チュンチュン
チュンチュンチュンチュン
ガァーンピピピピピ
シンプルに強すぎて右肩これしか持ってない
ズガーンズガーン
鳥の朝は早い
つまらない武器
メリニット開発部のレス
2門で足りないのならもう一つ担げばいいじゃない
敵がスタッガーしたらとりあえず一発ブチ込む用途でずっとこれなんだけどたまには違うの使いたくなってきた
置き換えできるのなにかある?ワーム砲以外で
その使い方ならニードルミサイル
ニードルミサイル
地味そうだったけど直撃補正強いんだねこれ
使ってみるよありがとう
えっ…この運用でEARSHOT以外の選択肢とかあったんだ…
スタッガー後に撃ち込むものじゃないからあれ
スタッガー取るために爆撃するものだから
腕にもこれ持たせて
個人的にはワーム砲より使いやすい
プラズマキャノンとかも良いんだが負荷がなぁ
スタッガーした後にグレを撃ち込むのは直撃補正が足りてないからな…
他に撃つものがないならグレ撃ち込むけど
一発の方でもいいじゃん
オラッダブル破壊天使砲!
腕グレも大グレも強いは強いのに妥協の産物が一番売れてるの芸術点高くていいよね
初期ラインナップに並ぶのが行けない
もうこれでいいやってなるじゃん
火力のワーム砲汎用性のスレ画で他に肩武器不要なレベル
大グレの対戦での使い勝手は面白いから地味に愛好家は多い
最初はスレ画で直撃させてたけど
スタッガー狙いの方が断然いいね…
敵AIの動きにあってて使い勝手いいからクレバーな武器に思えるが
弱い(当社比)から二連装にしたろ!ってのもわりとどうかしてる
だがその意地でも爆発力は落とさない姿勢誉れ高い
射撃音が良い
直撃運用だと肩拡散は好きだけどいかんせん重すぎ
これが単装砲だったら微妙扱いされてた
威力そのままとしてもスレ画から重量減して命中精度減で瞬間火力減か
確かにパンチがなんか足らん…
これとワーム砲のローテ
クソみたいな仕事だけど手抜いたと思われるのも癪だから本気でやるメリ
メリメリはバズーカもやる気出して
強さ使い勝手に加えて積みやすい…
メリメリはバズーカの弾を電磁加速で射出するくらいの気概を見せて
俺のいる戦場ではいつも響くガインガインという音
メリメリちょっとファーロンさんあたりとコラボする気ない?
メリニット爆発を起こすファーロン分裂ミサイル…
多分方向性の違いでペーパープランになるか変なものになるよ
ふたつくっつけるとつよい!
メリニットくんはよくわかっているな!
…メリニットくん?
ロケットアシスト付き砲弾を打ち出す軽量肩グレ作ってくれ
爆風がありがたい
スレ画強いけどさあ
ちょっと火薬少なくない?
分かります
開発者の妥協を感じる見るに堪えない代物です
肩をソングバードと六連通常ミサイルにして手はある程度てきとうでも形になる
違う違う!コンテナミサイルみたいなやつでコンテナを高速射出して当たったら大爆発でいいから!
あの真レイヴンも愛用の肩武器だぞ
実際ナイトフォールを少し弄っただけでめっちゃ使いやすくなる
メリニットの作る垂直12連グレネードミサイルとか絶対面白い
(当たらない)
スターマインか何かで?
こいつらRaDとかオマちゃんの方が相性良さそう
坊主の作ったナパームアレンジしてくれ!
両肩スレ画に両手重ショを脱げない呪いにかかっている
スタッガー取った後の攻撃力はそんなでもないよね
でもキックが届かなそうな距離のときはなんとなく撃っちゃう
右腕ガトリング
左腕パイル
右肩スレ画
左肩が六連通常ミサイル
俺の機体だいたいこんな構成
俺も右肩と左肩がいつもこの定位置になる
爆発範囲の足りないグレネードは、それだけで良い花火足り得ない
大グレ二連装でこいメリニット
「雑に強い」って言葉の体現者だと思う
リロード早くて雑魚処理できてスタッガー値も貯められる
2度撃つから爆風にも巻き込みやすい
重ショ縛っても意外と何とかなるけどソングバードとワーム砲を縛ると後半のボス戦がキツい
なあに垂直プラズマもある
3週終えて前にカタログで見た10連バードはコラにしても3連バードはあると思ってたのに…
発射が一発づつだから一期に叩き込むっていうのは出来ないので高速機相手にすると当たんないけど関係ねぇスタッガー取って叩き込む
相手は爆散する
足止める武器はこれくらい当てやすくてリターンが大きくないと使う気になれない
それこそ旧作で言う構えてでも使うリターンあるグレネードだからなこいつ…
アイスワームがこれでバリア破壊できるなら
ワーム砲はずしてこっち付けてもいいんだが
チャージパイルで通常バリアに3発、強化後は6発いるらしいから茨の道だ
重量もエネルギー負荷もそんなに高くなくて軽量4脚にも詰めるのがいいよね
ワーム砲の三分の一程度のエネルギー負荷なので異常にコスパが良い