが

さっきやったけど3割くらいなら平気だった
敵の配置覚えて、最後のレッドガン部隊はすぐ堕とすと良い

ヘリの耐久が7~8割残ってれば大丈夫だった
ヘリが攻撃されない程度に先回りしつつこなしていけばいいよ
最後のACと一緒に来るMTはAAで一気に処理すると楽

さて、3週目終わって意気揚々とS回収の旅に出ようとミッション1のヘリに誉ない装備でお礼参りしようと思ったが機体固定で絶望してるんだが・・・

真下に潜ってからブレードズバズバピョンピョンしてれば簡単に終わる
エリア外に逃げ込ませない様にだけ注意だな

案外自分の腕が上がってるから、体当たりとブレード意識したらリトライ10回くらいでいけると思う

S埋めは速さが全て

アドバイスサンクス

ついでに伺いたいのだが、S回収の旅で使えそうな汎用肩武器でいいのない?
相変わらずワーム砲優秀?
2連砲は弾薬代かさみそうだし・・・

Wデトネーションミサイル
と思ったけど弾薬費高いならどうなんやろ
自分はこれが汎用だった

3連プラミサ
1射300でこの火力は安い

上位互換の6連プラミサの方がいいと思ってた
サンクス

肩は大体ワーム砲二連グレ垂直プラズマを適宜交換で何とかなったな
一部ミッションは通常ミサとかも使ったけど
両手ガトとかミサオンでもない限り弾薬費でS逃すことは無かった

三連プラズマミサイル
ジェネレーターを問わず、軽くてリロードも速くて雑魚はほぼ一撃
両肩に担ぐほどの価値はないけど

あとレーザーライフルLRA
スタッガーは取れないが射程と威力は魅力的

あとはキックとアサルトアーマーとか使いこなせばSランクは君のものだ!

密航のヘリブレード封印して倒してきたけどやっぱかなり辛いな

ヘリはクッソ硬いのに宇宙戦艦があんなに脆いのはちょっとゲーム的都合とはいえ解せないわ


まあ、シャア少佐気分味わえるのは好きだけど

ヘリも弱点狙えば脆いのかもしれん

ヘリバル以外はそんなに悲観するほどでもないがな
ヘリバル以外は

オールS達成したわ
対人興味ないからあとは趣味アセンの写真撮ったりするぐらいで卒業かな
楽しいゲームだった

ちなみにどのアセ一番使った?

12歳の息子がヘリ3回目で倒してた
事前に動画とか見てたってのもあるけど
若いってすごいな
ダブル火炎放射器

とにかく攻めたもん勝ちのシステムが良かったと思う
セキロよりもっと攻撃優勢というか
ラスボスも何十秒かで一気に倒せるし

こっちに火力揃う前だからヘリコプターとバルは強いんだよな

ヘリに関しては「ちんたら撃ってないでブレードで切り刻め」って言ってくれないウォルターが悪い

初期機体縛りしてる最初のミッションのヘリって実はあとからS取ろうとしても相当手こずると思うんですよ

MTすら倒す時間なんかねぇとは恐れ入った

難易度的には結構低めじゃね?
あんま俺上手くないから双王子とか無名、煙の騎士にフリーデあたりは2日くらいかけないと倒せなかったけど今回そこまで苦戦したの無かったな

ヘリとキュベレイ1時間かかったくらいかな
バルは装備見直したら1発だったから微妙なところ
3週目でも蛇で20回はリトライしないとクリアできんかったから個人的な最難ボスは蛇

蛇ってアイスワームのこと?
スタンニードルなしでやったのか……?

スタンニードルなしじゃ絶対倒せんかったよ

スタンニードル当てて殴るだけだと思うんだけど……何に苦戦したんだ?

攻撃するチャンスがどこどこのタイミングしかないってのが苦手
今回だとラスボスでもキュベレイでも隙みつけたらこっちからボコれるけど蛇にはそれが無かったからキツかった

フロムにしては最適化されてるしバグらしいバグもないしオンの同期も安定してそうに見える
一部狂った強さのパーツも産廃もあるが大半はミッションかPVPでちゃんと運用できる性能をしている
ヘリの強さで騒がれたがそれ以外完璧な初動では?クイックマッチや部屋コメント編集できるようにしてパーツバランス修正していってくれれば文句ないわ
欲を言えばミッション追加して協力プレイできるようにするとかしたらフロムの技術力すげーてなる

短い射程
追従しきれないブースター
少ない最大容量
衝撃残余少ないセット
キックも禁止

だからスライドバックするなクソヘリが

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694273173

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。