【Fateサムライレムナント】どのスキル強化したら楽とかおすすめある?

Fateサムライレムナント

型ってどれか特化しないと後半きついとかあるかね?
いまもう空解放してるから後半なんだろうけど、なんか気になって、まだ型ごとのスキル取得エリア、全部最初の一つしか取ってない

今四章序盤で44%だから後半かどうかは

スキルツリーはゲージ増加と型強化とダメージ増加とATKとMATとTEC取ったらだいたい良いぞ

ありがとう
進行度同じくらいだと思う

しかし逸れ、全然使わないまま殆ど居なくなっちゃったな
タマモクロスとか何時いなくなったのかもわからん
3章の選ばなかった分岐で消えるんだろうか

たぶんこいつらももっとスキル上げしとかないと絆高まらなくて出てないサブクエとかあるんだよな


誤 タマモクロス
正 タマモアリア

iPhoneめ、、、怒

防御ないの?

土の型で△ボタン。カット率99%位で、スパアマつくからほぼノーダメ。敵が攻撃した時に更に△でカウンター

外殻を効率よく削る方法としちゃなにが一番最適なんだ?
硬すぎてストレス溜まる

2週目からなら金が潤沢になってくるんで屋台で共鳴回復買いまくって
難易度剣士で共鳴回復しながら共鳴撃ちまくってゲージ割れたら空の型で大体終わる

共鳴→共鳴回復→宝具
この繰り返し?

いや、宝具は時間かかるから撃ってないわ
共鳴技撃ちまくって外殻わって伊織の空でごり押しの繰り返し
セイバーへの交代もほぼしてないわ

なるほど…
盲点だったわ
外殻削ったあともっぱら火の型でやっていたから。

水の型のスキル開放条件???の2つはどうやったら埋まるんだ
残りこれだけなんだよな

全部開放済みだからどれかわからんが、
基本ロックかかってるのって特定の逸れサーヴァントのスキル取得数が条件
水なら逸れセイバーじゃね

なるほど それまで我慢か

確か逸れセイバーのスキル埋めるとかだったはず
条件開示されてないならそもそもはぐれセイバーのルートにいってない

ジャスト回避が強すぎるから回避の無敵時間短いんだろうけど
せめて攻撃モーション即キャンセル回避ぐらいさせてくれないと使いにくくてしゃーない

空の型出てから水、風の型が完全に要らない子じゃん
地、空、火の使い分けのアクションなるし

風が一番つかったわ
殻削れるし炎上ふよできるし

今3章だけど装備のオプション移植無いの?

ない 素材消費してランダム付け替えはできるけど付け替えも強化上限を1つ消費する

最終的にモーションは伊織が1番強くなるな
設定的に空の型は武蔵と小次郎のいいとこ取りだから説得力はあるが


ハクスラもゆるいからあんま気にせんでええで。小槌で30くらい上がるし350くらいの刀はぽろぽろ落ちるしスキル厳選しない限りとりま上限の400まであげときゃいい。その他のも漆だけで数値だけならカンストさせられるしクリアだけならそれでも最強に強い

戦闘は土が一番楽しいな。やはりジャスト回避とパリィは楽しい

風が一番つかったわ
殻削れるし炎上ふよできるし

火の型が一番使わんかったな
他の型は使い所はっきりしてるけどこれだけよくわからん

風が一番つかったわ
殻削れるし炎上ふよできるし

まだ最初だけどボスに◇出たときだけダメージ入れられるとかクソつまらんのやがずっとこんな感じ?

基本的に強敵相手は攻撃後の隙(青白く光る状態)を狙って攻撃する事になる
ゲームを進めてスキル等を修得して色々応用すれば技術介入で敵の隙を作って攻撃できる
雑に協力技や共鳴絶技でピヨらせてもいい

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1695884164

新着記事

【ゼンレスゾーンゼロ攻略】S級おすすめ最適編成の全パターン。
【ゼンレスゾーンゼロ】ヨーロッパサーバーだった時の絶望。
【ポケモンSVシーズン20】コライドン強い環境変化なし。
【エルデンリングDC】写し身の雫の遺灰弱体化されてない。強いまま使える。
【遊戯王】炎王妃ウルカニクスって必要?
【ロマサガ2】皇帝引き継ぎする術悩み。
【エルデンリングDLC攻略】指紋盾チク戦い方はアプデ後もまだできる。
【エルデンリングDLC】雷の調香瓶と連なる火花アプデ弱体化でダメージ2割程に。
【エルデンリングDLC】戦技速斬弱体化。ギリギリ使えなくはない性能。
サトシのポケモン技構成独特だと思う時ある。
【カードゲーム】パックの中身が値段分以上入ってるとは思えない。
レラーナ剣最初見た時、期待だけはした。
【エルデンリング】黒き刃、ティシー使うとボスHP回復するバグ修正。
【エルデンリング】DLCで一番記憶に残ってる武器は?
【風来のシレン6】無料アプデでここまでしてくれるなら十分では?
【ストリートファイター6】さすがに一部のキャラのバランス悪くないですか?
【ゼンレスゾーンゼロ攻略】ライカン、エレン、リナ。ガチャ当たり最強キャラ。
【ゼンレスゾーンゼロ】初日感想評価反応。すごろくつまらない。
真・女神転生シリーズの東京って壊滅してばかりでかわいそうでは?
【遊戯王】リンクのオッドアイズカード欲しくない?