【Lies of P】テルミットや投擲アイテムが足りない。

Lies of P

投擲用電池ってどこで買える?

チャプター4何ですが、テルミットとか投擲アイテムが足りなくなりました、どこかで稼げる場所とかありますか?

5章までいけば無限に買えるけど…それまでは気合いで頑張るしかないな

そうなんですか
ありがとうございます

テルミなら工場クリアしたあとの道中でテルミ投げてくる奴からドロップするよ

4章のボス戦かな?
2連や3連の攻撃が多いから
攻撃の合間が分かってくると結構楽になりますよ。
消費アイテム注ぎ込むより、
ジャストじゃなくてもガードできるようにすると良いかも。
あと少しまでやれるようになったら
助霊呼んで戦えば勝てると思います。


5章以降は強モブを見つけたら投擲アイテム買いに行ってから遠くから投げつけて封殺してるわ
ピノキオくんの肩の強さとコントロールの良さに乾杯

チャプター6入ったけど投擲アイテムホテルだと店売りされてないんですけど、どこで買えるんでしょうか?

マーラム地区のスターゲイザーからロブスター屋に戻る途中に梯子があってその上

パレードマスター前の商人が感電投擲は無限売りしてたはず

アカギツネが居たスターゲイザーから
ショートカットで開いた扉に入ってすぐ右に向いて歩くと突き当たりに梯子があるので
登ったら闇市商人が居ます。

P機関の電池回数アップ選んだけど2つのOPつけた後外せないのかこれ…投擲所持数アップ選んじまったけど

エルデンのホーミングディレイといえば鈴玉狩りのほうがよっぽど強かったな
あっちのユルさて結局強武器強戦技強魔法と手段があったから許されてるとこ多かったよ
王都地下デブとかもまともに立ち回って倒してるプレイヤーいなかったろう・・・こっちも存分に投擲していけ

チェラサーニに小道と
エリュシオン大通り 住宅内部の2人の商人から買い物仕切ったら
もう投擲アイテム買えない?

その商人らはザコです
本物の商人はマーラム地区の酒場にいます

ゼペットじいさんの話だと
マーラム地方は3番めなので
進行度ベニーニワークスの自分にはまだまだ先のようですねぇ

下手な戦技より強い投擲
ピノキオの火力低すぎるよな

フオ子ちゃんは助霊呼んで電気アンマ殴りで後半は投擲武器ポイポイでなんとかなるよ
それかひたすら突進を誘発して殴るか
あの突進隙だらけだし全然誘導しないからな

電気アンマて前のステージで商人が売ってるやつか
買ってみるわ

投擲の作りなにが偉いって火力そのものよりも
めっちゃと多くにしっかりまっすぐ飛んでくから当てやすいんだよ
その上で火力やスタッガー値を溜めれる、属性モノは当然状態異常にできる

その反面というか致命はなにかステータス依存してるのか
よくわからないけどもうちょっと火力でても良くない?周回してて思います

人それぞれプレイスタイルがあるから否定はせんが、おれは変なプライドがジャマして投擲アイテムとかは一切使う気が起きない
それで倒してもスッキリしないんだよな

道中の複数ザコとか梁の上とか投合してくる相手には普通に使うわ
俺もボスには使いたくないけど、上手くない人でも心折れて詰むよりはバグ以外なら何でも使って楽しんで欲しい

ちょっとわかる
投擲あり助霊なしでゆっくりやってるけどもしアプデあるなら調整入る前に1周クリアしたい
しっかりボス対応できるようになる過程も楽しいけど先も気になるってジレンマに陥ってる

初期パンチも強化で効果突いてほしいな、ただ溜めてズドンは電気のがそれっぽいから、投げとか?w
結構腕力あるよねドアぶち破ってるし。てか投擲物の距離エグいし


エルゴが全く足らん
一周目で買えるクランクとか強化素材とか買っておきたいけど常に金欠
それもこれも投擲武器が強すぎるせいだ
買わずに居られるかってんだ

投擲殆ど買ったこと無いわ1周目は27時間位で78レベクリアだった

一回投擲に甘えたらもう歯止めが効かない
俺のピノキオは砲丸投げワールドレコードホルダー

投擲薬にはまってしまった
投擲を駆使していかないとクリアできる気がしない

まだ電マ取ったばかりなんだが、みんな投擲投擲言うけど何投げてるんや?
俺は歯車と電池くらいしかないからあまりだぞ
電池は数あれば強いかもしれんが数がない

このゲーム
ガチでやめる人いる難易度と思ったけど
投擲アイテム投げれば簡単になったわ。
真面目に攻略したら人形の王辺りで苦戦多そう

逆にここまで消費アイテム投げが強いダクソクローン無かったなってぐらい気づいたら強すぎるね

幻女ジャスガしなくていいのかというか投擲梯子降りは盲点だった
体力回復しない程度に適宜投げていく感じかな?

途中からエルゴ貯めて投擲アイテム投げるゲームなったな
道中の敵配置もウザいし硬すぎるわ

ロミオにはもうブチ切れたわ
買えるだけの投擲アイテム買い込んで投げつけてやるから覚悟しろやクソ人形め

ロミオ勝てない奴は二戦目始まったら隙をみて投擲アイテム全部投げろ
余裕で倒せるから

RTA見てるけど投擲アイテム全開
そりゃそうか強いし

リソース全部投擲に注ぎ込んだ末に乱舞で殺されて詰むビギナーがみてえんじゃあ

投擲系アイテム強いけど、あの一部なにこれなやつあると思うんですが使い方違うんかな・・・鎖

投擲アイテムも助霊もプライドが邪魔して使えん
このままじゃイースまでに終わんないよ…

ロミオの炎連撃防いだ後はみっともなく逃げ回って投擲アイテム投げただけなんだけど勝ちは勝ちだ
砲丸で止めじゃ

NPC戦とか高火力縮地攻撃スパアマ無限投擲アイテムと盛り盛りだからな
ケツ掘りくらいさせてやるかっていう忖度AIでなんとか成り立ってる

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695653269

新着記事

【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。