【ポケモン】初音ミクむしタイプはコロトック。かわいいな。

ポケモン

トレンド2位取るとはね……

実質お前じゃなくてミクさんのおかげということを忘れるな

でも唯一輝ける場所だから余計話題になってるってとこもあるぜ

正直お前より進化前な気がする
お前も多分いるけど

ミクさんには申し訳ないけどこいつ鳴き声怖いからあんま好きじゃない


ヒスイで初めてオヤブンコロトックに出会ったの夜だったから滅茶苦茶怖かった

モチーフらしくて好きな鳴き声だぜ

他にも候補いるだろって調べたけど微妙だな…蝶系とフェローチェあたりが見栄えしそうぐらいで

ここまでだいたいオタクの妄想どおりだしコロトック行けるだろ

コイツの鳴き声の真似が学校で流行ったな
今でも鳴き声覚えてるポケモンコイツくらい

アマルルガの声も学校ではやらせろ

ぽわーお!グチョグチョグチョ

ホアタタタタタ ホァーーッって感じの鳴き声するよね

最初にドットで見た時かっけーと思った
手持ちに入れてあまりの弱さに確認したら別にかっこよくなかった

チチチポワーオ

正直気持ち悪いしこわい

せめてコロボーシになりませんか
ならんか

ボール持ってなかったけど進化前の色違いに会ったことある

ヴァイオリンの音を虫の鳴き声にするとあんなに怖いんだなって…

4世代は特徴的な鳴き声多いよね


ダイパは変な鳴き声多い印象
初っ端のムックルとビッパの時点でなんか耳に残る

スカタンクこれ実が出てますよね?

ぽわーお!グチョグチョ

いかにも音楽家な見た目で攻撃85もある獰猛な虫

流石にこいつだよね?
虫で他に音楽要素あるポケモンいるんだっけ

ないからこいつ一択だろ…って話になってんだけどこいつの格があまりにも低くて華がないから他のかも…と思われてる

レジェンズでめっちゃ怖かったぞお前

むしのさざめきとか使えるやつなら行けるのでは

技の内容より図鑑とかの公式設定を重視してるように見える

ヴァイオリニストのミクさんにしてスーツとかドレス着せるとか

クソ雑魚なだけで見た目は全然悪くないだろ!?

虫嫌いには虫ポケの中でもかなりきついビジュアルと聞く

ここで輝けなかったら終わりだろ

コンサートとかでは出てるのにすぐこういう事言うよね

先月N響コラボでメイン張ってただろ!?


見ようによってはツインテっぽいしなコロトック

可愛さ採用でクルマユにしようぜ!

して…音楽要素は…?

シンオウ序盤ポケモンなので進化前後どちらも雌雄差異があるぞ!

虫タイプ一覧見てたけどアブリボンとかイルミーゼが歌う設定持って無くてよかったなお前

セミのテッカニンとか…

色んなところで見るけどそもそも企画の趣旨を理解できてない人がいる

人気や性能より音楽要素あるかどうかが重要なんだよね?
同じタイプで音楽要素あるのが複数いたら人気高い方優先だろうけど

リメイクだとれんぞくぎり強化のおかげで割と強かった記憶がある

アマルルガ音楽関係あったっけ?

吠えるとオーロラが出るってところでなんとか…って感じになってるけど
まぁもう岩タイプはアマルルガ以外に選べるのいなかったのでは

アマルルガとロトムは他に択がないから例外

ストリンダーが悲しそうな顔でそちらを見ています
まぁ毒で使うとかなんだろうけど

岩タイプ自体が音楽と無縁なのでオーロラを呼ぶ不思議なパワーでミクさんが変身ヒロインになる変化球になった

ほえるとオーロラが出る
鳴き声が特徴的
岩タイプでミクさんとコラボできそうなやつがほかに全然いない

ペンドラーくんホミカちゃんと一緒になんか音楽やってなさいよ

いわタイプはもっといわタイプっぽいのを採用してほしかった

俺としては男装バイオリニストミクさんと森の歌姫ミクさんのデッドヒートのほうが大切だぜ

毒タイプはなんか居たっけ…

ストリンダーだろうねえ

おい…なんでバクオングがいない…

あいつうるさいだけだし

飛行ドラゴンの縄張り争いから追い出されたペラップに追い出された

爆音具には無理だろ…

むしろこの企画でストリンダーが選出されなかったらそっちに驚く

ストリンダーはでんきってイメージだったわ
電子音楽ってことでロトムに譲る&どくが他にいないってことか

一応超音波で音とこじつければズバット族もいけそうではあるけど電気でストリンダー外したたらまあ毒枠はストリンダーだろうな…と

あくはタチフサグマかな

KISSミクさんになっちゃう…

本人には音要素なくない?

ガラルのポケモンバンドのボーカルだぞ

エスパー・こおりに強力なライバルがいるまさこがかわいそう

バント組んでたからなタチフサグマ

オーケストラで参加したポケモンでミクさんと組んでないのこいつだけらしいな

ガブリアスたち差し置いてフライゴン選出する辺りミクさんは格なんて気にしてないと思う
メガシンカとは違って

そもそもガブリアスに音楽ってテーマはねえよ

なんで言ったばかりなのに正にそのままの企画の趣旨を理解できていない人が出てくるんだよ

プリン並みの最有力候補
というか他に候補いるか?

ペラップ?

バクオングはそうおんポケモンだから音は音でも音楽とは真逆の存在だろ

ぺラップは罵倒と猥談しかしないじゃん

音と言ったら何となくジャラランガ思い出した

地味に攻撃高いんだよな

歌で目覚めるジラーチはありなんだろうか

新着記事

グラブルリリンクっておすすめ?楽しいなら買いたい。
【FF14】パッチ7.0クリア後、ネタバレありでストーリー感想語りたい。
【ポケモン】ゴウカザルの種族値見たら弱い。
【エルデンリング】今DLCストーリートレーラー見返すとかなり着目点が違う。
【ポケモンレジェンズアルセウス】ギャロップのはかいこうせんでこっち向く動画大好き。
エクスレッグかっこいいポケモン。アニポケ56話最高だった。
【スト6】ダブルニー。ベガとの対戦でどうしたらいいのか分からない。
【ロマサガ3】人気ある男キャラって誰?
メタルギアシリーズが終わった批判意見。
【ロマサガ3】レオニードの強さを評価するとしたら?
【エルデンリングDLC攻略】骨の弓が強いらしいときいた。圧倒的追尾と連射。
【エルデンリングDLC攻略】メスメル加護どのくらいあったら余裕で勝てる?
【エルデンリングDLC攻略】技信で強い装備ってある?
【エルデンリングDLC】ラスボス評価は賛否両論。
【エルデンリングDLC】ベールとの戦闘全然安定しない。理不尽を感じる。
いわじめんタイプの新ポケモン最近いなくない?
【モンハン】ゲリョスにマップ走り回られてキレた思い出。
【エルデンリング考察】メリナの正体って何だったの?DLCでも分からなかった。
雪山が出てきたらゲーム中盤か終盤なイメージ。
【ロマサガ2】なんでもできるジェラール様