【アーマードコア6】対戦はショットガンを押し付けあうゲーム。

アーマードコア6

ショットガンてさ…もしかしてバズーカなんじゃね?
構え無しの2秒リロードで面攻撃できるバズーカって考えたらそりゃ強いわ
射程長くてもあたらねぇしバズーカなんとかしろフロム

ほぼバズーカの上位互換だよ

スタッガーとの相性考えたらバズーカも強くなれるはずだったんだよな
フロムくん何考えてたの?

誰もやってないけど4脚キックしながらショットガン二丁にパイルクソ強いぞ 使われてないのが不思議なくらいだが

どこの世界線だよやりまくってるだろ

4足重ショなら別にパイルじゃなくても即死かませるからなぁ


めんどうだから肩プラズマキャノンぶち込めばよくね?

旋風脚ショットガンとか今最強だろ
パイル持ってるのは評価する

重ショもって4脚キック連打はもはや通常営業すぎる

脚が止まらない装備を選ぼうとするとなんかショボめのやつ多いんだよな、ショットガンは強いけど

私の4脚はAP14000姿勢安定2500です
では、ショットガンの撃ち合いを始めましょう

4脚の安定性能すごいよな
二脚と逆脚はどうやっても安定では劣るから速度で勝とうとしたら誤差範囲
差があるのは垂直性能くらいだし

なにいってんだこいつ

ランセツ正直強くなりすぎたとも思う
エアがばら蒔いて撃ってるだけで終わった
ってか全ボス適当に二丁打つだけで終わる
てかそれはショットガンもガトリングもそうか

ランセツは有効射程長いからダメージビシバシ通るね。一撃の爆発力はないが地味に強い

でもアシストないと逆足で相手の上通過して背後からショットガン押し付けるの強そう

過去作は軽量機体はまさにそういう戦い方が強いんだけどな
旋回性能がなくなっちゃったし回り込みは厳しい

土日から対戦やり始めたんだけど、軽2速すぎない?
昨日もショットガンとブレードと盾持った人にボッコボコにされたし
こっちの攻撃当たらないじゃん

逆や逆
軽ニは掠っただけで致命傷
直撃したら即死やねん

そらそういう目的の機体だからな
使ってるの上手い人が多いし

アシストロックして腕いいのにかえるか武器が大物しか振ってない可能性がある
人対人はアセン工夫して戦い方を考えて実践して改善するものだ

まてまてまて
他の人も言ってるが、当たる=死なんだ
ラスティアセンそのままでもいいから一回使ってみろ
言っている意味がわかる
しかもショットガンブレード盾なんて構成、まじで人を選ぶドピーキーアセンだぞ

実際スタンガンで重ショと殴り合うと普通に削り負けるのでショットガン避けまくらないと勝負にならない
長ショよりも短い距離で張り付かないといけない

スタンガン準強武器かよ
ショットガン禁止と言いながらスタンガン持ち出してくる友人クソ野郎じゃねぇか

ショットガン禁止しといてスタン使ってくるのはなかなか害悪だな


禁止部屋建てるやつなんてそんな奴しかおらんだろw

そうだよよく気づいたな
ちなニードルガンも同じぐらいやばい
ハンドガンは弾数増やせば良武器

軽量するならハンドガンが特殊ショットガンでスタッガー取って
肩に近接持つ意外あんまり意味を感じないな

あーショットガン切り替えてスタンさせて指導棒叩き込むの気持ちええんじゃあ〜
近接持ちながら左肩武器切り替えすんの難しくない?目視で確認しないと誤爆が酷い

スタッグ直前で持ち替えないと間に合わないからね
ショットガンだと溜まってからシフトになるからやりにくい

ショットガンみたいな単発リロード使ってるなら撃った瞬間に持ち替えまでやっとくといい
けっこう早く切り替えできてる
これやるとスタッガー見てから持ち替えるんじゃなくて、スタッガー見てから近接入れるかどうかって判断だけになるからロスがめちゃくちゃ減るのもあって近接すごい行きやすくなる

四脚ヨーヨー強いよな
引き撃ちミサイルに寄らばショットガンで叩き落としてるわ

どんなドヒャドヒャ起動も捉えること自体は出来る今作しゅごい6機がかりで一斉にショットガン撃ってPA剥がれたらワム砲で勝つる

交戦距離300m程度の今作じゃ一方的に引き打ちされるか上空からひたすら撃たれて死ぬと思います…

マジで相性ゲーだな対戦
ショットガンで今日は勝てねーなと思って空中浮遊ENライフルマンにしたら両手ショットガン両肩ニードルガンマンと近接ルビコン空手チェーンソーマンが現れたわ
ガン逃げ引き撃ちで可哀想なことしたわ
素手ハメチェーンソーマンには同情の余地ねえけどショットガンマンは1試合くらい地上でプロレスするべきだった

プロレスできると気持ちいいよな
なんか今日重2同士で1-2で負け、負けたけどその試合相手もAPミリ残りの殴り合いになってすごい満足感あったわ

そりゃオフの時点でアセンゲーになるよう設計されてるのに対戦になった途端に平等な格ゲーに変貌するわけないべ

あまりに相性有利な時は2戦目でガン攻めしてあげるとイイゾ
対策しない側も悪いのでおあいこよ

もしミッションにハードモードの概念があったらお前らどうしてた??

あいかわらずwショットガンワーム砲ごり押しじゃねぇかな
難易度上がるって敵と耐久増やすだけだろうし

嬉ション?
4シリーズのハードミッションとか最高やしな
単純に難しくした奴追加してくれてもいいぞ 嬉しい

そりゃやるよ
でもどうせ全クリはできない
AC5対1とかやってくるメーカーだし(誰か忘れてる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1694573901

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