イース10 イース10
イース10
イース10 せっかくだからイースシリーズを順番に遊んでいるよ。
イース10 【イース10】次回作の構想出てるっぽい。
イース10 【イースX】アドルに悲しき過去。
イース10 【イースX】アドルとカージャを見る周りの反応いいよね。
イース10 【イースX】クリアしたらなんだか寂しい気持ちになってきた。
イース10 【イースX】今回のアドルなかなか個性的な感じがする。
イース10 【イースX雑談】あのダメ親父に対して怒りたい。
イース10 【イースX】ヒロインでありお姉ちゃんであるカージャ。
イース10 せっかくなのでイース8の思い出話。楽しかったな。
イース10 【イースX】沈めた船の数えたくなるレベル。
イース10 【イースX】今回のアドルなんか強くね?
イース10 【イースX】逆に考えれば三か月もある訳だな。
イース10 【イースX】ラスボス倒したので雑談したい。最高だったと思う。
イース10 【イースX】カージャの水着は間違いなく良い買い物。
イース10 【イースX】売上はいつも通り。ファン逃してない印象。
イース10 【イースX】船アプデしてくれたら概ね満足。
イース10 【イースX】スキルチェインって使った?
イース10 【イースX】実はレリーズラインのことよく分からないままプレイしてる。
イース10 【イースX雑談】バトルではもうカージャ姉欠かせない。
イース10 【イースX攻略】未だに戦闘が難しくて上手く戦えない。
イース10 【イースX】カージャみたいなお姉さんが欲しい。
イース10 【イースX】発売から数日経過したけど楽しい?
イース10 【イースX】カージャ人気出るだろうなかわいい。
イース10 【イースX】流されやすい系ヒロイン、カージャ。
イース10 【イースX】難易度インフェルノでマグナディーガ倒せた人いる?コンビガードが強いときく。
イース10 【イースX】下位装備取逃しコンプとか目指したら二周目か。船引き継げない。クリアまで40~50時間かかった。
イース10 【イースX】カージャ姫かわいいなと思いながらじっくり進めてる。
イース10 【イースX】攻撃食らうにはジャスガすればなんとかなる。
イース10 【イースX】土日でいろいろストーリー進んだから雑談したい。
イース10 【イースX】取り返しのつかない要素ありそう?もうトロコン者現れる。
イース10 【イースX】さすがに空撃ちスキル熟練度上げはできないか。スキルチェイン99トロフィー。
イース10 【イースX】船の上というか海の戦いは恐らく不評。
イース10 【イースX】海賊姫カージャがかわいい。もっと一緒にいたい。
イース10 【イース10】戦闘は楽しんでる?
イース10 【イース10雑談】船が不満、ガードタイミングよくわからなくて意外とすぐ死ぬ。ボリュームは多そうだ。
イース10 【イース10攻略】ワーム強すぎ。割と戦闘が難しいと感じる。
イース10 【イース10】アクションRPG好きなら買ってもいいと思う。
イース10 