【Fateサムライレムナント】逸れ系って離脱したらその周もう使えないよね?

Fateサムライレムナント

逸れサーバントが殆ど使わないままいなくなっちゃったの多いんだが、もう使えるシーン無いよね?
何匹かは死んじゃったし
スキルとか全然振れてない
逸れの育成も周回要素なのかね?

1周目はいなくなった奴は使えないね
2周目からは1周目で一度仲間にした逸れ鯖はストーリー度外視で最初から使えるようになる
当然シナリオ上でアサシンと戦う場面でアサシンを同行鯖として設定とかは出来ないけど

ありがとう
育成は1周目だと主人公だけですら全然育ちきりそうにないし、周回重ねて気長にやるしかないか
とは言え、とりあえずはエンディング全部見れたらそこで一旦はお終いかなぁ

2周目以降はストーリー関係なく逸れ全員使わせて欲しかったな
逸れセイバーとか土御門追わないと加入しない上加入遅いのに悪鬼切ったら帰っちゃうせいで使える期間短い

サムソンだな
操られる上即退場だから本当使えん
逸れセイバーは一度加入さえすれば終章以外ずっといるから、キルケー以外に一番使える期間長い

逸れのバーサーカーを、高尾太夫に惚れた偉丈夫だけですませてる江戸の奴らヤバない?
骨格からして人間じゃねーだろ


3周め5章開始時点なんだが逸れのセイバーに
未だに会えなくて困ってる
1周目から今まで異傳アイコン自体が現れないん
だけど、コレだけ自力で歩いて探す感じ??

たしか浅草で素顔が見れるクエストだったかな
ランサーを倒したあとだっけか

本当に逸れのセイバーだけ仕様がよくわからない
snsとかの投稿を読むと、大体の人は特に苦労せず会えてるっぽいので余計謎

逸れのセイバーは1周目普通に埋まったぞ…

逸れってなんでアーチャーいないの?

アルジュナがいるじゃないか…

最高難易度のクーフーリン&李書文戦だいぶ難しかった
逸れのセイバーの宝具解放されてない状態でやったからかも知れんけど画面に李書文入ってきたら即共鳴技打たなきゃ即死するレベルだったわ

鯖の数合わなくね?全部で15匹て言われてたのに
7+逸れ8+嫁で16になるんだがどういう事だったん?

AUOは裁定者だから除外してるんじゃね?

ユーザーにAUOカウントさせて嫁の登場を予想させないためのミスリードとか?

アルジュナはランチャーだった…?

ビーマーだな

逸れのサーヴァントって怖くね?
仲間にしたはいいものの令呪ないから裏切られたり怒らせたりしたら簡単にアゾられるやん
他のマスターから遣わされたスパイって可能性もあるし

実際そういう複雑な絡み期待してたからあくまで主人公のお助けキャラ&ボス戦担当要員でしかなくてちょっと残念だったわ

逸れはマスターや人間には手出しできないみたいな制約あったらよかったかもな
もしzeroのキャスターみたいなのが逸れで召喚されたら江戸壊滅してしまう

土御門が割と普通の人間(力のない弟の立身出世ためにあえて悪役を買ってでる役)だから呼ばれるサーヴァントも割と普通になったのかなと。チエモンのジャンヌ・ダルクはオルタじゃなくてただの精神汚染らしいし

逸れあっさり操られて敵に回ったやん
まあ契約鯖も操られるんですけど

個人的に逸れの異博見た後に貰える奥義は、あれを各型の秘剣として使えるようにすれば良いのにって思った
魔術は基本バフと回復で埋まるし

若旦那のクエスト最後までやるの1周目はやめた方がよかったな
逸れのランサーみたいなもんかと思ったらクソ強くてびっくりしたし、味方にならないのもえぇ…ってなった


無理やり倒したけど、ガチでラスボスよりキツかった
まさか回復アイテム二桁使うとは思わなんだ…

セイバーで足払いして空の方でカンカンカンカン→セイバーで転がし→カンカンカンカンで勝てる。でもすげー長い戦い

tekito.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1696237817

新着記事

【エルデンリング】トリーナの体の構造ってどうなってるの?
【ポケモンSV】使用率が高い上位タイプ分布。
【パワプロ野球2024-2025】マイライフで特殊能力の追加なし。やや不安を感じる。
【DQB2】ほぼ満点あげたくなる最高のゲーム。
【ザファーストディセンダント攻略】装備ってどんどん分解していいの?
【ザファーストディセンダント】フィールド人少ないというか、マッチングしないの?
【ドラクエ】呪文ニフラムやルカニとかの意味ってなんだろう?
一番大好きなオープンワールドのゲームは?広大なマップが魅力。
【エルデンリング】気持ち悪い見た目の武器、大トカゲの大剣。
600族でドラゴンタイプではないポケモンは貴重?
【エルデンリング】骨の弓の強さおかしくない?弱体化されても文句言えない。
ゲームに求める”面白さ”って何だろう?
【真・女神転生VV攻略】貫く闘気は入れるべき?
【真・女神転生VV攻略】周回、非売品アイテム一覧。
【真・女神転生VV】アップデートで不満点修正とかはしてくれないの?
【ザファーストディセンダント】どのキャラで遊ぶか決まった?
【エルデンリングDLC攻略】マルギットの拘束具の範囲。当たり判定広い。
バイオ新作開発中。次回作ってストーリーどうするんだろう?
ストリートファイター6にもしもメナト来たら本気出す。
【エルデンリング】角の戦士強すぎて嫌い。