【アーマードコア6】ダブルガトリングで適当にぶっぱなすの楽しい!肩にもほしい。

アーマードコア6

ガトリングガトリングあーうあー

パイル小学校ー

贅沢言わないから肩にも2丁持ちたい


肩に連射火器積んで持ち替え無しで近接したりしたいからな
一部を除いてミサイルの信頼性が高くないのもあるが

武田観柳の気持ちが分かる

武器腕欲しい!って人の気持ちわかったよ
タンクにして手持ち武器ガトリングなんかだせぇ!

クアドラプルガトリングやりたいよね…瞬間火力お化け

俺はマシンガン肩に乗っけてクールタイムごまかしとかしてるな

ガトガトガトガトガト
マシマシマシマシマシ
ガトガトガトガトガト
マシマシマシマシマシ

両手持ちもいいけど肩に積んでOHしたら持ち帰る片手回し撃ちも好き

ガトガトガトガトガトガトガトガトガトガトあーうあーワームワーム小学校

617先輩がその身を持ってガトリングの戦い方を教えてくれた

先輩スタイル最近ハマってんだよね
拡散バズーカが連グレよりリロードと直撃補正で上だから
ただコイツあまりにも重すぎねぇ!?

ガトガトニドニド車椅子が強いんだけどゲームとしての楽しみを損なってる気がしてならない…
でもこうしないとアイビスには勝てなかったんだ

ケイト・マークソン…一体何者でござる?

AM2脚がガトもダメだ砲も楽々載って驚いてる

ベイラムのACに2丁持ちを強制していればアーキバスに勝ててたと思う

弾薬費が…

物量による圧倒を社是とするなら徹底しろ

ガトリングとショットガンは張り付き近接武器だよ
みんな知ってるね?

ガトはちょっと距離離れると露骨にダメージ出ないし弾かれるから完全にゼロ距離接射用だと思ってる

ガトガト途切れさせたくないならOH!中に同じ大豊のマシンガン撃ってた方がええ!


実際有効射程130で意外と短いなってなる
そんなことは無視してスタッガーさせて直撃取れる武器なだけで

対人だとちょっと劣るけど攻略は万能

ショットガンとガトリングは「あーこれだけ離れちゃうとダメか!」ってよくなる

タンク型は勝手に中遠距離のイメージ持ってたけど
結局至近距離でこいつとグレネードぶち込むのが強いと気づいた

上半身すげえグリグリ動いて当ててくれる…しゅごいつよい…

脳筋と思いきや足止めて撃ってるだけでは全然有効ではないから張り付くための立ち回りが自然と身についてこれは…

相手が勝手に寄ってくる対人だと旧作で取った杵柄の小ジャンプ機動がQB後の再スピンアップ無くて強い
逃げるミサイルマンを追うのと近接拒否で上空から撃ち降ろす時の距離管理がめっちゃしんどい

対戦スレで両肩ベイラムビットでクアドラブルマシンガンやってる人がいたよ
強さは知らないけど見た目は楽しそう

肩武器は実弾のやつが欲しい
徹甲弾を一発叩き込みます!みたいな取り回しいいやつなんでないの

ニードルミサイル

あたれよ

対人だと有効射程で当て続けないといけないから重量級以外で持つと大抵打ち負ける

俺はハンミサ小学校

すぐオバヒさせちゃう

実際のガトリングの歴史も一回廃れかけた後に高速化で弾が当たらねえ!ってなってた戦闘機業界で返り咲くってドラマチックな来歴だよなガトリング砲

ガトガトガトガト大乱闘

肩ガトリングほしい

肩のガトリングねぇのかよクソってなってから1時間後にはこりゃ無くても仕方ないな…って思い直した

ちょいちょい砂砲欲しくなる

ニドミはなんで足止まるの

ガトリングに飽きたら
汚物は消毒だするといいよ
継戦能力も高い

敵ばっか狙撃してズリィぞ!!

