【ダイの大冒険インフィニティストラッシュ】ストーリー遊べるのは鬼岩城までか。

ダイの大冒険インフィニティストラッシュ

どう?面白い?

ストーリー最後まで追体験できたら買ってたのに

にんげんっていいなが面白すぎる

中々死なないヒュンケルネタにされてて笑った

歌●クロコダイン、ヒュンケル、バラン、にんげん

むしろこの世界観でゲーム作って欲しい
シンプルな2Dアクションで良いから


ヒュンケルも人間枠に入れてやれよ

そういやにんげんっていいなとダイって割と同世代か…となった

クロコダイン戦のプレイ動画出た時に
爽快感全く無さそうだったしなぁ…
戦っててフィニッシュ決めたらしく急にムービー入って終わっててうーん…?だった

インフィニティトラッシュって言われててダメだった

最後まで収録するのそんな難しいか…?っていうか
鬼岩城後の戦闘を除くとかなりボス少なくない?っていうか

最初ダイジェストにすればよかったのに

前半の未完成状態のキャラで遊んで終わりなら
後半の完成状態のキャラで遊びたかった

たしかに最初から途中よりは途中から最後のほうが盛り上がる場面多かっただろうな

下請けも困るよな
どんな内容でどこまでやるのか
そしてそれが可能なのかふんわりした指示しか出さないのにリテイクはするいつものスクエニムーブだったんだろ

イベントシーンがボイス付き紙芝居になってるの寂しいな
ゲーム内モデルで作れないなら開き直ってアニメ映像収録か原作のボイスコミック収録で良かったんでは?

素人考えだけど鬼岩城戦まで作ってて裏ボスでバーンも作ったんならもうラストまでの素材は大体揃ってるんじゃないかと思うけど
あと新鋭騎団と超魔ハドラーとバーンパレス作ればいいくらいじゃないの
そんな開発断念しちゃう程手間掛かるもん?

時期も逃してたしペイ出来ないと思ったんじゃない?
実際今の仕様で最後まで入っててもマシになる程度なだけで
ゲームとして面白くなったかはまた別問題だろうし

その紙芝居もアニメ絵の使い回し

広告製作班はバズらせて新作出た事をアピールできたんだから良い仕事してると思う
ゲーム製作班の方が進行アレだったけど…

旧アニメが途中で終わったのをリスペクトしてゲームも途中までにしたのか

ひょっとして新アニメが打ち切りだったら鬼岩城までで終わりだったとか…?
なので鬼岩城まで収録…いや…まさかな…

本当は放送中にゲーム出る予定だったから途中までしか網羅されてない

ダイファンでものすごーく悩んだけど今でも悩んでるけど
それでも買うのはけっこう厳しいゲーム

紙芝居で見てもやっぱストーリーが面白い


せめてアニメ放映中に出せてれば

アーケードの方は頑張ってるよな
あっちは正直ウケんの?って感じだったもん

ちゃんと客層わかっててえらい

アーケード版ドラクエはドラクエのゲームの中にダイたちがいるって感じなので基本はモンスターや魔王とのバトル中心でドラクエの世界観なんだ

後半作ったらあと2年ぐらいかかるんでもう出しちまえ精神

クロコダイン操作できないって聞いたけどキャラゲーとしてどうなん
武闘家マァムいるならチウも勇者パーティだよな

操作できるのは人間だけだから
おっさんはワニだからプレイアブル失格

むしろスマホならアプデで続き作れるしスマホにこそ移植してくれって感じ

作るならドラゴンボールカカロットぐらい頭おかしいモノを作れ

ドラゴンボールのコンテンツ規模があってようやくあれ出来るからな…

カカロットへの手のひらの返され方半端ねえだろ
最初何度目だ原作再現って言われてたのに

ダイの世界にオリキャラ入れてオリジナルストーリー
ダイたちが原作と違う舞台に飛ばされてオリジナルストーリー
別世界のドラクエキャラが出てくる闘技場みたいなとこを置いておいてやりこみ要素
おまけ要素と思わせてけっこう遊べる出来の不思議なダンジョン
現代で出すならこれくらいはせんとな

隠しでバーンと戦えんなら普通に本編でやれ

老バーン1戦目まで入れるとすると親衛騎団出してノヴァ出して超魔ハドラーか
フィールドは造船所周辺と死の大地とバーンパレスの必要な部分
まあ雑魚キャラはほぼ増やす必要ないし何とかなりそうなボリュームには感じるな

後出しでメドローア使えるの判明したけど
事前情報じゃフィンガーフレアボムズが最強技(?)だったり
とにかくサプライズ要素が裏目に出てんのよなぁ
そもそもゲームに興味持った人って
そのサプライズ枠の技で遊ぶのを期待してた人多いだろうし

アニメは愛を感じた
アニメは本当に良かった

キャラゲーでも30時間は遊ばせてほしい
ハクスラ要素で延々潜れるダンジョンほしい

ファンならお布施で買おうぜ

その後の展開が臨めるならそれもあるけどね…

スマホとクロスブレイドはやったぜ

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