13時間ぶっ通しで遊んでストーリークリアして死ぬほど面白かったから見に来たら
めっちゃ低評価で自分の感性おかしかったんやなって…
評価なんてみんなの意見を集めただけだからね
面白いと感じる人も当然いるよ
あんまりゲームやらんでしょ
俺も好きだから気にすんな。
声の大きいやつが騒いでるだけや
紙芝居やんけ
映像屋ですらなくなったのかスクエニ
偶にあるCGのムービーはアニメ調のモデリングと合わさっていい感じだぞ
それ以外が褒めれた所ない感じだけど
配信少し見たけどこのゲームってステージクリア形式のゲームなん?
そうだよ
紙芝居見てファイナルファイトしてるだけのゲーム
スカーレットネクサスといいこれといいなんでアニメ調で紙芝居なんですかねぇ…
セール待ちでいいか
これあかん
ボスの耐久力高すぎるからうまく戦ってもめちゃ時間掛かる
ソウル系と違ってうまく戦えば1分以内に決着つくとかそういうのもない問答無用で長期戦強いられる
超必殺技的なのも1キャラ1種類しかないのか知らんけど同じカットシーンが延々流れて見てる方も飽きる
トレジャーズよりは全然面白い
30分やったけど操作できたの10分もないんだがw
ムービーもアニメを切り抜いた止め絵だし、、
インフィニティ・ストラーシュ ドラゴンクエスト ダイの大冒険」は、誰かにお勧めできるようなゲームではない。
このシリーズに詳しいかどうかに関係なく、この作品に時間を費やす価値はないと断言できる。
惨めなゲームプレイのループと表面的なストーリーテリングは、このIPへの愛着を深めるきっかけにもならないだろう。
ここにあるのはモバイルゲームの典型的な構造で、それにやっつけ仕事でゲーム機用のコーティングを施しているだけだ。
―40点
バラン戦から始まる理由がわからん
昔のアニメがそこで終わってるからそこから始めるってことだろう
スキップなしで記憶の神殿回りながらプレイすると10hは普通に超えると思うが
配信観てる感じだと糞ゲーではないね
ダイと何を比べて言ってるのか次第やけど、ああ日本のゲームだなって気はするよ
レオナの3Dモデル作ってないからバラン戦の紙芝居ムービーパートではレオナいるけど、バラン戦で3Dモデルが動くムービーパートだとレオナも現場にいるのにセリフだけになるのなw
ティザーpvだとモデルあって戦闘してたんだけどねw
ポップの通常攻撃にもう少し意味を持たせて欲しかったな
通常攻撃のスキが大きいのもあって、瞑想して魔法撃つ方がらく
竜魔人戦だけ難易度落としてしまったわ。悔しい、あと少しだったんだが
キャラゲーとしては、ノーマルのボスのHPは現状の2/3~1/2ぐらいが適正な気がする。繰り返し感も出てしまうし
操作性が微妙なのもあるけど割と敵の攻撃避けるのむずくね?
単純にみんな面白いゲームやりすぎて目が肥えてるのよ
10年前ならこれでも名作扱いされてたと思う
とりあえず6章まで来たけど、聖剣3みたいなサクサクヌルアクションを期待してたら、難しめのゲームだった。難易度下げると糞簡単だけど
ジャストガードや回避判定もう少しヌルくても良かったかもな
アクションシーンは結構良い出来だな。ハドラーのベギラゴン見れて満足
基本ベースは悪くないけど
そこから先作ってねえっていうゲームだな
納期なのか、人件費に見切りつけた計画通りなのかわからんが
あと闘魔傀儡掌強すぎなのは笑った
そうだよな、原作使っててもおかしくない時期だよな
思い入れのある作品の正統派なゲーム化がこんな手抜きで作られて終わってしまったのが悲しい
こんな評判じゃ続編もなく完結しないだろう
ダイのゲーム化って中々されずにファン待望の作品って感じはあったもんな
それが出来が悪い作品で消化されてしまうのは非常に残念だな
一回出たら次はもう中々ねえだろうしよし
ゲームにしたらクロコダイン最強
そう思ってた時期が俺にもありました
クロコダインこいよ
DLCでたら買うから
ヒーローズ2と言ういい見本があったのに
予算ほとんどなかったんだな
装備?
これって武器防具あるんか?
ないと思ってたが
絆の記憶を装備(セット)とかって意味ね
紛らわしくてすまん
特技のレベルアップ神殿じゃないと出来ないのはなんでだよ
めんどいわ
記憶の粒子がなんか増えないな
記憶ダブりでx100表示は大量に出てるんだが、0のままだ。初回挑戦時は取れてたのに何でだろ
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695818266
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