【アーマードコア6】アプデVer1.03。バランス調整はなし、バグ修正が主。

アーマードコア6

PS5でアプデファイル315MBだわ
前回より多いやん容量

更新来たね
不具合更新が主か

〇〇が数値よりも強かったとかそういうのは無いか
完全に不具合対応だな


モーションブラー項目削除って撮りACの方々には割と痛いのでは?

最初から入れろ

要望集めれば弾速マスク消えるか?

この期に及んで型番被りも直ってないってことはフロム的にはわざと被らせてる(AMをポンコツに仕立て上げてる)ってことでいいのか

不具合更新じゃねえ修正だすまん

前回のアプデでやっておく範疇じゃないのかこれw

プレイにめっちゃ影響するパラメータの修正が優先されたってことじゃない
細かい修正が後回しにされた

型番そのままって事は・・・ケイト、悲しいね

不具合じゃなかったんだなAMちゃん?

こうやって見ると結構不具合あったんやね

仕事が早いと思ったがもうすぐひと月経つのか

おまえがナーフナーフ対人調整しすぎとかうるさいから
フロムちゃん超ビビリになっちゃってるじゃん

アッパーしろアッパー!

型番本当にやらかしてて草

オールマインドちゃんww

4脚とタンクの不具合修正で実質強化うおおおおお!!!

型番はもう面白いからそのままにしてるだろ

はえー、不具合修正の項目多いけどどれも全然体感したこと無いわ
そして型番修正がなかったってことはAMちゃんは…

今さら型番直されたらそれはそれで残念祭りになりそうね


バルテウス、シースパイダー、アイビスあたりは、
話題性もあったけど悪目立ちもしてたから即ナーフは英断だと思う

カーマンライン突破ってどれだ…?
全ミッションクリアトロフィー取ったのに
そんなミッション覚えてないw

EN無限のステージ

ああああれか……!!!
めっちゃ楽しかったわ
空間把握死んでるからボス戦滅茶苦茶難しかったけど

シャアっぽくなれるところ

型番だけはガチ
それはそうと四脚の近接はバグやろがい! 直せ!

全体的に弾速足りてないよねこのゲーム

避けられなくなるからね
わざとそうしてる

そもそも当たらない武器が発生してるだけで基本避けられないんだよなぁ

もしかして…近づいて撃つのでは…?

弾速も今対応してそうな気はする
そして四脚無限旋回は変わらずかぁ
ユーザーが見つけたのも三週間たってからだししゃーないか

ネビュラ許されたな

あれで死ぬのって四脚タンク重ショでしょ?そのままでいてくれ

許すわけねーだろ
今後もシングルルームに四脚かネビュラが来たら即キックしてブロックするからな

多分調整来るとしたら相当後になると思うよ
入手が結構後半だから

自分で使ってみてわかる4キャの強さ、今の目標はガチってきた相手を趣味の2脚で返り討ちにすること

運営も手探りなんだろうな
良調整に期待したい所存

四脚とネビュラはバグだからそのうち直るやろ

ストライダー護衛のネクストMT、
実はちょっとバグ疑ってたんだけどあれは正常なのかな

あそこだけは
専用の機体組んで
カーラミサイルばらまくのが想定された攻略なんだろうか

グレなりミサイルなら全般的に有効だからそうゆう敵なんだろう

難易度は高いが普通の機体で普通に倒せるぞ
概ねEDF的な引き打ち戦法で時間かければなんとでもなる

そもそも横に動くのが速すぎて当たらなくない?
ガトリングで行って地獄を見た

もしかして引き射ちしたら追いかけてきてくれるのか

チャンスと言わんばかりに脚止めるんだからそこで集中砲火すればいいだけじゃない?

それまでは射たないで当たらない程度に張り付いてればいいわけか……

なるほど………

いや戦車か車椅子で大砲撃ってるだけでSだぞ
カーラミサイルなんかよりよっぽど楽で速い

脚部調整
カテゴリとして低安定は復帰を早く、高安定は復帰を遅くする
具体的には二脚や逆脚はスタッガーになりやすいがACS回復が始まるまでが短く、スタッガー時に操作可能になるまでが早い
四脚タンクはその逆。スタッガーによる赤ACS状態の持続時間はこれまで通り
こんな感じでどうですかね

四脚コラブレは仕様だった…?

四脚ヨーヨーとかは仕様だと思う
下に強いのは四脚も射撃もそうだし

不具合修正だけかよいつ重ショナーフされるの

対戦環境はなんもかわりそうもないか
まあおまけだし仕方ないのかな

アプデ内容ただの修正だけでガッカリ
観戦モードで途中離脱できるようになっただけか

まじ?
右上にも対戦開始って出るだけかと思ったけど結構嬉しいアプデだわ

観戦離脱出来ないのは流石におかしかったよな
俺は武器系の対人調整入るの期待してたけどやっぱダメだったわ

観戦離脱できるようになったの!?

なったよ

今回バランス調整しないって言ってたのになんでこんな奴居るんだ?
ちゃんと見てないのか?

しないって言ったことに呆れてるのでは

それならただのアホだな
まだ発売してから一ヶ月も経ってないのにバランス調整とか絶対偏るに決まってるじゃん
そんな事される位なら今程度のバランスで半年くらいデータ収集してガッツリ調整して貰った方がマシな調整になるわ

半年間重ショかハンミサ撃ち合うゲームの隙間にスタンガンハメがいるゲームとか太陽守並の粗大ゴミじゃん

本気でそう思うならやらなきゃ良いのでは?
一々声デカく叫んでりゃ要望聞いて貰えると思ったら大間違いだよ

流石にキレ過ぎだろ
お前もクイックマッチって要望書いてる癖に人の要望に寛容が無さすぎる
ストレス容量霊台かよ

そもそも対戦はオマケだぞ?
ストーリーモードに特に支障無いんだしバランス調整後回しになるは普通だろ
格ゲーや対戦ゲーならいざ知らずシングルメインなら買い切りのゲームだし普通はそこまでアプデ入らないよ
アプデしてくれるのはフロムの優しさ

最初のうちは不具合修正ならそれだけを
まとめてやってくれればそれでいい
他のパラメータ調整とかも一緒にすると
それが原因で不具合起きると
面倒なことになるからな

ハンガー持ち替えが高速化したからブレード使いやすくなったのは素晴らしいよホント
その結果、重ショットガンも一瞬で取り出してパなせるから、一番利益あるのがショットガン系列になるとはなあ
持ち替え高速なのは軽いブレードだけで良かったんじゃないの…?

それも今回のアプデ!?

アプデ後からやたらスムーズにとっつき出来るようになったのはこれか

美味しいですよね
パイン飴

マジで?肩に近接乗せてるから助かるわ

アプデする時にどんなソフトでもバグが発生する可能性があるから
まとめて修正なんて無理やぞ

シングルマルチで別調整は良いけど
対戦用機体の動作確認をオフで出来るようにしておいてほしいな

カタログを対戦用とストーリー用とで分けるかAC TESTで対戦用のを追加するかはたまた両方追加するか……
両方は多分工程的に無理そう
カタログだけならあり得そうだけどかなり後回しになるだろうな

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1695361709

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