アプデきたーーーーーーーーーー
ガチでアップデート来てるやんけ!!
ネビュラお仕置きされてんじゃん
エフェメラコア弱くなってるけど何したってんだよ
軽量コアの癖に出力最強やったのは普通にあたおかやったろ
シュナイダーマンのEN補正が強化されてる…キツかったからな
ありがとう
月光赤月光下方かぁ
まぁ妥当か
サンキューレイヴン
思ったよりガッツリ修正入ってるな
セーブデータ消してもう一度やるか
・脚部タイプ毎にブーストキックの衝撃力および衝撃残留を調整し、逆関節タイプ以外において下方修正
逆脚キックだけ許されたのか
まだ触れてないけど一通り読んだだけでテンション上がってきたわ
壊れ武器はナーフしてるがそれ以外はアッパー調整入ってて良いバランスの取り方じゃないか
重ショナーフまじ?
重ショットガンナーフ
攻撃 900→800
衝撃 840→620
残留 420→360
使うわ
あ、直撃補正も下がってる
205→180
ものすごい弱体化しててクソワロタ
足りねーわ
700
450
300
にしろ
他の武器次第だがまだ全然強く見える
こんなもんかよと思ったが直撃補正も下がっててトータルだと結構やられてんな
プラズマライフル「IA-C01W1: NEBULA」
チャージ攻撃力 / チャージ衝撃力 / チャージ衝撃残留 / チャージ時間 を下方修正
包囲型ハンドミサイル「WS-5000 APERITIF」
誘導性能 / リロード時間 を下方修正
さらば環境武器
カーラハンドミサイル
誘導性能とリロード時間が弱体化
数値見るとまだまだ強武器だな
重リニアチャージ攻撃力とチャージ時間と冷却性能上がってるな
もっと弱くならんと結局は使われることね?
思ったよりマイルドやな
衝撃480説はどうなったんや
普通に強武器だな
直撃補正の低下がどこまで響くかと
脚部性能格差がどうかでもかなり変わるが…
カラミサはぱっと見数字じゃあんま変わってなさそう
誘導性能 220→180
リロード 5→6.5
単純に誘導性能が3/4くらいになったってことだろ?
誘導が通常ミサと同じになったとみればそんなもんっしょ
リロよりロック時間増やした方がと思わんでもない
ようやくショットガンを諸手をあげて使えるようになるか
ショットガン系の戦闘スタイルが好きなのに強すぎて嫌だったんだわ
てかまだ強いから有効射程V系のパルガン並みに下げて良いよ
重ショ使うか
威力衝撃申し分ないのに直撃200超はアホやったんよ
重ショ全然強いね
弱体化された分かえってW重ショが増える予感
誘導下がるのは結構な弱体だと思うが
実際使うとスタッグまで1発以上違いそうだな
引き撃ちの時代だ、これなら逃げ切れる
シャッガン弱体はしょうがねえよ
ダクソ系で言うとタメ無しの強靭削りが他武器の2倍あって致命にもボーナス入るみたいな武器なわけで
重ショよく観ると、直撃補正も弱くなってるから、怯みダメージも弱くなってるぞ
強武器であるし全然使っていけると思うが、全盛期知ってるやつにとってはかなり違和感ありそうとは思う
ワーム砲
あーこれは使わんかも
ソングバードに負けてる
なんならワイの大好きな肩大グレのが使い勝手いいかも
比較ありがとう
リロード早いままだしこれまた強そうやな
数値だけじゃなくてバグっぽい挙動とか硬直とか当たり判定とかそこらへんも確認しなきゃな
パッチ当たるの爆速だったから多分パラメータだけだぞ
元々ナーフされるような武器使ってなかったし万々歳だわ
重ショテスト先生相手にするとかなりマイルドになったな
逆関節姿勢安定上がってるな
ほんとだスプリングチキンの姿勢安定586から100増えて686に上がってる
これで俺の愛機レザミサ重逆の姿勢安定1600ライン越えたわ嬉しい
俺のマインドベータは…?
姿勢安定制御575から675に100増えてるぞ
アプデは対人だけ?
ミッションも影響受ける感じ?
