【アーマードコア6】ブルートゥについて語りたい。

アーマードコア6

ブルートゥは言動もあるけど決定的場面での裏切りですら笑えるカーラに一切笑顔させない辺り、相当酷い

ブルートゥを笑えないのって、裏切り云々じゃなくて「あのおかしい様子は脳にコーラル決め過ぎたせい」って認識してるんじゃないかな
テキスト上では虚言癖扱いのブルートゥだけど、本人は嘘とか壊れてるとかそんな自覚なく、本気でカーラに親愛を覚えて一切の行動をしており、現実を全く認識してない
それをコーラルのせい、過去の自分達のせいと認識していたたまれない気持ちになってるとか
621の裏切りに関しては「どんな理由であれアイビスの火再現とかビビっても仕方無い」ってのと「元々は人生を買い戻す為に戦ってるっぽい(冒頭のウォルターの大金云々のセリフ)」とウォルターから聞かされてれば「こんなヤバい案件蹴って企業に付いても仕方無い」と思えるし、
そうでなくても捕まってた間に洗脳され、ウォルターの協力勢力炙り出しに脱走を演じただけの可能性もある
そして相対してみたら強い意志を感じて「友人ができたかもしれない」という話を思い出してそれでも納得できた
いずれにしろ納得できる出来事の範囲だから笑って受け入れて命で落とし前つけさせるだけの話になった

ベイター ブルートゥ ノーザークで飲み会して欲しい
その様子を遠くから見ていたい

ノーザークとブルートゥが食い逃げしてペイターはスウィンバーンにツケて帰りそう

ジャンカーコヨーテスに入ってブルートゥと一緒に封鎖機構で成り上がるルートも欲しかったな

なんかブルートゥ戦でエアちゃんのため息が聞けるって聞いたんですけど詳細を知りませんかご友人


長時間戯れてみ
なんだか頭がおかしくなってきましたって言ってくるから

素敵だ…本当に心が躍ります

喜んでもらえたなら……素敵だ……

ブルートゥは隠れているときに不意打ちして待ち伏せ失敗させたら文句言ってくる
今作本当に芸が細かい

隠れてるステルス機撃破した時にウォルター誉めてくれるのはあったがブルートゥにもあるのか

様子のおかしな人です

ため息というか頭がおかしくなりそうです
的な感じ

ボイスだけ抽出してブルートゥがひたすらオペレーターしてくれるmodとかもあるらしいぞ

ラスティにエア寝盗られたら正直しゃーないとは思う
無いとは思うけどブルートゥに寝盗られたらエアの正気を疑う

カーラは言い包められたからエアも…ないな

ミッションの話なんだけどプラズマミサイルのノーロック射撃スナイピング出来るんだよね
ミサイルってノーロックで打つと多少蛇行するけど真っ直ぐ飛んでいく性質があってしかもプラズマだと大きめの爆風が発生するから雑魚MTなんかは簡単に撃破できる。
具体的な使い方だとブルートゥのアジトで次の足場にいる500mぐらい先の敵MTを普通に撃破可能。

バルテウスの時のため息ってどっちかというと息を呑む感じじゃない?
なので僕はスウィンバーン戦のやつのが好きです

ブルートゥ戦のため息も中々いいぞご友人

ふぅん…すき

ぼくはエアちゃん決別時の「…………っ」すき
ほんとに悲しかったんだなって

六文銭倒した後の皮肉は終盤以外で唯一の悪口だと思う

正直言ってイグアナ君より一回しか登場してないスウィンバーン、ブルートゥの方が印象に残ってるよな

音声以外OFF出来るお陰でブルートゥ戦録画してASMR作って楽しんでるわ

ラスティがランク⑨なのエモいけど、すぐ直上にオーネストブルートゥがいるの草
少なくともオールマインド評価はブルートゥのがラスティより上なんだよな
ランク2のミシガンとレッドガン部隊殲滅をできるラスティより強いブルートゥつええ


兄貴は普段は全然本気出してない説

戦闘ログ収集を頼まれるくらいだし割りかし新参者なんじゃないかラスティ

独立傭兵レイヴン、貴方の力を見込んでお願いがある
実は、アーキバスに潜入していた解放戦線の同志が一つの情報を持ち帰って来た
連中、封鎖機構と手を組んで、我々ビアンカ派を殲滅するつもりらしい
彼等は何も解っていない
過酷な運命を歩み、国という重責を背負う主人公に必要なのは、幼い頃から絆を結んだ相手との確かな信頼による支えだ
幸いベイラムグループが手を貸してくれる事にはなったが、より確実に生き延びる為には貴方の力が必要だ
主人公よ、幼き絆と共にあれ

今回の依頼内容を説明します
今回我々アーキバスグループは惑星封鎖機構と協力して解放戦線とベイラムを一網打尽にする事になりました
主人公はその生い立ちから教養も人脈も不足している
世界を救い、その後に国を収めるのに必要なのは、ルドマンの財力と人脈による後ろ盾、そして高度な教育を受けただろうその令嬢です
純愛等という夢想を続ける害獣にはここで退場してもらう
貴方にはそのための戦力として作戦に参加してもらいたい
駄犬の身で私の大義に助力できること、光栄に思いなさい

やぁ、ビジター。調子はどうだい?
早速だがアンタに仕事を頼みたい
アンタの耳にももう入ってると思うが、近々大きな祭りがある
そこに頃合いを見計らってアタシ等が乱入、美味しいところを持ってこうって寸法さ
その作戦にアンタも参加してもらいたい
国なんてモン背負うんだったら、パートナーはデボラぐらい神経が太くなきゃ務まらないさ。そうだろう?
良い返事を期待しているよ、ビジター

強化人間C4-621 レイヴン
惑星封鎖機構の誘導により、近々ビアンカ派、フローラ派、デボラ派の三勢力が衝突する事になりました
彼等は何もわかっていない
人類に必要なのは、同性同士による美しいBLと百合、つまり主人公の真の伴侶はヘンリーです
そこで貴方には、頃合いを見計らって彼等に「三人が魔物にNTRれるイラスト」を突きつけ、その脳を破壊してもらいたいのです
男に媚びる雌にはそれが相応しい
この作戦にはブランチ、及びオーネスト・ブルートゥが同行します
協力をお願いします

主人公よ、幼き絆と共にあれ
主人公よ、幼き絆の内にあれ
嫁論争はするべからず
全ては子を成す愛人に過ぎんのだ
真に相応しいのは、サンチョだ

……様子のおかしい人達です

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694397694

新着記事

【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?
【スプラ3攻略】2024年の今はどういうギア構成で戦ってるの?
セールでゲーム買うか数時間迷ってる作品がある。