【アーマードコア6】最近対戦やってる?

アーマードコア6

対人楽しんでる?

楽しくない武器きたな

楽しんでるが行き詰まりを感じてる

重ショどすこい四脚が割とどうしようもなくない?
滅茶苦茶硬い上にあのイカれキックの対処難しすぎる

なので今流行りはニーミサ背負ってネビュラチャージマニュアル乱射しながら逃げる車椅子

キックは盾構えるだけでええよ


お祈りレーザーランスからの即死させるしか無い

割と楽しいけどランクとかガチあったらひどかったろうな…

間違いなく野良は今以上に塩試合アセンの宝庫になる

無いからこそ最強とかおいといて楽しもうぜ!みたいなノリでできてるところはある…

今日も環境調査してたけど重ショ4脚が暴れてる

0の状態から重ショx2を耐える安定は1500らしいから
逆脚とか2脚はちょろっとなんか引っかかってたらスタッガーリーチになって怖い

結局姿勢安定性高めてゴリ押すのが強いって身も蓋もない結論だな

旋回速度統一とかエイムアシストのせいで速度早い利点が薄いからねえ
MAPしだいで勝てなくもないないけど事故当たりしやすすぎて軽2とかはまともに立ち会ってられないね

発売前の時点で予想されてはいたけどスタッガーとタゲアシはやっぱり対人としてはクソシステムだなって…

なんで同じ装備のガチタンじゃ対抗できないのかわかってない
上取られるから?

機動力の差で先にスタッガーしやすいからかな…

今の環境で軽2で頑張ってる奴はどうしてるんだろうな
相手が自分よりヘタクソ以外でどうしようもなくないかあれ

ガチディスコにでもいかなきゃ4脚重ショなんてほぼ見ないでしょ
ほとんどが牧歌的な環境だよ

遮蔽物があるマップでタイムアップ狙いしてる
ウオッチポイントは無理

観戦してて楽しくないのはほんとダメ

塩試合もだけど表示の同期がガバガバなのがひどい

何当たって硬直してるのとか全く分からないことも多いからな…
アサルトアーマーで直立するのは笑って許せるんだが…

そこそこやれるアセン組めたと思ったら重ショワーム砲とかですりつぶされて悲しい

ぶっ壊れってほどでないけど普通に強い武器を探してる
最近のお気に入りはレザライ


大グレ面白いぞ
マニュアルなら足元自爆うちで近接ガードだ

どのレザライ使ってる?Wトリ?

中くらいのやつW鳥してる

気のせいか野良マッチだと4脚見る頻度がかなり低い
存在そのものを自重されてる気がする

W重ショが鉄板装備になってるけど弱体化したらどうしよ…

その時また代替品探せばいいとおもうよ!

空中戦なら逆関でもできるし

そろそろ重ショは殺してもいいよな
あと重量はスタッガーからの復帰激長にすべき

よくねえよ

ミサイルを殺せよ

ドローン重ショ四脚でガチタンは破壊できるけどミサイルネビュラ軽タンとは割と互角で腕の差で決まる印象

重ショ弱体化したらそれこそタンク四脚が一生スタッガーしなくてネビュラとミサイル撃ち合うだけのゲームなると思う…

使わないのが舐めプみたいな武器は一色になってつまらんからなあ

シングルとは別調整になると伺ったのでいくらいじってもいいぞ

ドローンのウザさが知れ渡り始めてきた

KRSV2丁が楽しい

同意するケイト

重いヤツは上昇性能も落とせよってなる

対戦向けで四脚とタンク弱くなったら使ってるNPCも弱くなるのかな

対戦向け調整はネスト限定になるんじゃないかな

あと高度制限半分にしろ

ドローンって肩のイクシードオービットみたいなやつ?

ドローンはせめてロックオンさせろ
というか攻撃に対する対抗手段が脆い盾くらいしかないの何とかならん?

レッカー脚強くない?ってなってる

安定性高くていいね…

ダブルカラサワって肩何にしてんの

信頼と嫌がらせのプラミサとファンネル

シングル体験を損なうとかおいといて対人のバランス調整しながらシングルプレイでも最適のバランスを保つとか絶対ハゲるから調整は別な!した方が良い

軽量機の速度が遅すぎる

軽量機の速度が遅すぎる

コア理論に対する揺り戻しきたな…

今日もカラサヴァ天使砲で遊んでるよ

これは一つの回答だと思うんだよな…当たったらほぼ勝ちだし…

ハンドラー・ウォルター…
軽2でウォッチポイントはやめておけ…

中2で330くらいの速度でなんとか

重量をって言うかスタッガー復帰の時間をゲージ長とある程度比例させろ
ただでさえAAPAでノーカンされること多くてアホらしいのに

本当に勝ちたいならレギュ変わるまでは軽2は忘れていいと思う
お前もタンクに乗らないか?

