【Fateサムライレムナント】Steam版やや評価低いのは不具合の影響。

Fateサムライレムナント

steam版起動出来ん…
おま環なんかな?
今までこんなことなかったけど

steam再起動でいけるやろしらんけど
steam版は120fps対応してるねよかった

steamレビューやTwitter見てると「勝手にムービーが飛ばされる」って声が幾つか見られるんだがここのsteam勢も同じ症状出てる?
これがあってなかなか購入に踏み切れない
まあプレイ時間2時間以内なら返金頼めるけど…

steamレビューやTwitter見てると「勝手にムービーが飛ばされる」って声が幾つか見られるんだがここのsteam勢も同じ症状出てる?
これがあってなかなか購入に踏み切れない
まあプレイ時間2時間以内なら返金頼めるけど…

チュートリアル抜けるまでしかやってないけど俺は問題なさそうだな
CSと見比べてないから見れるやつと見れないやつがあるなら知らんけど何個かムービーは流れたよ

海外のSteamレビューにNVIDIA設定からアンチエイリアスをオフにすると飛ばなくなる?とか書いてるけど本当かは知らん


steamのレビューで化けの皮剥がれてきたな

steam 非常に好評
メタスコア 81

マジでfateのゲームとしては考えられない高評価だな

steam版は不具合があったからそれで評価下げてる奴がいただけで
レビュー見たらわかるけどすぐに公式サポートが対応策を示したから
解決済みでレビューが訂正されて非常に好評に戻った
ゲーム部分はちゃんとプレイしたら高評価になる出来だからな
不具合さえなければ大丈夫

化けの皮剥がれてきたなとか言ってるアンチくんの化けの皮が剥がれてきたね

steamレビュー日本語300/6人でびっくりしたけどそもそもの日本人比がそんなもんなのね
とりあえずsteam売り上げ1位でブランドの強さを再確認

日本人はマメだから下手なレビューは見せられないと
ちゃんとプレイして細かくレビューする人が多い国民性なのもある
外人は良い!クソ!みたいな短文一行レビューでも躊躇わないから
外国からの方が大量に評価が付きやすい

Steam起動しねぇ

不具合ってか動画再生用のアプリ消したか入れてないだけやろ

割と好評ぽいし俺もSteam版買おうかな
でも流石に通常版でいいか
特典武器て無いと困る程では無いんだよね?

デラックスの分はあとでも買えるしDLC出てからでいいでしょ
来年4月までの配信予定なら最速でも来年だし…

そうだよね
取り敢えずSteamで通常版買ってみるわ
つまらなかったら最悪返品だな

steamでプレイし始めたんだが主人公が4,5秒おきに断続的に歩く不具合遭遇したやついる?おま環か?

それコントローラーがいかれてるじゃ?

動かないならゲームだろうけど動いちゃうのはゲームパッド側じゃない?

スティックドリフトしとるな

steam版だけど2章の南より誘う風吹きてというとこで、小舟のとこにイベントマーク押しても反応しなくて詰まりました。同じ人います?

自己解決しました。スティック押し込みしたら霊脈うんたら出て進めました。何も説明なかったから分かりにくい…一応報告。
fgo歴8年の自分的にはストーリー楽しいけど、戦闘が敵硬すぎて辛い。難易度イージーでこれ。
steam版だけど今のところバグなし。

そこまで進んでるなら鞘と目貫をひたすら強化してみてはどうかな


各地の名所から力を獲得するのも同じ工程を経るから覚えておくといい

steam版かswitch版どっち買うか悩むなぁ

PC持ってるなら一択でしょ
何を迷うのさ

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1695884164

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?