【Lies of P攻略】ラクサシアに勝てない。

Lies of P

ラクサシア強過ぎて完全に詰んだ…
どうすりゃええんや…

ラクサシア動きよくわからんままゴリ押しちゃったけど二週目絶対キツいだろうな

たまにスタッガー状態のとき攻撃すると瞬時にスタッガーから立て直すときない?
あれ仕様なのかバグなのかわからん、蓄積もリセットされるみたいだし勘弁してくれ

ラクサシアの第2形態目きつかったけど完璧の砥石使ったら余裕でいけたわ
ぶっ壊れすぎるこの砥石

あっ書き込んだあと一発で勝てたわ…完璧の砥石やべぇだろこれ…やってるわ

完璧の砥石、書いてある事は強いんだが効果時間が短いから予測と準備が出来るタイミングで発狂連撃してくるタイプの敵にしか刺さらんのよね
入手時期も遅めだし結局ラクサシア第二の開幕ぐらいしか使う事無かったな、2周目ならロミオの火炎乱舞前に使うとかも面白そうだが


ラクサシアもしかして酸がめちゃくちゃ弱点か

特に鎧着てる1形態目は酸砥石で一気に削れるね

噂のラクサシア、なんか竜狩りぽい良ボスだな~

からの第二開幕即死。やるじゃん

ラクサシアちゃん開幕落雷祭りに投擲アイテムブンブン投げたら全部当たるの笑う
ってさPくんの肩強ぇよね
ドアとかの開けかたもやたら乱暴で草

ラクサシア行けたわ・・・やっぱトリアイナ最強
しかしまぁ楽しかったわ、なかなか居ないなこのレベル本家にも
竜狩り+ゲール爺みがあったかな

個人的に覚醒ラクサシアはマレニアより全然ムズいわ…パターン読めなさすぎる

飛び上がって雷球?飛ばしてゆっくり落ちるとこひたすら貫いてた
それ以外は距離取ってすかす。連撃長すぎてステップスタミナ保たんし

てかウロボロスか~、これはこれでカッコいいけど正直あいつの使ってた雷大剣ほしかった。周回で手にはいったりしないかな

やっぱあれくらいしかまともな攻撃チャンスないよな…ダッシュ攻撃が伸びる系の武器使ってチマチマやるしかねぇか
残り3割まで削れたけど日和って連続雷当たって死んじまった

まぁ多分連撃にジャスガ安定したらスタッグすぐ貯まって一気に持ってけそうだけどね
第ニは第一よりやわらかいというか致命ダメージかなりデカいし。あいつのジャスガは第ニ開幕の雷球突進くらいしかできる気しないw

ラクサシア第2形態は耐久低いから速攻を心掛ける方が良い気がするな、開幕にジャスガ砥石使って全弾雷返しからの突進ジャスガしてフェーブルアーツを叩き込めば体力の半分近くは削れるから後は残りの体幹を気合で削って致命入れられればほぼ勝ち
急にカメラ外に飛び上がるのが割とクソだが、着地隙が大きいから大技入れてくと良い

あいつ雷弾ジャスガしたらちゃんとダメージ入るのか…確かに覚醒後ジャスガ砥石使ったらめっちゃダメージ入ってたわ
これは行けそうな気がするぜありがとう

ラクサシア俺は開幕酸砥石で一気に削り飛ばして助霊のライフ温存して二形態目は囮にして雷球後の降りてくるとこ殴って倒したな…

砥石重要やで
属性も強いし、さりげなく存在してるクリティカルとかいうつよつよ要素の砥石もある

こまめに武器研いだ方が良いんですか?
それとも研ぐタイミングがあるなら
耐久値がなくなる直前ぐらいでも良いんですか?

ゲージが赤くなってからで大丈夫

回答ありがとうございます

通常武器特殊武器ともに一周目でトロフィー獲得できなかったんだけど取れた人いる?
特殊武器はアレドーロ殺すかなんかしないとダメなんかな?これ


特殊武器はすべての選択肢で嘘をつくことが条件の隠し武器が一個あってそれが必要の模様

特殊武器は一周目で一本+5、一本+4にできた
蝶々ちゃんと潰せば2本は一周で最終強化できそう

えっあれ蝶以外にはドロップする敵出てこないの?
どうせその内余るやろと思って、アルク聖剣にちょっと使っちゃった

闇の盟約はなんやかんや余るから大丈夫
+4,5の素材が原盤枠でおそらく数量限定
通常ドロするやつもいるかも知れないけど普通にプレイスルーしてる分には誰も落とさなかったお

ありがとう!
ちなみに通常の方どうですか?まだ三日月の〜までしか見てないけど
一番最初の素材はドロップ確認しました
良かったらご存知の範囲で教えてください

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1694918025/

新着記事

【ロマサガ2リベンジオブザセブン】イーリスが楽しみだ。
【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。