ドム足が優遇すぎてなあ
スタッガーともいうが

そこまでして勝ちたくはない
楽しむ為に二脚は譲らん
楽しくないからセーブデータ消して何周もする

そういやガン引きミサイラーへのメタは回ったの?

軽二のブースト速度を3500に

開幕1秒で接敵しそう

接敵どころかエリアによってはオーバーして墜ちそう

野良部屋転々としてて思ったのは意外とマニュアルニーミサ使いがいないこと

4足とかタンク相手だとネビュラQBで避けてたら一生追いつけない…

ニードルミサイルはどちらかというとふわ4とかふわタンみたいな害悪をダメだするための武器だから…

ふわよんとかふわたんが使ったら最強ってことじゃん

3つぐらい禁止して遊ぶのはいつものACだし…ししし…

ミサイルの表示まだ直ってないのか

棒立ちAAも直ってないぞ

なんならKRSVのチャージ攻撃打つだけで直立することもあるからな…モーションがうまく表示されないんだろうか

軽量寄りの中二ならまだ戦えないこともないと感じてるけど軽量はほんとにきつい

重逆足にギリギリまで重量積んでて足遅いから
軽量ミサイル引きうちマンに出会うと回線切りたくなる

4脚どすこいマンは?

軽量級のアッパー調整と重量級のナーフ
カーラミサやジマーマンといった一部のスタッガー値高すぎる武装の調整
あとはキックの火力ダウンとかかな

キックは全体的に誘導緩めにしてくらった側の硬直短くするだけでもいいと思う
スタッガー後の追撃としては残しておいて欲しい

重逆はなんかキックが溜め入って遅いのも微妙だと思うんだよなあ

でも俺ぴょんぴょん飛んでひたすらスタンガン撃ってくる軽2に手も足も出なかったよ

導きのアンテナ頭を使いたまえよ…それかシールド装備

向こうがオービット積んでたらすぐシールド死ぬぞ

PAにAA合わされても即座にキックだせばAB時の衝撃耐性効果でスタッガー回避しつつ良い状況作れることに昨晩気付いたからオススメ

野良チーム戦でこの前初めてショットガンインファイト蹴り四脚に当たったけどめちゃくそつええ!

俺10回くらいしか対戦してないけどシングル戦でもチーム戦でもカーラミサイル撃ちまくりやる人見たこと無いな

重逆は数値見てわかるけど一部中2より安定低いからね
スタッガー重視ならそりゃきつかろうて

最近はカーラミサイルよりコーラルミサイルの方がよく見かける気がする
敵味方両方装備してたりするとわけがわからなくて困る!

退き撃ちは損はストーリーだけなのに馬鹿正直に突っ込む奴は弱くてつまらん
ハズレの対戦相手と思ってスレ画で処理するしかないけど

蹴り殺されてそう

たまにスタッガーしても1秒もせず速攻で復帰して動ける時が自分にも相手にもあるけどあれはバグなのかな

四脚が当たり前のように安定性2000超えて2300とか言ってるのおかしすぎるからな
重二だって2000超えるのは稀だぞ

四脚はシステムに愛されすぎてる
安定高いはまだ分かるけどなんだその蹴りの判定は

VDの時から思ってたけど4脚に安定いらなくない?

まあ四脚の安定性が高いのは足四本で支えてるんだから分かるよ
そのふざけたキックの性能はなんだ

脚が4本あれば二脚の2倍強い!!

横QBしても引っかかってマジふざけんなよ…って最近なってる

スタンガンとオービット装備してる軽2は相応に機体負荷も高まってるから高火力武装で捉えればどうとでもなるだろう
ハードロックあるのに軽2に勝てないは単純に腕の差だぞ

乱戦にレーザーランスで突撃して即AAかますと割と持っていけたりして楽しい
その後すぐ俺も死ぬ

ガチアセンな軽2の活路は引き撃ちミサイルでミサイル回避勝負に持ち込むという身も蓋もない戦い方にある

チーム戦ばっかやってるけど楽しいよ
ガチアセン持ち出すと部屋が壊れるから上手いこと丁度良い強さのアセン切り替えてやる必要はあるけど

昨日のPS部屋は壊れてたね…

2脚で一番安定高いのはレッカー脚で943だけど
4脚は1413もあるからな…500の差はデカいぜ
もちろん通常速度差はあるけど現環境だとあんま気にならない

突撃してくる相手にミサイルは通じにくいんだよ…分かってくれ

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。