ふつうにミッションからのアセンで数値変わってるから全部影響してると思われ
マジかサンクス
ソロは重ショバンバンゲーでもいいんじゃねと思ったけど仕方ないか
結局、雑魚1撃なのは変わらんからミッションでの影響少ないと思うわ
10秒で沈めてたボスは15秒になるかもしれんけど
ワム砲リロそのまま衝撃と直撃落した感じか
ミッションには差し支えないな
後は四脚のバグっぽい挙動とキックマイルドにしてくれれば文句ない
うおおお大グレリロード9.3秒やん!
うおおおお
ワイの時代きたわ
みんな使ってええで
自機は軽2なんだけど、安定回復が上がってる
あとブースターの上昇推力、腕の反動制御が全般的に上がってるわ
ナーフも気になるけどより気になるのは強化武器方面
軽ショが全然強いんやから重ショこの程度ナーフしたところでまだまだ一線級よ
重ショットの数値を見て安堵した者が多い中、1人異変に気付いた者がいた…
あれ?拡散率が16歳並みになってね…
大グレはまだ遅い
6秒でいい
レザライはどうなってるの?
LRAには変化無いな
重リニアのチャージショット突撃が割と戦術として普通に成立しそうなスペックになってワロタ
重逆の安定があがっとるやん!
なお軽二以下
ナーフやだやだってナーフ基本的に嬉しくないもんじゃね?
弱武器強化じゃなくて強武器ナーフ喜んでるのが雑魚感あるわ
皿頭
姿勢安定97→207
システム復元性能50→73
多少マシになった…か…?
皿頭のせいで大豊マンの総合安定性能がメランダーマンに負けてたしな
装備1箇所使わないハンデ状態よりはマシになったな
タンクとか4脚なら趣味と愛でなんとかってレベルだけど300 80ぐらいあってもいいだろとは思う
ドム足重2の中で結構強くなかったっけ?
積載多いしガチ防御重量武器三台AB特化強いから縛ってる人多いと思ってた。
4脚車いすあたりのぞいたら最上位ティアじゃない?人気なかったのかね
4脚のほうが強いからなのか
2脚で安定2000の汎用フレームも見えてくる…のか?
ドム足は元々強いよ
四脚に対して明確に優位取ってる項目が一つだけあったからなんとかトップアセンに喰らい付いてた
086はスマクリがしんどいから長さでダレるだけで適度に殲滅すれば問題ない
問題は被弾率だ
あいつ角度によっては弱点当てたつもりでも当たってなかったりするから苦手だわ
上の弱点張り付いてたら噴火でかなりAP持ってかれるしスタッガー中でも手に当たったらダメージ判定あるし
アーキバスバルテウスより嫌い
ストライダー防衛は元々ミサイルのが楽だったし…
ストライダー防衛はリングフレディのハンミサと10連か6連ミサが一番だったな
カーラミサはオーバーキルで弾代がかさむ
四脚キックの衝撃めちゃくちゃショボくなってて草
まあそれは妥当でしょ
あの蹴り方で衝撃もくそもないわって思うし
ワーム砲ナーフする必要あったか?
ZIMMERMAN
攻撃力:900→800
衝撃力:840→620
残留:420→360
ですってw
直撃補正もおちた
四脚1500ぐらいAP落ちてて草
本当なら昔からAP低めが伝統だったしもとに戻ったと言える
悪の重ショまだまだ健在やん
これはまだまだ正義を執行し続けないとあかんね😡
お前の車椅子も弱体化したがな!!
まだゲーム開けてないけど文面見る限り防御面だけやろ?
速度さえ残してくれてるならまだまだいける😤
と思ったら悪の4脚共AP減少だけで済まされてるとかなんやねんこいつら👹
安定性削られないとかおかしいやろ😡😡😡
蹴り性能がゴミにされた
あとAP2000くらい落ちてる
普通に重二の方が固くなった
あとアサルトブーストが重量機だと遅くなるから全体的に軽量大勝利のアプデぽい
強武器を弱体化
日の目を見ない武器を強化
今回の運営は神かな?
投擲銃日の目みてないんですけお!
バズーカ強くね?
バズーカの時代来るで
tekito.2ch.sc/test/read.cgi/gamerobo/1696418783