【Lies of P】大司教に勝てない。

Lies of P

大司教無理だわ
1段階目で満身創痍なのに

まぁ1形態目も強いからなあいつ
2形態目はおティンティンは無視して牛る攻めすれば意外と楽に倒せるぞ

あれで伝わったのねw
そう攻めなら1形態目と動き変わらんから1形態目に慣れればただの延長戦にすぎん
あとは上でも言われてる通り砥石でのエンハンスは強いから使いこなせるようにした方が良い
火炎放射も優秀よ、その時点でキューブ使えるか忘れたけどキューブで除霊回復したり防御上げるのも強いのでキューブも大事

グラインダーで炎エンチャすれば多少楽になるぞ

忘れてたから使ってみる
ついでにリージョンアーム火炎放射にしよ

ジャスガ苦手な攻撃は割り切ってアイギス使うといいよ


司教のビジュアル苦手~奇形のカエルみたいなの
第2形態の顔異形でいいじゃん!って思ったら喋ってくるの気が抜ける

でも司教に負けた時の
皆は何処だ?何故我は血の味を知ってる?ってセリフは好きだよ

司教のボディプレスジャスガしたら反撃チャンスって思っちゃうのにもう一発殴ってくるの憎たらしい

司教第二形態で行き詰まるということはそれまでゴリ押してきたんだろうな(俺も)
諦めて完封できるくらいモーション覚えた方がはやいよ

司教さっき倒したけど二形態目のビームみたいなやつは避け方分からんかった

司教は多分怪物モードの方が楽だろうから突っ込んで密着してると怪物側になる攻撃してくれるからおすすめよ

ローザイザベル通りのワインくれって言ってる婆さんのワインが見つからないんだけど同じところにあるんだよね?

もっと先のエリア
気にせず進むんだ

ようやくピエロ倒したわ…
とりあえず進むぜありがとう

ワインは海外の攻略サイトだとそのステージじゃなくて、
ボスを倒した次のエリア、しばらく進んでミニボスを倒すと扉が開くから
その中左側の棚にワインがあるらしい

大司教はチャンスだと思って殴りに行くと舌叩きつけの予備動作で頭上げて攻撃避けてくるのが憎たらしい

堕落した司教で2時間近くかかってようやく倒せたわ….第二形態の本体のカメラクソだけど、割と後ろ?向いてくれるからパターン覚えてなんとかなったわ達成感すごい
でも範囲攻撃からの遅れて叩きつけはズルすぎて笑った

黒兎兄弟にスタッガーからの致命入れたら罰ゲーム始まってワロタ
ボス残りHPで出現するタイプの増援はルールで禁止っスよね

おれは黒兎より司教のほうが苦戦したかな
黒兎は長男以外弱いから出てきたら潰して3対1や4対1の状況にならないようにすればいける

もう何日も大司教勝てないんだけどパイプレンチとかいうゴミが悪い気がしてきた

パイプレンチ柄でクリアしたからゴミじゃないゾ
刃は最終的に斧に差し替えたけど

刃のガードカット率はトップクラスだぞ

大司教はジャスガしやすい攻撃多いからそれに慣れたほうがいいな
左手の薙ぎ払いだけモーションみづらいからそれは開き直ってガードでもいいかも
二段階目もケツ張りつけば多少モーション増えるくらいで同じ作業

司教勝てたー!
第2形態までいっても化け物側でも訳分からんなってたけど赤ボディプレスの後欲張らずに火炎放射器してたらいい感じだった
フェーブルアーツでスタッガー取れたり取れなかったりだから溜め攻撃しか信用できない


司教のビームって裏逃げても本体がなんかしてこないか?

大司教は頭をロックオンしたらカメラが荒ぶるからケツをロックオンしよう

やっと大司教パイプレンチで倒せた…
頭殴りまくってモンハンやってる気分だったな

40歳のフレのおじさんが30時間やってまだ司教と戦ってて泣いた

司教槍のモーションが使いやすい
パリィカウンターが自分じゃおまけだが

俺もほとんどのボスをトリアイナで倒してきてるわ。
振りやすさもだけどクリティカルバンバン出るから火力や怯ませ力も高いのよね

同じく司教2日目行くぜブースターブレードずっと使いたい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695125939

新着記事

【ロマサガ2リベンジオブザセブン】イーリスが楽しみだ。
【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】Sキャラおすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。