すーぐ弾切れ起こすのは俺の使い方が悪いんだろうな

多分距離が遠すぎて弾かれてるから威力が出てない

片手に2個持てない?

持てたら持てたで3個とか4個とか言い出すんだろそういうのわかるよ…

頭部パーツガトリングにならないかな…

脚パーツにもガトリングがほしい

全ての脚部で積んで強い導きのシナリオ攻略武器

コアパーツガトリングガンにならない?

脚パーツにもガトリングがほしい

2丁&2丁を切り替えて使うのと4丁同時にガトするのは別物なんだ

弾薬費かかるっていうけどマイナスになることはないから別に気にする要素ではないよね

金なんぞ直ぐに溜まるし何なら必要な武器とか限られるからな

1周目だけ出てくるコヨーテ殲滅のやつに両手ガトで行ったらマイナスになったわ
無駄にうってたのもあるけど

今回スタッガーさせるのが基本だから瞬間火力上げすぎるのは問題なんだろ

ガト2丁と肩にミサイル2丁でヘビーアームズごっこは誰しも一度はマネすると思う

肩にもガトリングつけたいんですけど

肩チェーンガン返して!

正直全く使いこなせない
多分遠い

1週目アイビスは所見でそのまま倒せてそんな難しくないと思ってたのに
ガトリング置いた2周目は全然勝てなくて結局ガトリングで倒した
ガトリング撃ってる時とそれ以外じゃ機体の動きがまるで違うのが自分で分かるくらいガトリング用の体に調整されてしまった

トイボックスの銃を全部ガトリングに置き換えたAC作れませんかカーラさん

スタッガ取ったあとベタ足で敵の真横に突っ立って散々撃ったあとQBふかして逃げるの好き

Wガトにするか片手パイルバンカーにするか悩む

俺はWガトと肩にはソングバードとパイルを詰んでる

アイビスってガトよりショットガンとかのが楽じゃない?

人による部分なんで否定する方向で話すのはよくない

ホバタンで張り付いてガトリングしてたら大体勝てる

垂れ流しながら回避行動に気を配れるから強いんだ

これが一番大きいと思う
フルオートの超高レート垂れ流しながら相手の弾だけ見て今のだと避けれてるな……とか考えながら戦えるから死に覚えしやすい

攻めるのにはあまり向いてないけど迎撃なら強い

心まで雅桐倫俱になるな

おれはこいつのおかげでアイビスに勝てた

アイビスはWシャッガンで信じられないくらい止まる
これがストッピングパワーか…

チェインガンください
4武器同時射撃やりたいんです

あーうあー
ガトリング小学校

フルオートショットガンもください

一本だと火力も弾数もちょっと足りないんだよね

両手で大満足
あっちょっと弾切れする

ガトリングがオーバーヒート中に何をするかが問題なんだ

赤月光
パルスハンドガン回し撃ち
ニードルミサイル
バーストマシンガン
辺りは結構相性良かったよ

Sランとるのにこれで突っ込んだら流石に弾薬費マイナスで取りづらいとかあるのかな

S狙いに行くと長期戦ではこいつの弾薬費で引っかかる時あるから他に持ち替えるくらいで普通にクリアする分にはずっとこいつで問題ないレベル

先輩の0距離ガトリングが正解という

ガト持った瞬間終わったわ
強敵だったが動かない
ハチの巣になってお亡くなり
定期定期定期的に別アセン(死)

敵の体力が一気に減るではなくグーンとゲージが減っていくの気持ちいいよね

X鳥だとスタッガー取りにくいから肩にもほしいけどそれやってもW鳥がもっと強くなるだけなんだよね

そこでこのパルスシールド

雑魚はガトリングで処理して硬めのMTとACはソングバードとダメだ砲で三周目まで終わる

ガトリングがこんなに軽くなってていいのって感動するくらい今回のガトリング軽すぎる

今までだいたい重かったよね