【アーマードコア6】4脚って何しても強い。

アーマードコア6

4脚2種と知ったときはちょっと目を疑った
そういうのされがちな逆関節にはちゃんと中逆あったからてっきり…

軽4と重4の差が微妙すぎるわ
もうちっと差別化できないと軽4使う意味なくなる

ホバリング中のブースト速度まぁまぁ変わってたような気がする

マジか
明日確認してみる

4脚何やっても強いけど
逆に4脚にできない事あります?

エネルギー武器が主なアセンはどうなん?


言うて重4で600強とかだからなぁ
別にいけるわレザショ刺突マンとかもいるはいる

蜘蛛みたい脚の癖に万能だな

こういっちゃなんだけどアプデ前と比べてチャージしての衝撃変わらんのに今更タンクとか4脚に詰めるからクソってそれ言ってるやつがただの節穴だったってことじゃん

せやな

ここまでの4脚さん
ふわふわ爆撃マン
ふわふわミサイルマン
ふわふわ引き撃ちマン
蹴り重ショ一生張り付くマン
チャージ撃ち制圧マン

もう4脚だけで全部できるやん

ふわふわはミサ対決で負けるしAB特攻はガチタンに相性負けするから万能では無いだろ

単純な重ショの撃ち合いならそうだけど
タンクは蹴りが遅すぎるって致命的な欠点抱えてるんや
4脚のぐるぐるキック強すぎる

色々試したけど4脚と軽の重の違いあんまねぇな
ホバリング中のブースト速度変わるかと思ったけど10違うだけだった
いやまぁこの10が大事なのかもしれんが

レーザーライフル二丁重量二脚で普通にタンクとか4脚倒せるから別に弱くないきはするけど
じゃあ何が強いんだと言われたら何も答えれない
そんな脚部

なるほど二脚はエネルギーマンになれば良いのか。逆転の発想だな

エネルギー武器はそこそこ強いよ
特にミサイルタンクを鴨にするよ

単純に近距離アセン組んでも強いからな4脚

4脚強いのバレたか😎
まぁガチタンには負けるんですけどね

ありゃ無理

車椅子は強いけどカチタンってぶっちゃけ対人弱くね?
レーザー中二でボコれる

そりゃアセンと立ち回りでメタ張れば勝てるやろが😡

重ショ一点メタだからガチタンは
AB弱いから引かれると無理

エネルギー武器で重量級に1番ブッ刺したいチャージネビュラが2脚より4脚タンクが使った方が強いのおかしいだろ


せめて手武器だけでも構え無くならんもんだろうか
何につけてもそれ4脚タンクで運用した方が強くね?ってなる
まぁ対人レギュ作ってるらしいし気長に待つか

レザライとか溜めに説得力あるといいけど3点バーストで立ち止まるのはなぁ

うぉー!三点バースト!ペチペチ
あれはマジでなんで??ってなるよな…

車椅子作ったスタッフは何考えてたんだろうなとは思う
せめてそこは4脚以下に調整しろよ

少なくとも内部ブースターの数値間違えてない???ってなる…

ホバリングしてる4脚以上にスピード出るのはまぁええねん
問題は数値がちょっと高過ぎる

作中最強キャラのフロイトさんは二脚でライフルなんだが?
結局人間性能で機体は二の次なんだよ😏

あの人ジェネまで初期だぜ

最近始めたばかりの初心者を鯖でちやほやしてたんだが
フロイトくん4脚パイルオンリーで沈めて笑ったわ
どんだけ弱いんだヴェスパー1

4脚ホバー時の速度って重力依存のみだっけ

重量のみだよ

刺しあいするゲームにしたかったんだろうけど
弱いやつにさらに弱点つけたらあかんやろタンク4脚が強いのは別に構えないからとかそう言うのではなく
根本的にスタッツが高すぎる

4脚で竜巻旋風脚擦りながらWマシW実弾オービット当て続けるの面白いわ

カーラ排除の途中でシャッター降りてくるとこあるじゃん
あれどうにかして降りる前に通過できないかな
AB4脚でギリギリ通れないくらいだったんだよね

そんなことよりさ

4脚が地上で爆走ABして蹴り入れるのが対戦のメイン戦法になりつつあるんやが
空中戦要素どこいったんや

あれ死ぬほど醜い

ミッションの道中とかはたまに浮く
もちろんAC戦はチンパンジーになる

対人2脚逆関使い多すぎないか?
あんまり強くないと思うんだけど

姿勢安定が微妙だし微妙

4脚とタンクは誉がないとか言われるんで、
強すぎないけど触ってて楽しい適度な機体を模索するとだいたい逆脚に

ジャンプするだけで頭上取れるし蹴りのダメージ高いらしいしたぶんネストにいる8割は安定とか考えてないと思う

四脚タンク以外だとアレが一番使ってて楽しい

つーか結局チャージ武器強化で四脚とタンクゲーかよ
もうこいつらにアドバンテージ与えるべきじゃないだろ
四脚タンクの構え無しやめろやマジで

二脚の希望ライフルを強化して!😭

ランセツRF強いぞ!😤

四脚に乗せるね😁

🤦

やっぱこのゲームの癌って構えなんやなって

二本の脚で動く利点がもうわかんないよ…

素敵性能に決まってんだろ!

見た目がカッコいい

人の形は闘争に向いてるってエアちゃんが…

やっぱ構えおかしいよなぁ。二脚マジでなんなんだろう

つーか全ての傭兵を支援するオールマインドちゃんは何よりもまず四脚とタンクを製造するべきでは…?

それな産廃脚部製造してドヤってる場合ではない

まずはオールマインド産重量パーツをくれ

四本の足の先全てにタンクが付いてるゲテモノ造りそう

ミサイル四脚がサブアームの射程まで手に入れちゃったけど
フロムくんこれどう落とし前つけてくれんの?

ホバリンクモードの代わりにタンクモードついた四脚か
普通に面白そう

二脚は誰にも歓迎されてない方面で最強というもうどうしようもない状態になってる
既にクソゲー方面で最強なのでバフしたらクソゲー加速
けど二脚が少し夢を載せた機体を使おうとすると四脚とタンクにすり潰される

構えとか馬鹿が考えた要素無くすか
四脚タンクも構え有りにするべき

アイビスをなるべく被ダメ抑えてクリアしろって言われたら四脚より二脚が楽なんだし
アイビス戦でチャージ有効利用できるのも脚が止まらないとかもう些細な差でしかないから四脚より二脚

対人で不憫で不憫だ騒ぐけど、彼らは四脚タンク側は最強兵装想定してるけど、二脚側は趣味アセン
二脚の使い手多いからグチグチ悲観的でうるさいだけで十分強いでしょ

いや、二脚使ってるけど足を車椅子に変えてみた時のしらけ具合は相当なもんだよ
アセンの段階でしらける部分あるのはさすがにクソ、加えて構えないしAPも高い、ブースターのせいで大概ENも有利だし

ずっと四脚キックマンしてるけど積載上限と姿勢安定性能は高すぎると思うわ

分かりやすくちゃんと最強で何を言われようがこれ車椅子より強いよねって突き返せて
かつそこまでのプレイヤースキルも要求しないから簡単に実践して強さが分かるミサイラーアセンを反証に挙げてるけど
環境の四脚タンクに五分か微不利でいいならまだまだ四脚に勝てるアセンあるよ

これで二脚がチャージ脚止めずに撃てたら壊れ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694444088

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?