【Lies of P攻略】エルゴ稼ぎは一周目でしないほうがいいときいた。

Lies of P

2回目のウサギ
10章なんだけど稼ぎポイントある?
敵から貰えるエルゴ少なくないか

エルゴ稼ぎどこ…?2週目前にレベル上げまくりたいわ

一周目で稼ぎは効率悪いからやめた方がいい
二周目から敵落とすエルゴ一気に増えるし獲得エルゴ増えるP機関も追加されるしハンターのアミュレット+1も拾える

しゃーないか、さんきう

一週目は稼ぎは諦めた方がいいと思う
クリア想定が65から75くらいっぽいし
二週目から冗談抜きで腐るほどエルゴ手に入るんだけどな

エルゴ稼ぎ激アツポイントはどこなの?


エルゴ稼ぎはマーケットの行商人近くのデブ2体が一番効率がよかった

レベルアップまでに必要なエルゴ数が
16000からレベル上がるごとに1ずつしか上がらん
そりゃサクサク上がるわな

序盤と後半で敵の硬さ4倍くらいでも獲得エルゴは2倍あるかないか程度なのバランスおかしいだろ

獲得エルゴは調整入りそうだよな
ラスダンより中盤のステッキ紳士の方が貰えるのはどうかと思う

エルゴ解放!6000!

エルゴ開放めっちゃ強いけどもったいないお化けで使うの躊躇しちゃうわ
みんなバンバン使ってるのか

アンプル剤とかエルゴが倉庫に入れても戻ってくるのは仕様ですかね?

クリアしたがだいだいのボスが一筋縄ではいかなくて、でもやってるうちにいけそうな手応え感じて最終的になんとか倒せるっていいバランスだったわ
道中の中型雑魚が硬すぎるのと終盤でもエルゴ取得量が少なすぎるのはアプデで直してくれ

ボスエルゴで凍りついた晩餐、選ばなかったから暗号イベント詰んだわ・・・・
NPCイベントを取り逃すならまだ分かるが
中盤で手に入るアイテムの片方が後半のイベントに影響を及ぼすのは無いわ・・・
谷村要素まで再現すんなw

何度か書かれてるけど結婚指輪渡したら天使のエルゴと炎のエルゴが増えてる
どういう処理になってるんだろ
もらっちゃっていいものか

グリーンモンスターのエルゴどっちにするか迷うな
クソ格好よくて強そうな武器かめちゃめちゃ有能なアミュレットか
ただアミュレットが馬鹿みたいに重い

結婚指輪のサブクエで、ボスエルゴごダブって貰えるのは
先に1個目のエルゴを交換しておかないと2個目もらえないのでしょうか?

エルゴが全く足らん
一周目で買えるクランクとか強化素材とか買っておきたいけど常に金欠
それもこれも投擲武器が強すぎるせいだ
買わずに居られるかってんだ

二週目前半はそんなでもなかったけど、後半なるとめっちゃ敵の火力上がるな
エルゴもめっちゃ貰えるけど積載力しか上げたいものがねえ

ステ振れるゲームって尖らせたくなるもんだけど珍しく均等振りが正解のゲームだよな
ただし積載は極振りとして

正解というか攻撃系は30あたりで1しか上がらなくなるから他も振るか~てなって
周回での有り余るエルゴにより気づいたらオール40とかに

フェーブルアーツのエルゴ解放エルゴ使うだけあって破壊力やべぇな…軽々4000ダメージとか出しやがる
特化型とかなら10000くらい出るのかな

スターゲイザーから長いボスはおそらく弱いボスが当てられてるね
ボスエルゴ持ってないような。開発的にもそんな負けないだろうって感じで遠いのかな

体感一番近かったグリーンモンスターはあんななのに強ボス想定だったのか・・・


晩餐ありかもしれんな
動力で一番火力出るんじゃないか?

まじか。金棒より?
流石に振りの遅さと解放状態解けるの速い、モーションも目立ったとこなくてイベ用にしか思えなかったけど

棍棒エアプだったわ・・・エルゴあるなら圧倒的に棍棒つよい
エルゴないなら戦技晩餐のほうがダメ出るから、個人的にリトライしまくるなら晩餐かな

そういえば、ぜんまい、エルゴ、心臓の違いってどれだけ人間に近づいてるによってかわるんかな

あれは純粋に段階だね

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695653269

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ感想】キャラアクション操作目的のプレイヤーには邪魔な要素多いのはわかる。
【ロマサガ2リベンジオブザセブン】イーリスが楽しみだ。
【FF14攻略】パッチ7.0。どこでレベル上げしてる?メイン装備は美学交換でいいか。
【風来のシレン6】新キャラ竜海シレン。竜海とシレンが合体。
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】Sキャラおすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDLC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?