【Lies of P】ロミオに勝てません。

Lies of P

ロミオムリゲーなんだがこれ、白霊って縛らないほうがいい?

黒兎からもう助霊解禁した。キューブで助霊回復を使えばかなり持つしタゲ取ってくれるから便利よ

だよなぁ、やっぱ縛りプレイはするもんじゃねぇか

昨日散々詰まったロミオがあっさり倒せた
ありがとう導きの電気棒

まぁ散々電マ最強って言われてたからな
ロミオに発狂してた電マくんも電マに持ち替えたらパッツモ楽勝だったわとか喜んでたし

ロミオ倒したわ
こいつはマジでヤーナムステップの本領発揮って感じで慣れたらオソケモ風に戦えばびっくりするくらい楽だな
前半の第2段階のほうがよっぽどだるいわ


あと一回HPの削り具合でフラグ折れたのか炎エンチャしてこない時あったな

ロミオはわざとスタン1回スルーして2回目のスタンで致命入れると炎エンチャント連撃してこなかったわ
まあその後しばらくして距離とってから炎エンチしてきたけども

あー確かに最初のスタン入れられずスルーしたかも
それが一つのトリガーになってんのかな
後半ミリになるまで一向にエンチャしてこないから何かなぁと思って死んでやり直したわ

ここで司教やらロミオやら言われてるけど呼んでクリアしてるから最大3回リトライくらいで倒せちまってる
多分みんな呼んでないと思ってるがそーよな?呼ばないと他ゲー間に合わないんだ

おれはロミオ10回くらい助霊呼んでようやく倒せたわ
みんな上手いよな

ロミオ無理ゲーすぎる
2連戦かよ…

ニーアのイメージのが強いわロミオとかニーアにある演出くさいし

2周目火力バチクソ上がるからなんでもなかったやつが強いはわかる
ロミオも何なら見切りやすい第2より第1がきつかった

電マはすべてを解決するがロミオ後は丸ノコが拾えるのもあって持ち替えてるやつが多そう

いつまでも書くけどスタッガー後の致命判定もっと馬鹿でかくしても難易度に支障ないだろと
なんでロミオの正面でR1連打してるのに発動しないんだよ

正直ロミオ倒せたらあとはクリアまでなんとかなるよな
スマヌはもうちょい強くても良かったんじゃないか、前座の方が強いじゃん

ロミオ後はそんなに詰みボスいないのか?
展覧会の電撃持ち警備員にすら何度もボコられて精神が持たないかも分からん

めっちゃ弱いはいないけどロミオ級はしばらくいないと思う
ただし最終章はボスが何体もいて、かつ全員沼ボス

なるほど
心折れそう

ボスHP半分も持たない助霊くん好き

早く助霊やりたいんじゃ

ないです

ロミオ倒したぁぁ…
こいつはブラッドボーンだって気付けば速かったわ
やってくることはマレニアだけど

ジャスガで気持ちよくさせといてロミオにガード不可の回避択仕込むってやってるよなぁ


やっとファッキンロミオボコったわ
大剣だから上手いこと致命2回当てれたのがデカかった

ロミオ倒せたけど最初のでかいの毎回だるすぎて始めて助っ人呼んだわ

ロミオのどっちかというとゲールマンじゃねと思ってたけど10回目で体力半分まで行けてやっとマレニアって理解したわ

ロミオは右にステップするだけでマレニア乱舞もほぼかわせるな
ジャスガ戦法は無理だった

P機関で回避強化してますか?

連携回避は取った

ありがと。
回避強化し直そうかな…。

ロミオの技どれも監視者とフリーデで見たようなやつばっかりで草
チャンスになっても移動しまくりで強溜め入れる隙がないのだるい

ロミオ初見で投擲物投げてたら終わったからモーションわからん

ロミオはどう見てもライデンのパチモンにしか見えん

ロミオは炎エンチャ以外は離れればコンボ攻撃やめてくれるから
そこは良心的だった

司教かロミオあたりで詰まる人多そうやね

あかんロミオこれ振りの遅い武器人権がないやつだな?

ロミオ倒せたー
確実に隙になるモーションまで待ってダッシュ攻撃刺して
スタッガーになったらお願いフェーブルで行けたわ

それが正解の1つ。何も張り付いてジャスガやフレーム回避に拘る必要はない
アイギスという通常攻撃を低スタミナで受けれる最強の盾でラッシュを受けて赤技だけジャスガでもいい

ロミオでボス戦にひよってたけどその次のチャンピオンが中ボス並みの弱さでわらった

戦闘中に字幕出ても読めないわ
誰か2周目のまとめて

ロミオ様の命で人間を守る!
ピノキオ話聞かねえから殺すしかねえ!

ロミオで星の破片使い切ってしまった。稼ぎでいい場所ありますか?

マーラム地区のロブスター亭にいるデカブツとか

ありがとうございます

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695125939

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ】Aキャラでも強さ性能は十分。
【ゼンレスゾーンゼロ感想】キャラアクション操作目的のプレイヤーには邪魔な要素多いのはわかる。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】イーリスが楽しみだ。
【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】Sキャラおすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?