【Lies of P】ロミオは比較的良ボスだったと思う。

Lies of P

ロミオに何度も諦めずに挑戦してたが炎シャンデリアに当たって落ちた時は一旦休憩だわこれってゲーム中断した人絶対いるよね?

本当あれなんなんだろうな
意味のあるギミックとは全く思えないんだけども…

アレに当たるようじゃロミオに勝てんて・・・まぁロミオより猿王のが被弾多いんだけどね自分
ロミオは張り付いて反時計に回って適当前ステップしてれば赤技以外くらわんし

ロミオは攻撃のホーミング弱いのが優しいポイントだよね
通常コンボは言わずもがな、炎舞も軸合わせのタイミングで前斜めステップですれ違うようにやればそこそこ避けれる

ロミオはクリアする頃には第1形態は全ジャスガで瞬殺出来るようになる
まさに弦一郎的なボスで好き

デモンズ以外フロムゲーやってきたけどけどこのゲームが一番ムズイわ
一部除いてボスに平均1時間半掛けてロミオも7時間掛かった
ジャスガか回避かみたいなやりかたのせいかもしれんけど


睡眠マジ重要よ
俺も今日はグリモン倒したら寝ようと思って夜中0時から3時近くまで沼ってたけど寝て起きたら2回でクリアできた
結構要所でジャスガとか集中力要求されるからね

デモンズもおもろいで、ボスがクソ雑魚でこれの後だとボリュームも難易度も物足りないかもしれないけど

ロミオ倒したところだけど盟約のトリアイナ強くね?
歯車宝剣もそうだけどガードパリィ楽しすぎるわ

特殊武器の強化素材足りなくてつれえ

ロミオとかヤーナムステップが刺さりまくるボスだしな
ジャスガ狙うとキツそうだ

警棒ノコギリでタメ攻撃連発してたらロミオ初見でクリアしちゃったから二周目が怖い

それこそロミオで苦戦した辺りでジャスガだけじゃなくて回避も混ぜつつ戦うんだって気付けるもんだと思うんだがな
そんでそれでもきつくて苦し紛れに投擲アイテム使ってモーションの軽さとダメージで救済措置に気付く

40歳の箱フレ、50時間やってまだロミオ倒したところで草

プレイスタイルなんて人それぞれなのに笑ってバカにする意味がわからん

トロフィーだったり感想見てみるとやっぱり大司教とロミオが壁になってるのかな
大司教は第二形態あるから回復とかカツカツでキツいし、
ロミオはあれ超スパルタバージョンの弦ちゃん+マレニアみたいな感じだから確かにキツいよな

ロミオの乱舞はPS5の録画機能で見返しながらタイミング練習したわ。マジ便利機能w

ロミオとグリモンに苦労したんだけどこの先やっていけるか?
フロム作品大体やってるけど上位に食い込む難しさだと思う

助霊なしで行けたなら余裕でクリアできる
あと2体くらい同レベルのが待ってるだけや

除霊とアイテムは使ってない
後2体もこれクラスがいるのか……

ロミオの乱舞は
…ハイハイ!…ハイ!…ハイハイ!…ハイ!ハイ!みたいなリズムで行ける。最初にディレイ飛びかかりから連撃でワンテンポ遅い切りからまた飛びかかりみたいなループ

ロミオは炎エフェクトつよすぎて見えねぇんだ

王の動きとビジュアルが好きすぎてロミオになるとモチベ下がる問題

これが噂のロミオか
ちょっとスパルタ目な弦ちゃんって感じだな

遅ればせながら昨日噂のロミオを処したが
あいつは意外と前コロリンが刺さるんよな
すっかりジャスガ脳になってたから気付くのが遅れたわ
でもジャスガしてて楽しい相手でもある


ロミオやっと倒せたわ、何でもかんでもジャスガすればいいもんじゃないって先生なんだな

お前ら初見とか数回で倒すとか上手いんだな
初見のディレイとか反射や読みでどうにかなるもんじゃないと思うからボコボコにされるわ

2週目イケてるからお前さんも上手いですよ。
半端にエルゴあるからレベル上げたら1週目の人形の王に行ってきます。

頑張ろうな
今まで詰まらなかったけど人形の王はマジでつらい

倒せたよー。
1戦目は溜め攻撃と回復だけ
2戦目は開幕で助霊回復して
自分からタゲ外れたら電池5個と砲丸3個投げて削ってから
アイギス構えながらチクチクしてただけ。

ロミオの技見切って無いからどんな技使ってくるか分かって無いけど
下手っぴだから勝てればヨシ作戦なので。

キューブの石は消費アイテムだったのね。
話しかけたらチャージしてくれてたから他も話したらチャージしてくれると思ってた。

人形の王/ロミオは死にすぎて攻撃パターンほぼ把握したけど攻撃後に追撃すると絶対攻撃してくるみたいなAI組み込まれてる

やっとクリアしたわ
結局ロミオが1番苦戦したな

ロミオの炎エンチャント乱舞、一発目にアイギスガードでふっ飛ばせば終了させられたのね
これに気付いた瞬間勝った 他の行動は対してやべーの無かったし…

やったらそのまま追撃されて死んだ!嘘つき!

マジか それじゃたまたま行動不能気味になる内部数値が蓄積されてたのかな ご、ごめん

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695653269

新着記事

【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。