【アーマードコア6】アプデVer1.02で対戦バランス調整実施。シングルに影響する調整はしない。

アーマードコア6

パッチ告知
英語垢だと「シングルプレーの体験には影響ない」って書いてあるけど
対戦だけのバランス調整ってことかな

ま?
それなら逆になるな
ミッションは弄らない

英語垢だと一人用の調整はしませんって明言しとるがな

サーバーは本日メンテナンスを受け、パッチ 1.02 を展開します。

このアップデートにはゲームプレイとバランスの調整が含まれています。シングルプレイヤーのエクスペリエンスには影響しません。

みんな幸せになれるな

ボスの弱体化は必要ないよね

オフに影響ないのは良いことだけど
対戦用のアセン調整するの面倒になりそうだな

ええな、でもゴミ武器強化くらいはしてくれてもいいんだぞ

初期アサルト環境になれば指が生き返る

強い武器を弱くするんじゃなく、使いづらいのを使いやすくするんじゃない?

ニドガン、スタンガン、レザハンに食われてるハンドガンの修正とかそういうのならいいけどね

45-091 ORBT
45-091 JVLN BETA

これ修正されそう

オールマインド「なにか問題があるんですか?😡😡😡」

ナーフしたところで対人勢はどうせまた次に台頭したのにギャーギャー言うし意味ないんだよな

アサルトライフルも強化の代わりに連打武器になるよ


フロム有能
シングルが壊れないなら対人環境が変わろうが対して影響は無い

取り敢えずアプデ後にどうなるのか見届けるしかないな

一周目とそれ以降のボスの強さ変えれば解決じゃん
武器揃ってからのボスなんてみんな弱過ぎるし

これでパワポ初心者グラフ調整されたら笑うぞ

二脚超強化来たら笑う

なぜか草葉の陰で謎に死んでそう

きっとスタングレネードが壊れになるぞ

いじってはいけない武器の一つや
ただでさえスタンガン乱射がやばいと話題になってるのに

バランス調整おもってより早くてビックリだわ
エルデンとかもっと遅くなかった?

4週かかってたな

調整入れるのさすがに早すぎるでしょ

ナーフよりは全体をアッパーしてほしい感
あとリロードは全体的に短縮の方向で
それと標準型とか書いてあるミサイルが開放が遅いのはどうかと思います、バランス的に問題があるわけじゃねえけど

じゃあ全ての武器を重ショットとカーラミサイル基準に強化したらどうなると思う?
が下手くそな初心者でもアイビスを初見撃破できるようなゲームになるぜ?
壊れを基準に全体アッパーするってそう言う事だぞ?

壊れを基準になんて誰も言ってない定期

だとしたら相変わらず一強状態で選択の余地なしだろ。

なんでやねんww

敵もアッパーすればいいんだよ

バランス調整くるの?
調整する必要なバランスなんてあったか?

1人用の調整しないってことはライフルとかそのまんまなのか

攻略と対人分けて調整するのややこしくなってあんまり好きじゃないんだよな

まだ全パーツ取ってないのに見られんまま終わるんか
調整早すぎるんだよ

車椅子は今すぐにナーフしていいわ

ようやく一周目クリアしてネット情報解禁して取りこぼしたパーツ取ってるけどダブルショットガンなんだこれ
長距離ショットガンとかいう字面でなんとなくゴミだと思って買ってすらいなかったよ

普通ショットガンの弾が面のままカッ飛ぶとは誰も思わんからな

バランス調整とかいってボスとかの調整だけなら流石に笑う

シングルプレイには影響ないってことだから
ボスナーフはない

バランス調整もいいけどさ、もっとパーツとシナリオ増やしてよ。
エルデンリングと同じ金額で買ってんだよこっちは。

攻略でもアレなパーツは強くしてくれよ…
対人用調整なら容赦なく弱体入るだろうな

オンラインと分けるのはいいけどアセン分けるのめちゃくちゃめんどくさいぞ
数字もどうやって管理するんだ

これ
絶対そんな調整無理だわ

隠しパラメータのオンPvP補正がカテゴリごと一括で掛かるとかで良いんじゃね

バランス調整でミッションコーラル輸送阻止における輸送機の速さと数を増やす調整を致しました

どんな調整が来るか分からないけど、PvPに関する調整以外でのナーフは誰も幸せにならない

対人と分けるのは散々やってる定期
なんで無理やろってなるんだ(笑)

ナーフは攻略しないの助かるが
アサルトライフルとかのアッパー調整はいつでも歓迎よ
掛け値なしのゴミだもんな

調整難しそう
タイミング的にプレイヤー離れを防ぎたい上層部から言われてやってるんだろうけど調整チームは大変だろうな

なんか対人調整だけらしいし
クイックマッチとかくるんじゃないか?

対人だけ調整ってどういうこと?
対人スケーリング?

たぶんアセンのバランスとかじゃなくて熱帯の部屋に入りにくいとかそういうアプデだと思うんだよな
と思いつつもわくわくしてるんだが

おっ対人レギュくるのか
重ショ、カーラハンミサ、ニードルランチャー、ニードルミサ辺りは調整対象と信じたい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694397694

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。