【イースX】海賊姫カージャがかわいい。もっと一緒にいたい。

とりあえずカージャがダーナを越える事はないのかな?

カージャはダーナとは別ベクトルだと思う
ダーナは尊いけどカージャはかわいい

ローザちゃん好きー
と思ってたらカージャかわええやん!
海賊姫衣装髪型も最高

ウエストふとましいのがよいよねカージャ(´・ω・`)

個人的にカージャはラクシャとダーナ超えたわ
というかカージャいなかったら海上戦で萎えてる

なあカージャちゃん可愛くない?


カージャの海賊服のラインがhすぎて夜も眠れない

6部のカージャかわいすぎて草
これはヒロインですわ

イベントシーンで尻ガン見してしまいました

会話中の2択の選択肢がいちいちカージャ的な正解を選べクイズみたいでモヤる(外すとディスられる)
口が悪くて攻撃的なせいで余計そう感じちゃうのか知らんけど

お前のメンタルの問題だろ

喋らなくてもカージャも呆れるくらいの冒険キチとしての存在感は半端ない

ロザリンド可愛すぎ

分かる!
パートナー変えられるシステムなら良かったのにな

ロザリンド操作したい

アドル一人旅の頃なら無口でもいいんだけど
7から一気に仲間増えたのに一人だけ喋らないのは違和感なんだよな

俺はアドルは全く喋らないくらいで丁度いいわ
7くらい最小限の口数でもいい
むしろ普段あんま喋んないのにここぞという時に決めるのがカッコいい

カージャだけってのがな
連れて行けるパートナー変えられたら良かったわ
6人分作るのを2人にコストダウンしてシステム作った感はやっぱり否めない

カージャとロザリンドちゃん好きやわー

このグラフィックでフィーナ、リリア、カンリリカちゃんティアちゃんをリメイクして!

イース1と2はメチャクチャストーリー盛られてリメイクしてほしい

ラクシャ前半並の濃さで全編に参加できるカージャ羨ましい

クリアしたわ
カージャ好きすぎる別れたくねぇ 一緒に旅に出てくれよ…

すまんな
アドルの隣はギドで埋まってんだわ☺

不満点もなくはないが、終わってみれば普通に面白かったわ セルセタ衣装の一枚絵で「うぉ」ってなった
カージャ一緒に冒険しようぜ

カージャがだなだな言いすぎて笑う
「あっ・・・」とか「おう!」みたいにテキストの癖が強い

クレドもカージャグリムソンも金髪だし遠い祖先は同じなんかね ベルセルク化共通してるし

9の時代ではカージャも30手前の女子
結婚して子どももいるんだろうな

アドルがあまりにも人生に介入しすぎてて無理やろ
ことあるごとにアドルと比較して勝手に失望してそう

カージャってアドルと同い年だから9の時代は24歳じゃないかな

カージャさんの魅力って何かな?

シリーズ1のかわいさ
異論は認める

カージャはイースのキャラにしてはデカいんだけど
キャラがテンプレっぽくていまいち萌えない

外見だけだとリファイン版フェルガナのエレナ絵が好きです(´・ω・`)
カージャはツンデレの破壊力を思い知りました

もうちょい恋愛要素入れてくれよー
嫉妬するカージャとか見たかった、、、


むしろそういうところに媚びないのが良いところだと思ってる
あくまで戦友みたいなのが良い

まだ姉弟てポジションがある分今までのヒロインよりマシだぞ

カージャ再登場してほしいくらいには好きだわ
てか今回かなりイスパニとかブリタイとかめっちゃ国名出てきたな 世界観を広げたとか言ってたっけ

カージャちゃんアドルに頼まれたらなんだかんだで同衾してくれるよね

ヘイズ島の宝箱ってあれだろカージャのタメ攻撃で足場作るやつ

17歳のアドルさん髪型も爽やかで正直可愛いわw

24歳の影のあるイケメン赤の王をカージャに見てほしい

カージャの声ってリムルの声優かと思ったら違った

いままだ始めたばかりで1章やってるんだけど
カージャさんの寝相、どう?

ミラベルちゃん可愛い
カージャちゃんもたまに女の子らしく喋る時があってギャップに萌える

今作、女性キャラが皆可愛いくて癒されるわ

カージャはもうちょい柔らかい喋り方だったらなあ
すぐ人の言うこといちいち否定するとこも気になった

選択肢選んだ後ほぼ必ず否定されたけど正しいの選べば肯定されるのかなと疑問に思うくらいには否定されたな

どれ選んでも結局ダメなクイズみたいだったな
かなり年上の人間たちをお前呼ばわりして上から目線なのも気になったが
女海賊らしさとやらに固執した設定の結果かな

今日帰宅したら始めるつもりなんだけどカージャの初期服兜なしって最初から選択できる?

仲間になったときから兜してない

初期って海賊衣装のことだよね
最初は変更できないよ、しばらくしたら兜ありといっしょに入手することになる

ありがとうやる気でたわ
海賊衣装の方が好みなんで

カージャの衣装って初めから兜+青衣装にできるの?
発売前からずっと気になってる

出来ない
私服スタート

最初は微妙だったけどみんないいキャラしてるわ
このキャラたちで学園生活もののスピンオフ作品とかやってみたいw

その学園でガーデンマスターと戦うんですよね、わかります

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1695744697