【アーマードコア6】月光ってもう少し強化してあげてもいいのでは?

アーマードコア6

素の月光君って正直今存在価値無いから
火力そのままに発生早くしたらどうかね?
特にチャージ特化ならチャージ版発生速度を

思い切ってノンチャを1段にしてしまってその分火力上げても良いかも
1段の火力なら月光2段の火力なら赤みたいな

月光くんは赤月光の暇な時間を埋める枠割があるんだが?

月光兄弟はチャージが建物貫通するインチキだからスキャンして壁越しにぶっぱするといい

月光君「なんやねん、みんなしてレッドシフトばっか。青い光かっこええやんか。ワイつこーてや…」

溜め時間を今の半分にしてよ


月光君単純にリーチ長い高出力高負荷ブレードになってから出直してきて

色は好きなんどけどなあ月光…一番使う通常と直撃の二つが負けてるのがつらみ

光波飛ばすだけの月光とか旧作にあったまがい物ブレード並みの残念さだわな
Moonlightは高出力でなんぼ

てかねやっぱ月光で切らせて?
弱体化イロモノ化繰り返されて辿り着いのが光波ブレで下位互換なんて悲しくない?

月光君が完全下位互換みたいな扱い初めてじゃね

月光君は四脚MTが持ってるクソデカブレード並みじゃないと物足りない

モーション的にも性能的にもレザブレを初期ブレにしてブッタを月光として実装してくれてた方が良かったなあとは思う

チャージ光波は月光のほうが一応強い
まあチャージなんて使う場面少ないし使用頻度の高い通常が強いのは赤月光だからあれだけども

回転切りのレザブレのほうが月光ぽいよな
あれ刀身もツーハンドソードみたいな西洋剣風だし

月光はともかくあの緑のゆらゆらレーザー使ってる人を見たのは一回しかない

多少イマイチでも月光ブランドで使う人はいる気がするんだよな…
ただコンパチが有能だと流石に辛いわな…

赤も緑もチャージ月光はびっくりした相手に意外と当たる時がある
射程距離案外長いんよ

んなもんルールによるやろ
チームならアホほど強い
シングルでも赤月光は強いし

まぁ月光は極太長身高威力ブレードがよかったかなぁまぁ月光は極太長身高威力ブレードがよかったかなぁ

赤月光、パルスブレード・ランス・パイル・コーラルブレード
この辺はシングル・チーム共に実用性あると思う

四脚ヨーヨーと四脚コラブレは反社レベルの強さだから早めに仕様なのかバグなのか声明欲しいところ

四脚以外で使うコーラルブレードは隙がデカすぎてリターンに見合ってない気がする流石に

ノンチャ振りのほうやで
直撃補正クソ高い

補正210ってブレードとしてみたらちょい高めくらいじゃないか…?
スライサーの225とかパルスの230があるし

チーム戦で軽量機体にコーラルブレードとウォルターのコーラルライフル持ってって溜めてみたけど 1回発射するごとに1回爆散した
なんとしてでも当てたくて何回も撃ったけど何回も爆散した
チームは負けた

コラブレは赤月光と同じで衝撃値と残留が同じ値なのもグッド
ノンチャリーチかなり長いので間合いを見誤った相手に結構当たる
チャージはマニュアルエイムで出だしを生当てできるニュータイプ以外は封印安定

4時ロリバスみたいな事ができるわけか
4時だったかな11時かもしれん

子分共はチャージ月光でまとめてワンパンや🐶

二脚でブレード使うなら赤月光かコラブレのイメージ
パルスがいいっていう人もおるけど普通にコラブレのがいいと思う
エネルギー許すならだけど

月光族は2回振れなくていいからダメージ1.5倍くらいにして

光波ブレの月光は解釈違いなんだよぉ…日本刀の刀身みたいなレザブレ振りたいわ

こいつのほうが月光やろマジで

ぶっちゃけこっちのが良かったわ
今作は赤月光の下位互換気味だし見た目もそんなに…

fAの月光は真改でトラウマになったから印象強いわ


月光は
最大タメで浮き船渡りか水鳥乱舞みたいな動きをしてくれたら
カッコよかった
強いとは言っていない

ダガー月光ランス以外の近接はほぼスタッガー専用だと思ってる
上記以外で常時運用するなら重ショでいいじゃんってなる

てか対人において接近武器は弱くね
パルスアサルトアーマーからの反撃でもってかれるリスクがデカすぎる

カウンターAAすりゃほぼ勝ち確だし別に
AAでスタッガー出来ない構成は知らん

ダガー月光ランス以外で常時運用するなら重ショでいいじゃんてなる

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